|
【クスコDUNLOPスバルインプレッサ車両概要】
|
| クスコDUNLOPスバルインプレッサ SUPER GT 2008主要諸元 |
| ◆設計・製作 |
株式会社キャロッセ |
| ◆車両型式 |
E-GD(SUBARUインプレッサ) |
| ◆駆動方式 |
トランスアクスル方式SYMMETRICAL AWD |
| ◆全長 |
4465mm |
| ◆全幅 |
1840mm |
| ◆ホイールベース |
2540mm |
| ◆トレッド |
Front:1530mm Rear:1530mm |
| ◆車両重量 |
1100kg |
| ◆エンジン型式 |
EJ20 |
| ◆エンジン形式 |
水平対向4気筒DOHC16バルブ/シングルターボ |
| ◆最高出力 |
300ps以上 |
| ◆最大トルク |
40kgf・m以上 |
| ◆タービン |
IHI製シングルターボ |
| ◆燃料供給装置 |
スバルテクニカインターナショナル(STI)製 |
| ◆エンジンチューニング |
スバルテクニカインターナショナル(STI) |
| ◆エンジンメンテナンス |
スバルテクニカインターナショナル(STI) |
| ◆シャシーメンテナンス |
株式会社キャロッセ |
| ◆熱交換システム |
クスコオリジナル(ラジエター、オイルクーラー、インタークーラー) |
| ◆ロールケージ |
SAFETY21 |
| ◆トランスミッション |
クスコ製シーケンシャル6速トランスアクスルAWDギアボックス |
| ◆クラッチ |
EXEDY カーボン5.5in |
| ◆サスペンション形式 |
Front/Rear:ダブルウィッシュボーン プッシュロッド方式 |
| ◆スプリング |
Front/Rear:クスコ |
| ◆サスペンションアーム |
Front/Rear:クスコ・ピロボールサスペンション |
| ◆ダンパー |
Front/Rear:SACHS製 |
| ◆ディファレンシャル |
機械式L.S.D. Front:クスコType-RS Center:1WAY RS Rear:1WAY RS |
| ◆ブレーキ |
Front/Rearパッド:エンドレス |
| ◆タイヤ |
Front/Rear:DUNLOP 280/710-R18 |
| ◆ホイール |
Front/Rear:Racing Hart CP-035 MAG 11.0J-18 |
| ◆ボディワーク |
クスコオリジナル |
| ◆オイル類 |
Moty’s |
| ◆バケットシート |
ブリッド GARDISⅢ(CFPR製) |
| ◆シートベルト |
TAKATA MPH-350R |