クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年8月1日更新

1 102 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20220723 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = 調整式ピロボールアッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount チョイ下げスプリング リヤの車高ダウン量が少なめになります 追加料金なし PRG = 固定式ピロボールアッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount アッパーマウントレス アッパーマウントが付属されないため、よりリーズナブルにお求めいただけます マイナス¥15,400(税込) -JPY14,000(excl tax) AAJ = 調整式 強化ゴムアッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP1 フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント仕様 Front and rear come with Pillow ball upper mounts プラス ¥11,000(税込) +JPY10,000(excl tax) ARG = 固定式 強化ゴムアッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount CP2 プラス ¥22,000(税込) +JPY20,000(excl tax) SRG = 純正形状 ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount CP3 プラス ¥33,000(税込) +JPY30,000(excl tax) 備考欄 Remark CBC ネガティブキャンバーブラケット仕様(フロント) 追加料金なし e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 CBD ナックル偏芯ボルトによるキャンバー調整仕様(フロント) プラス ¥5,500(税込) +JPY 5,000(excl tax) e2: × = e-con2 取付不可 Incompatible CCP CC(キャンバー・キャスター独立調整)ピロボールアッパーマウント仕様(フロント) プラス ¥22,000(税込)+JPY20,000(excl tax) TOYOTA 前ページからの続き GR86 ZN8 2021.10 | RC SZ RZ FR 2400 SPORT S 単筒式 6C1 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ −35 ~ 0 −20 −50 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 注 2 65 / 180 R ARG 24 ○ −35 ~ 0 −20 − 45 ~ 0 10K 7/8/9/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 6C1 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −35 ~ 0 −20 −73 ~ 0 11K 9/10/12/13 14/15/16 全長調整 注 2 65 / 150 R PRG 24 ○ −35 ~ −10 −20 − 60 ~ −10 13K 9/11/12/14 15/16/18 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 6C1 64W CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 2way ○ −35 ~ 0 −20 −50 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 注 2 65 / 180 R ARG 24 2way ○ −35 ~ 0 −20 − 45 ~ 0 10K 7/8/9/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 6C1 64V CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ −35 ~ 0 −20 −73 ~ 0 11K 9/10/12/13 14/15/16 全長調整 注 2 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35 ~ −10 −20 − 60 ~ −10 13K 9/11/12/14 15/16/18 全長調整 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 6C1 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注2 / 注3 / 注4 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 6C1 64C LB0 ¥316,800 (¥288,000) F — 24 ○ 全長調整 注2 / 注4 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 6C1 64C LB1 ¥300,300 (¥273,000) F — 24 ○ 全長調整 注2 / 注3 / 注4 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注2:フロントはナックルブラケット偏芯カラーによりキャンバー調整が可能 アッパーマウントでの調整と合わせて-1.5°~ -4.5°(参考値) 注3:リヤ純正アッパーマウントを使用する場合、穴径拡大加工が必要 Φ10 → Φ14 注4:競技専用部品 GR ヤリス GXPA16 2020.9 | RC RZ 4WD 1600T street ZERO 赤 Red 1C7 61P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー RC −35 〜 −15 −30 −70 〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 65 / 200 R — 14 ー RC − 40 〜 −10 −25 − 40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CB ¥176,000 (¥160,000) F — 40 ○ RC −35 〜 −15 −30 −70 〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ RC − 40 〜 −10 −25 − 40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CN ¥214,500 (¥195,000) F PRG 40 ○ RC −35 〜 −15 −30 −70 〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 注1 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ RC − 40 〜 −10 −25 − 40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CP ¥236,500 (¥215,000) F PRG 40 ○ RC −35 〜 −15 −30 −70 〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 注1 e2 : × 65 / 200 R PRG 40 ○ RC − 40 〜 −10 −25 − 40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 SPORT S 単筒式 1C7 64S CN ¥272,800 (¥248,000) F PRG 24 ○ RC − 60 ~ −20 −35 −75 ~ 0 6K 5/7/8/9/10 全長調整 注1 / 注 3 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ RC − 60 ~ −20 −30 −75 ~ −20 7K 6/8/9/10/11 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 1C7 64R CP ¥294,800 (¥268,000) F PRG 24 ○ RC − 60 ~ −20 − 40 −75 ~ 0 11K 9/10/12/14/16 全長調整 注1 / 注 3 65 / 200 R PRG 24 ○ RC − 60 ~ −20 − 40 −75 ~ −20 14K 10/11/12/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 次ページへ続く 備考 注1:フロントはセンターロックピロボールアッパーマウント 注 3:フロントはナックルカラーによりキャンバー調整が可能 車高調整サスペンションキット

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