2020クスコカタログ CUSCO CATALOG 2020年12月更新

1 104 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20201102 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount CP# = フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント Front and rear come with Pillow ball upper mounts CP1:プラス税抜¥10,000  +JPY10,000 PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount CP2:プラス税抜¥20,000  +JPY20,000 AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP3:プラス税抜¥30,000  +JPY30,000 ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount 備考欄 Remark SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 / 00B 60J ###= 商品コード Part No. e2:×= e-con2 取付不可 Incompatible TOYOTA ヤリス Yaris MXPA10 MXPH10 2020.2 | X G Z ハイブリッドX ハイブリッドG FF 1500 street ZERO A 青 Blue 1C6 62N CB ¥140,000 F — 40 ○ MXPA10 − 40 〜 −10 −30 − 40 〜 0 4.5K 4/5 全長調整 e2 : × MXPH10 − 45 〜 −15 −35 − 45 〜 0 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ MXPA10 − 45 〜 −20 −35 −50 〜 −15 3.5K 3 ネジスペーサー MXPH10 − 40 〜 −15 −30 − 45 〜 −10 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 1C6 64S CB ¥218,000 F — 24 ○ MXPA10 −50 〜 −15 −35 −55 〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング7/8kの自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 ○ MXPA10 −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_S 単筒式 1C6 64W CB ¥278,000 F — 24 2way ○ MXPA10 −50 〜 −15 −35 −55 〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング7/8kの自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 2way ○ MXPA10 −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 1C6 64R CB ¥248,000 F — 24 ○ MXPA10 −50 〜 −25 − 40 −55 〜 0 11K 9/10/12/13/14/15/16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 ○ MXPA10 −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 12K 7/8/9/10/11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_R 単筒式 1C6 64V CB ¥298,000 F — 24 2way ○ MXPA10 −50 〜 −25 − 40 −55 〜 0 11K 9/10/12/13/14/15/16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 2way ○ MXPA10 −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 12K 7/8/9/10/11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT G Tarmac 単筒式 1C6 64C SB0 ¥238,000 F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 /注3 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 SPORT G Gravel 単筒式 1C6 64C LB0 ¥238,000 F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 /注3 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 備考 注 1:フロントを強化ラムトップ仕様(M14) に変更可能(価格同じ)※純正アッパーマウント装着不可になります 注 2:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注 3:競技専用品 ラクティス Ractis NSP120 2010.11 | 2016.9 G X FF 1300 street 青 Blue 901 62K CBF ¥100,000 F — — ー −65 〜 − 40 −50 −75 〜 − 40 5K 6/7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −15 − 40 − 49 〜 −8 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 962 62P CBF ¥118,000 F — — ー −70 〜 −30 −50 − 93 ~ 0 5K 6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 901 62J CB ¥120,000 F — 40 ○ −65 〜 − 40 −50 −115 〜 − 40 5K 6 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ − 40 〜 −15 − 40 − 49 〜 −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 962 62N CB ¥140,000 F — 40 ○ −70 〜 −30 −50 − 93 ~ 0 5K 6/7 全長調整 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ルーミー Roomy M900A 2016.11 | X X S G G S カスタムG カスタムG S FF 1000 street ZERO 青 Blue 1A6 62P CBF ¥122,000 F — — ー タンク カスタムG S − 40 〜 −10 −35 − 45 〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 250 R — 14 ー タンク カスタムG S − 40 〜 −20 −30 − 40 〜 −15 2.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring LEXUS CT200h ZWA10 2011.1 | Version-L FF 1800 street ZERO 青 Blue 986 62P CBF ¥122,000 F — — ー −50 〜 −10 −30 − 60 ~ 0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −10 −30 − 45 ~ 0 3.6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SC430 UZZ40 2005.8 | 2010.7 SC430 FR 4300 street ZERO 赤 Red 188 61P CN ¥128,000 F ARG — ー −30 〜 0 −20 −78 ~ 0 12K 11/14/16/18 全長調整 65 / 200 R ARG — ー −30 〜 0 −20 −138 ~ 0 8K 7/9/10/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 188 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −75 ~ 0 12K 11/14/16/18 全長調整 e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −118 ~ 0 8K 7/9/10/11 全長調整 65 / 250 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=