2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

115 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 1 車 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、76 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 88 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 昭和 63 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 MAZDA ロードスターRF  Roadster RF NDERC 2016.12 | S VS RS FR 2000 street ZERO 赤 Red 429 61P CN ¥122,000 F ARG — — −50 〜 0 − 40 −103 〜 0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −50 〜 0 − 40 −86 〜 0 3.5 K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 429 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ −50 〜 0 − 40 −103 〜 0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 注 2 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ −50 〜 0 − 40 −86 〜 0 3.5 K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 SPORT S 単筒式 429 64S CN ¥198,000 F ARG 24 ○ −50 〜 0 −35 −77〜 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ −50 〜 0 −50 −91〜 0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 429 64R CP ¥228,000 F PRG 24 ○ −50 〜 0 −35 −81〜 0 12k 9/10/11/13/14 15/16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ −50 〜 0 −50 −94 〜 0 8K 6/7/9/10/11 12/13/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 429 64W CN ¥258,000 F ARG 24 2way ○ −50 〜 0 −35 −60 〜 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 2way ○ −50 〜 0 −50 −90 〜 0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 429 64V CP ¥288,000 F PRG 24 2way ○ −50 〜 0 −35 −60 〜 0 12k 9/10/11/13/14 15/16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 2way ○ −50 〜 0 −50 −75 〜 0 8K 6/7/9/10/11 12/13/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 429 64C SB0 ¥198,000 F — 24 ○ 全長調整 注 4 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注 2:マツダスピード製インダクションサウンドエンハンサー及びマツダスピード製ストラットバー装着車は e-con2 取付不可です 注 4:競技専用品 MITSUBISHI ek ワゴン  ek Wagon / ek カスタム  ek Custom B11W 2013.6 | FF 660 660T street 青 Blue 272 62K CB ¥100,000 F — — — − 40 〜 −20 −25 −85 〜 −20 3.5 K 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — — — −40/−30/−20 −30 −40/−30/−20 2.8K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 272 62P CB ¥118,000 F — — — −50 〜 0 −25 −95 〜 0 3.5 K 4/5 全長調整 65 / 200 R — — — −40/−30/−20 −30 −40/−30/−20 2.8K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring ek スペース  ek Space / ek スペースカスタム  ek Space Custom B11A 2014.2 | FF 660 660T street 青 Blue 272 62K CB ¥100,000 F — — — −50 〜 −30 −35 −95 〜 −30 3.5 K 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — — — −50/−40/−30 −30 −50/−40/−30 2.8K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 272 62P CB ¥118,000 F — — — −60 〜 −10 −35 −105 〜 −10 3.5 K 4/5 全長調整 65 / 200 R — — — −50/−40/−30 −30 −50/−40/−30 2.8K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring RVR GA3W 2010.2 | E M G FF 4WD 1800 street ZERO 青 Blue 581 62P CB ¥128,000 F — — — −50 〜 0 − 45 − 62 ~ 0 7K 6 全長調整 73 / 230 R — — — FF −50 ~ −20 − 45 − 60 ~ 0 5K 6/7 全長調整 4WD − 45 ~ −15 − 40 −55 ~ 0 73 / 200 アウトランダー  Outlander CW5W CW6W 2005.10 | 2012.10 24G 4WD 2400 3000 street ZERO 青 Blue 578 62P CB ¥128,000 F — — — CW5W −70 〜 −25 −60 −78 ~ 0 7K 6 全長調整 73 / 230 R — — — CW5W −55 ~ −15 − 45 −55 ~ −10 6K 7/8 全長調整 73 / 200

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=