• モータースポーツ情報内検索

RSS

QRコード:モータースポーツ情報
  • 携帯でQRコードを読み取るか、URLを直接携帯に入力してアクセスしてください。

スーパーGT

CUSCO DUBLOP SUBARU IMPREZA
1/31テスト
07チーム体制
07Spec.
AWDシステム
サーキットレディ


2006年型からの変更点
 空力関係  低ドラック化&ダウンフォースアップ
 リアフェンダー形状変更
 フロント下面形状最適化
 タイヤ  ダンロップタイヤに変更
 エンジン  低速のトルクアップ
 サスペンション  ジオメトリーの最適化
 駆動系  3つの機械式デフの組み合わせの最適化(AWD)
クスコDUNLOPスバルインプレッサ SUPER GT 2007主要諸元
設計・製作  株式会社キャロッセ
 (クスコは株式会社キャロッセの商品ブランドです。)
車両型式  E-GD(スバル インプレッサ)
全長  4465mm
全幅  1840mm
ホイールベース  2540mm
トレッド  Front:1530mm  Rear:1530mm
車両重量  1150kg
エンジン型式  EJ20
エンジン形式  水平対向4気筒DOHC16バルブ/シングルターボ
最高出力  300ps以上
最大トルク  40kgf・m以上
タービン  IHI製シングルターボ
リストリクター  Φ36
燃料供給装置  スバルテクニカインターナショナル(STI)製
エンジンチューニング  スバルテクニカインターナショナル(STI)
エンジンメンテナンス  スバルテクニカインターナショナル(STI)
シャーシメンテナンス  株式会社キャロッセ
熱交換システム  クスコオリジナル(ラジエター、オイルクーラー、インタークーラー)
ロールケージ  SAFETY21
トランスミッション  クスコ製シーケンシャル6速トランスアクスルADWギアボックス
クラッチ  EXEDY カーボン5.5in
サスペンション形式  Front/Rear:ダブルウィッシュボーン プッシュロッド方式
スプリング  Front/Rear:クスコ
サスペンションアーム  Front/Rear:クスコ・ピロボールサスペンション
ダンパー  Front/Rear:SHOWA製
LSD  Front:クスコType-RS  Center:1WAY RS  Rear:1WAY RS
ブレーキ  Front/Rear:ALCON水冷6ポット+FERODEパッド
タイヤ  Front/Rear:DUNLOP 280/680-R18
ホイール  Front/Rear:Racing Hart CP-035 MAG 11.0J-18
エアロパーツ  クスコオリジナル
オイル類  BP
バケットシート  ブリッド GARDIS_(CFPR製)
シートベルト  TAKATA MPH-350R
   
マシーンスペック
ページトップへ
ページトップ
  • CUSCOのみんから+
  • CUSCO_WEBをフォローしましょう
  • CUSCOのFacebook
  • CUSCOのInstagram
  • CUSCOチャンネル
サイトマップ

Copyright (c) CUSCO Japan co.,ltd. All Rights reserved.