クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年7月1日更新

1 102 Coilover suspension kit 20240529 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、66 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 127ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH フレア Flair MJ34S 2013.7 | 2017.3 FF 660 street 青 Blue 633 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — −50〜 −30 −40 −55 ~ −30 3K 3.5 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — −60/−50/−40 − 50 −60/−50/−40 2.4K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring フレア クロスオーバー Flair Crossover MS31S MS41S 2014.1 | 2020.2 XG XS XT FF 660 660T street 青 Blue 621 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — ハスラー MR31S −35〜 −15 −30 −50〜 −15 4K 5 全長固定 65 / 200 R — 14 — ハスラー MR31S −30/−20/−10 −30 −30/−20/−10 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 621 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — ハスラー MR31S −45〜 −15 −30 −85〜 0 4K 3.5/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — ハスラー MR31S −30/−20/−10 −30 −30/−20/−10 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring touring A 純正形状タイプ 621 61J R R — — — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リヤ用 減衰固定 ¥22,000 (¥20,000) touring A 純正形状タイプ 621 61J RF R — 14 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リヤ用 減衰14段調整 ¥35,200 (¥32,000) XG XS XT 4WD 660 660T street 青 Blue 621 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — ハスラー MR31S −40〜 −20 −35 −50〜 −20 4K 5 全長固定 65 / 200 R — 14 — ハスラー MR31S −35/−25/−15 −35 −35/−25/−15 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 621 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — ハスラー MR31S −50〜 −20 −35 −90〜0 4K 3.5/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — ハスラー MR31S −35/−25/−15 −35 −35/−25/−15 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring touring A 純正形状タイプ 621 61J R R — — — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リヤ用 減衰固定 ¥22,000 (¥20,000) touring A 純正形状タイプ 621 61J RF R — 14 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リヤ用 減衰14段調整 ¥35,200 (¥32,000) ロードスター Roadster NA6CE NA8C 1989.9 | 1998.1 1.6 1.8 Vスペシャル Sスペシャル FR 1600 1800 street 青 Blue 404 62K CN ¥126,500 (¥115,000) F ARG — — NA6CE −50〜 −20 −40 −97〜0 5K 6 全長固定 65 / 230 R ARG — — NA6CE −45〜 −15 −35 −79〜 −15 4K 5 全長固定 65 / 200 street ZERO 赤 Red 404 61P CN ¥145,200 (¥132,000) F ARG — — NA6CE −50〜 −20 −40 −117 ~0 5K 6/7/8 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — NA6CE −45〜 −15 −35 −60 ~0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 404 61J CN ¥148,500 (¥135,000) F ARG 40 ○ NA6CE −50〜 −20 −40 −125〜 −20 5K 6/7/8 全長固定 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ NA6CE −45〜 −15 −35 −70〜 −15 4K 5/6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 404 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ NA6CE −50〜 −20 −40 −117 ~0 5K 6/7/8 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1010 (−112~0) 65 / 200 R ARG 40 ○ NA6CE −45〜 −15 −35 −60 ~0 4K 5/6/7 全長調整 (−60 ~ −5) 65 / 180 SPORT S 単筒式 404 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ NA6CE −60〜0 −45 −65〜0 8K 6/7/9~12/14 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ NA6CE −50〜0 −35 −50〜0 6K 5/7/8~12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 404 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ NA6CE −60〜 −15 −35 −100〜0 12k 8~11/13~16 全長調整 65 / 150 R PRG 24 ○ NA6CE −60〜 −20 −30 −75〜 −20 10K 7/8/9/11~15 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 404 64W CN ¥283,800 (¥258,000) F ARG 24 2way ○ −50〜 −15 −45 −65〜0 8K 7/9/10/11/12/14 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −50〜 −5 −35 −50〜 −5 6K 5/7~12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 404 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −50〜 −15 −35 −105〜 −5 12k 8~11/13~16 全長調整 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −45〜 −15 −30 −60〜 −15 10K 7/8/9/11~15 全長調整 65 / 150 NB6C NB8C 1998.1 | 2005.8 1.6 1.8 S RS VS FR 1600 1800 street 青 Blue 404 62K CN ¥126,500 (¥115,000) F ARG — — NB8C −50〜 −20 −40 −97〜0 5K 6 全長固定 65 / 230 R ARG — — NB8C −45〜 −15 −35 −79〜 −15 4K 5 全長固定 65 / 200 street ZERO 赤 Red 404 61P CN ¥145,200 (¥132,000) F ARG — — NB8C −50〜 −20 −40 −117 ~0 5K 6/7/8 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — NB8C −45〜 −15 −35 −60 ~0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 404 61J CN ¥148,500 (¥135,000) F ARG 40 ○ NB8C −50〜 −20 −40 −125〜 −20 5K 6/7/8 全長固定 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ NB8C −45〜 −15 −35 −70〜 −15 4K 5/6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 404 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ NB8C −50〜 −20 −40 −117 ~0 5K 6/7/8 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ NB8C −45〜 −15 −35 −60 ~0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 次ページに続く 車高 調 整 サス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

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