クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 103 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 20240206 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 マーク X Mark X GRX130 2009.10 | 2019.12 2.5S パッケージ FR 2500 street ZERO 赤 Red 198 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー −55〜 −15 −40 −95~0 10K 11/12 全長調整 注1 65 / 200 R ARG — ー −50〜 −20 −50 −115~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 street A 赤 Red 198 61J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ −55〜 −15 −40 −70〜 −15 9K 10/11 全長固定 注1 / 注3 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R — 40 ○ −50〜 −20 −40 −62〜 −20 6K 8 全長固定 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 赤 Red 198 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −55〜 −15 −40 −109~0 10K 11/12 全長調整 注1 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 200 R ARG 40 ○ −50〜 −20 −50 −96~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 SPORT S 単筒式 199 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ −55〜0 −45 −70〜0 12K 11/14/16/18 全長調整 注1 / 注2 65 / 200 R ARG 24 ○ −65〜0 −50 −80〜0 6K 5/7/8/9/10 全長調整 65 / 250 備考 注1:取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取り外しが必要です 注 2:スプリング変更時、リヤ 10K はスプリング色が黒になります 注 3:2013 年 12 月以降の車両は取付できません マークII Mark II / チェイサー Chaser / クレスタ Cresta JZX90 JZX100 1992.10 | 2000.10 ツアラーS ツアラーV FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 175 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー JZX100 −80〜0 −60 −82~0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー JZX100 −80〜0 −60 −93~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 street A 赤 Red 175 61J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ JZX100 −50〜 −20 −40 −113〜 −20 12K 11 全長固定 e2 : × 73 / 200 R — 40 ○ JZX100 −45〜 −15 −40 −55〜 −15 7K 8/9 全長固定 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 175 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ JZX100 −60〜 −30 −50 −80~0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−55〜 −25)(−45) (−73~0) 65 / 200 R ARG 40 ○ JZX100 −60〜 −30 −50 −86 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 SPORT R for DRIFT 単筒式 175 64R CPD ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ −60~0 −40 −80~0 24K 26/28 全長調整 ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ −60~ −15 −50 −90~ −15 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 175 64V CPD ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −60~0 −40 −80~0 24K 26/28 全長調整 ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ −60~ −15 −50 −90~ −15 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 マークII Mark II / ヴェロッサ Verossa JZX110 2000.10 | 2004.11 V25 VR25 IR-S IR-V FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 177 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー −60〜 −20 −45 −78 ~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー −65〜 −30 −50 −130~ -2 10K 9/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 177 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −60〜 −20 −45 −78~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −65〜 −30 −50 −117~ 0 10K 9/11 全長調整 65 / 250 ヤリス Yaris MXPA10 MXPH10 2020.2 | X G Z ハイブリッドX ハイブリッドG FF 1500 street ZERO 青 Blue 1C6 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー MXPA10 −40〜 −10 −30 −40〜 0 4.5K 4/5 全長調整 MXPH10 −45〜 −15 −35 −45〜 0 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー MXPA10 −45〜 −20 −35 −50〜 −15 3.5K 3 ネジスペーサー MXPH10 −40〜 −15 −30 −45〜 −10 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 1C6 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ MXPA10 −40〜 −10 −30 −40〜 0 4.5K 4/5 全長調整 e2 : × MXPH10 −45〜 −15 −35 −45〜 0 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ MXPA10 −45〜 −20 −35 −50〜 −15 3.5K 3 ネジスペーサー MXPH10 −40〜 −15 −30 −45〜 −10 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 1C6 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ MXPA10 −50〜 −15 −35 −55〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング 7/8k の自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_S 単筒式 1C6 64W CB ¥305,800 (¥278,000) F — 24 2way ○ MXPA10 −50〜 −15 −35 −55〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング 7/8k の自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 2way ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 1C6 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ MXPA10 −50〜 −25 −40 −55〜 0 11K 9/10/12~16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 12K 7 ~ 11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_R 単筒式 1C6 64V CB ¥327,800 (¥298,000) F — 24 2way ○ MXPA10 −50〜 −25 −40 −55〜 0 11K 9/10/12~16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 2way ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 12K 7~11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT G Tarmac 単筒式 1C6 64C SB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 SPORT G Gravel 単筒式 1C6 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 ラリー用 サスペンション キット 1C6 66R N ¥118,800 (¥108,000) F — — ー MXPA10 CVT車 +10mm 2.9K — 競技専用品 TGRラリーチャ レンジ認定品 R — — ー MXPA10 CVT車 +5mm 2.7K — 備考 注1:フロントを強化ラムトップ仕様(M14)に変更可能(価格同じ)※純正アッパーマウント装着不可になります 注 2:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=