クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 116 Coilover suspension kit 20231227 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、88 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 142 ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH フィット Fit GD1 前期 GD3 前期 2001.6 | 2003.9 Y W A 1.5T FF 1300 1500 street A 青 Blue 368 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F — 40 ○ GD1 −50〜 −30 −50 −55 ~ −30 5K 6 全長固定 注1 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ GD1 −50〜 −25 −40 −50 ~ −25 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SPORT R 単筒式 368 64R CB ¥250,800 (¥228,000) F — 24 ○ GD1 −70〜+5 −45 12K 7~10/14/16 全長調整 注1 / 注2 65 / レートにより異なります R — 24 ○ GD1 −60〜 −35 −43 9K 6/7/8/10/11/12 スペーサー 調整式 65 / 180 GD2前期 GD4前期 2001.6 | 2003.9 Y W A 1.5T 4WD 1300 1500 street A 青 Blue 383 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F — 40 ○ GD2 −50〜 −30 −50 −50 ~ −30 5K 6/7 全長固定 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ GD2 −55〜 −35 −35 −85 ~ −35 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring GE6 GE8 2007.10 | 2013.9 G L X RS (GE8) FF 1300 1500 street 青 Blue 386 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — GE8 −50〜 −20 −40 −54 ~0 4.5K 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — GE8 −55〜 −30 −45 −60~−15 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue RS以外用 386 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — GE8 −50〜 −10 −40 −50 ~0 4.5K 全長調整 CBD 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — GE8 −55〜 −30 −45 −65 ~ −30 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RS専用 385 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — GE8 −50〜 −10 −40 −50 ~0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD 65 / 200 R — 14 — GE8 −55〜 −30 −45 −67 ~ −30 3K 3.5/4/5 ネジスペーサー 65 / 200 street A 青 Blue 386 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F — 40 ○ GE8 −40〜 −25 −35 −70 ~ −25 4.5K 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ GE8 −55〜 −30 −45 −57 ~ −30 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue RS以外用 386 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ GE8 −50〜 −10 −40 −50 ~0 4.5K 全長調整 CBD e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ GE8 −55〜 −30 −45 −65 ~ −30 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RS専用 385 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ GE8 −50〜 −10 −40 −50 ~0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ GE8 −55〜 −30 −45 −67 ~ −30 3K 3.5/4/5 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT S 単筒式 386 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ GE8 −55〜 −5 −35 −60〜 0 6K 7/8/9 全長調整 注2 65 / 200 R — 24 ○ GE8 −55〜 −40 −45 −65〜 −40 3K 3.5/4/5/6 スペーサー 調整式 65 / 200 SPORT R 単筒式 386 64R CB ¥250,800 (¥228,000) F — 24 ○ GE8 −55〜0 −50 −60〜0 9K 7/8/10/11/12/14 全長調整 注2 65 / 180 R — 24 ○ GE8 −55〜 −45 −45 −70〜 −45 8K 7/9~16 スペーサー 調整式 65 / 150 SPORT X 単筒式 386 64X CB ¥470,800 (¥428,000) F — 24 3way ○ GE8 −55〜0 −50 −60〜0 9K 7/8/10/11/12/14 全長調整 注2 65 / 180 R — 24 3way ○ GE8 −55〜 −45 −45 −70〜 −45 8K 6/7/9~16 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります GE7 GE9 2007.10 | 2013.9 G L RS 4WD 1300 1500 street A 青 Blue 387 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F — 40 ○ GE7 −50〜 −40 −45 −65 ~ −40 5K 6 全長固定 e2 : × 65 / 230 R — 40 ○ GE7 −70〜 −40 −55 −80 ~ −40 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring GK3 GK5 2013.9 | 2020.2 F L S RS FF 1300 1500 street ZERO 青 Blue 3A2 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — GK3 −50〜 −10 −40 −50 ~0 4.5K 全長調整 CBD 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — GK3 −50〜 −25 −40 −65 ~ −25 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 3A2 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F — 40 ○ GK3 −40〜 −25 −35 −70〜 −25 4.5K 全長固定 e2 : × GK5 −30〜 −15 −25 −60〜 −15 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ GK3 −50〜 −25 −40 −65〜 −25 2.9K ネジスペーサー GK5 −30〜 −5 −20 −45〜 −5 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 3A2 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ GK3 −50〜 −10 −40 −50 ~0 4.5K 全長調整 CBD e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ GK3 −50〜 −25 −40 −65 ~ −25 2.9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 3A2 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F ー 24 ○ GK5 −45〜0 −30 −65 ~0 7K 6/8~11 全長調整 注3 65 / 180 R ー 24 ○ GK5 −45〜 0 −30 −45 ~ −10 6K 4/5/7/8 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT R 単筒式 3A2 64R CB ¥250,800 (¥228,000) F ー 24 ○ GK5 −50〜 −15 −35 −75 ~0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 注3 65 / 150 R ー 24 ○ GK5 −50〜 −25 −35 −65 ~ −25 14K 6~12/14/16/18 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 3A2 64W CB ¥305,800 (¥278,000) F ー 24 2way ○ −45〜0 −30 −65 ~0 7K 6/8/9/10 全長調整 注3 65 / 180 R ー 24 2way ○ −45〜 −10 −30 −45 ~ −10 6K 4/5/7/8 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 3A2 64V CB ¥327,800 (¥298,000) F ー 24 2way ○ −50〜 −15 −35 −75 ~0 12K 11/13~16 全長調整 注3 65 / 150 R ー 24 2way ○ −50〜 −25 −35 −65 ~ −25 14K 6~16 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります 備考 注1:GD1 前期 車体番号 GD1-2099999 まで / GD3 前期 車体番号 GD3-1699999 まで 注2:ナックル偏芯ボルトによりフロントキャンバー調整が可能 注 3:ナックル偏心ボルトによりフロントキャンバー調整が可能(参考車高時キャンバー参考値 ‐2.0 ~ ‐ 4.5°) 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=