クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年7月1日更新

1 101 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20220628 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、100 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 3 4 TOYOTA 前ページからの続き 86 ZN6 前期 モデル 2012.4 | 2016.7 アプライド A-D 後期 モデル 2016.8 | 2021.10 アプライド E-H GTリミテッド GT G RC FR 2000 SPORT G Tarmac 単筒式 965 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 965 64C LB0 ¥316,800 (¥288,000) F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 965 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 965 65T R ¥39,600(¥36,000) 備考 注2:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 注4:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注5:競技専用品 bB NCP30 NCP31 2000.2 | 2005.12 S Z Xversion Wversion FF 1300 1500 street 青 Blue 134 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー − 90 〜 −50 − 80 − 95 ~ −20 3.5K 4/5 全長固定 65 / 250 R — 14 ー − 85 〜 −55 − 85 − 85 〜 −55 3.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 134 62P CNF ¥149,600 (¥136,000) F AAJ — ー − 80 〜 − 45 − 60 −100 ~ 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 250 R — 14 ー − 85 〜 −55 −55 − 90 〜 −55 3.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring NCP35 2000.2 | 2005.12 S Z Xversion Wversion 4WD 1500 street ZERO 青 Blue 150 62P CN ¥162,800 (¥148,000) F AAJ — ー −75 〜 −30 −50 − 90 ~ 0 3.5K 4/5/6 全長調整 65 / 250 R ARG — ー −50 〜 −20 − 45 − 52 ~ −15 3.5K 4/5/6 全長調整 65 / 200 QNC20 QNC21 2005.12 | 2016.8 S Z FF 1300 1500 street ZERO 青 Blue 921 62P CBF ¥162,800 (¥148,000) F — — ー − 60 〜 −20 − 45 −105 ~ −15 4K 5/6/7 全長調整 注 65 /250 R — 14 ー − 65 〜 − 40 − 45 − 65 〜 − 40 2.7K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 921 62J CBF ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ − 60 〜 −30 − 45 − 90 ~ −30 4K 5/6 全長固定 注 e2 : × 65 /250 R — 14 ー − 60 〜 −35 − 45 − 60 〜 −35 2.7K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring C-HR 備考 注:フロントスタビリンクがショックに取り付けられている車両は適合不可 ZYX10 2016.12 | S G FF 1800 street ZERO 青 Blue 1A7 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー − 40 〜 −10 − 40 − 60 ~ 0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー −55 〜 −30 −50 − 65 〜 −20 4.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 1A7 62N CN ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ − 45 〜 −15 − 40 − 40 ~ 0 6K 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1214 専用形状 Exclusive Spring R ARG 40 ○ −55 〜 −30 −50 − 65 〜 −20 4.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring NGX50 2016.12 | S-T G-T 4WD 1200T street ZERO 青 Blue 1A7 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー − 45 〜 −15 − 45 − 65 ~− 5 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 60 〜 −35 −55 −70 〜 −25 4.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 1A7 62N CN ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ −50 〜 −20 − 45 − 45 ~ 0 6K 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1214 専用形状 Exclusive Spring R ARG 40 ○ − 60 〜 −35 −55 −70 〜 −25 4.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring GR86 ZN8 2021.10 | RC SZ RZ FR 2400 street ZERO 赤 Red 6C1 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −35 〜 0 −20 − 50 ~ 0 7K 8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 150 R ARG — — −35 〜 −5 −20 − 55 ~ 0 7K 8/9 全長調整 65 / 180 street ZERO A 赤 Red 6C1 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −35 〜 0 −20 − 50 ~ 0 7K 8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 注1 00B 60J 1014 65 / 150 R ARG 40 ○ −35 〜 −5 −20 − 55 ~ 0 7K 8/9 全長調整 65 / 180 次ページに続く 備考 注 1:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=