クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年6月18日更新

1 117 Coilover suspension kit 20240529 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 24 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 6 XV GP7 2012.10 | 2017.4 2.0i 2.0i-L 4WD 2000 street ZERO A 赤 Red 695 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −45〜0 −40 −64 ~0 5k 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1014 65 / 230 R ARG 40 ○ −45〜 −5 −40 −104 ~0 5k 6/7 全長調整 65 / 200 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 695 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 695 65T R ¥39,600(¥36,000) GT3 GT7 2017.5 | 1.6iアイサイト 1.6i-L アイサイト 2.0i-L アイサイト 2.0i-S アイサイト 4WD 1600 2000 street ZERO 赤 Red 699 61P CB ¥145,200 (¥132,000) F — — — 2.0i-S アイサイト −45〜0 −35 −50 ~0 5K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — — — 2.0i-S アイサイト −45〜 0 −35 −45〜 0 5K 全長調整 73 / 200 XVハイブリッド XV Hybrid GPE 2013.6 | 2017.4 2.0i 2.0i-L 4WD 2000 street ZERO A 赤 Red 698 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −45〜 −5 −35 −73〜 −5 5k 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1014 73 / 250 R ARG 40 ○ −45〜 −5 −40 −94 ~0 5k 6 全長調整 65 / 230 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 695 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 695 65T R ¥39,600(¥36,000) インプレッサ Impreza GC8 1992.11 | 2000.8 WRX WRX-STi WRX-RA WRX-STi-RA WRX-Type R 4WD 2000T street ZERO 赤 Red 660 61P CN ¥184,800 (¥168,000) F PAJ — — −60〜 −20 −45 −65 ~ 0 6K 5/7/8 全長調整 CP1(PAJ/PRG) 65 / レートにより異なります R ARG — — −50〜 −10 −45 −55 ~ −5 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 660 61N CN ¥209,000 (¥190,000) F PAJ 40 ○ −60〜 −20 −45 −65 ~ 0 6K 5/7/8 全長調整 CP1(PAJ/PRG) e2 : ○ 注1 00B 60J 1214 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −50〜 −10 −45 −55 ~ −5 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 SPORT S 単筒式 660 64S CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 ○ −55〜 −15 −40 −90〜 −5 6K 7~12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ −65〜0 −40 −120〜0 4K 5/6/7/8 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 660 64R CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 ○ −60〜0 −45 −70〜0 11K 7~10/12/14/16 全長調整 65 / 180 R PAJ 24 ○ −65〜0 −45 −120〜0 8K 5/6/7/9~12 全長調整 65 / 180 SPORT G Tarmac 単筒式 660 64C SB0 ¥305,800 (¥278,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 660 64C LB0 ¥349,800 (¥318,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 GDA アプライド A〜B アプライド C〜G (PCD100) 2000.8 | 2002.10 2002.11 | 2007.6 WRX NB NB-R 4WD 2000T street ZERO 赤 Red 667 61P CN ¥184,800 (¥168,000) F PAJ — — A ~ B −50〜 −10 −40 (−45) −70〜0 6K 5/7/8 全長調整 CP1(PAJ/PRG) 車高データは( )内 CCP C ~ G −45〜 −5 −35 −65 ~0 65 / レートにより異なります R ARG — — A ~ B −65〜 −20 −45 −70 ~0 4K 3.5/5/6 全長調整 C ~ G −55〜 −10 −35 −60 ~0 65 / 250 street ZERO A 赤 Red アプライド A〜B用 666 61N CN ¥209,000 (¥190,000) F PAJ 40 ○ −45〜 −5 −45 −55 ~0 6K 5/7/8 全長調整 CP1(PAJ/PRG) e2 : ○ 注1 00B 60J 1214 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −65〜 −25 −45 −70 ~ −15 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 アプライド C〜G用 667 61N CN ¥209,000 (¥190,000) F PAJ 40 ○ −45〜 −5 −35 −65〜0 6K 5/7/8 全長調整 CP1(PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 注1 00B 60J 1214 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −55〜 −10 −35 −60 ~0 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 SPORT S 単筒式 667 64S CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 ○ −60〜 −10 −45 −80〜 0 7K 6/8/9/10 全長調整 CCP 65 / 200 R ARG 24 ○ −75〜0 −45 −120〜0 5K 6/7/8 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 667 64R CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 ○ −60〜0 −45 −60〜0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 CCP 65 / レートにより異なります R PAJ 24 ○ −75〜0 −45 −120〜0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT X 単筒式 667 64X CP ¥602,800 (¥548,000) F PAJ 24 3way ○ −60〜0 −45 −60〜0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 CCP 65 / レートにより異なります R PAJ 24 3way ○ −75〜0 −45 −120〜0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT G Tarmac 単筒式 667 64C SB0 ¥305,800 (¥278,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 667 64C LB0 ¥349,800 (¥318,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注1:e-con2装着時ボンネット防音材の加工が必 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=