クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 96 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 20240206 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、88 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 142 ページに説明一覧がございます。 ヴィッツ Vitz KSP130 NSP130 NCP131 2010.12 | 2020.3 U F RS (NCP131) FF 1000 1300 1500 SPORT R 単筒式 901 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ −60〜 −10 −40 −80〜 0 12K 7 ~ 11/13/14 全長調整 注1 65 / レートにより異なります R — 24 ○ −60〜 −40 −40 −60〜 −40 7K 4/5/6/8 ~14 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 901 64C SB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ スペーサー 調整式 別売 SPORT G Gravel 単筒式 901 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ スペーサー 調整式 別売 備考 注1:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 ヴォクシー、エスクァイア はP89~90「ノア/ヴォクシー/エスクァイア」に掲載しています エスティマ Estima ACR30W MCR30W 2000.1 | 2005.12 L X T LG LJ LX TG TJ TX AERAS FF 2400 3000 street 青 Blue 813 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー ACR30W −55〜 −30 −55 −55 ~0 6K 5/7 全長固定 MCR30W −65〜 −40 −65~ −10 73 / 250 R — 14 ー −40〜 −10 −40 −40 ~0 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 813 62P CBLF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー ACR30W −70〜 −30 −50 −100〜0 6K 7 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 MCR30W −75〜 −35 −55 −105〜0 73 / 230 R — 14 ー −65〜 −35 −35 −67〜 −32 6K ネジスペーサー (−40〜 −10) (−42〜0) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 813 62J CB ¥148,500 (¥135,000) F — 40 ○ ACR30W −55〜 −30 −45 −86〜 −30 6K 7/8 全長固定 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 MCR30W −65〜 −40 −97〜 −40 73 / 250 R — 40 ○ −40〜 −10 −40 −40〜 0 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 813 62N CNL ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ ACR30W −70〜 −30 −50 −100〜0 6K 7 全長調整 アッパーマウントレス マイナス\15,400(税込) チョイ下げスプリング 車高データは( )内 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 MCR30W −75〜 −35 −55 −105〜0 73 / 230 R — 40 ○ −65〜 −35 −35 −67〜 −32 6K ネジスペーサー (−40〜 −10) (−42〜0) 専用形状 Exclusive Spring ACR40W MCR40W 2000.1 | 2005.12 L LG LX TG TJ TX 4WD 2400 3000 street 青 Blue 813 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー ACR40W −75〜 −50 −70 −75〜 −25 6K 5/7 全長固定 MCR40W −85〜 −60 −85〜 −35 73 / 250 R — 14 ー −75〜 −30 −70 −75〜 −30 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 813 62P CBLF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー ACR40W −85〜 −45 −70 −120〜 −15 6K 7 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 MCR40W −80〜 −40 73 / 230 R — 14 ー −90〜 −70 −70 −97〜 −70 6K ネジスペーサー (−70〜 −50) (−77〜 −43) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 813 62J CB ¥148,500 (¥135,000) F — 40 ○ ACR40W −75〜 −50 −60 −107~ −50 6K 7/8 全長固定 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 MCR40W −85〜 −60 −117~ −60 73 / 250 R — 40 ○ −75〜 −30 −70 −75~ −30 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 813 62N CNL ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ ACR40W −85〜 −45 −70 −120〜 −15 6K 7 全長調整 アッパーマウントレス マイナス\15,400(税込) チョイ下げスプリング 車高データは( )内 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 MCR40W −80〜 −40 73 / 230 R — 40 ○ −90〜 −70 −70 −97〜 −70 6K ネジスペーサー (−70〜 −50) (−77〜 −43) 専用形状 Exclusive Spring ACR50W GSR50W 2006.1 | 2019.10 G X AERAS FF 2400 3500 street 青 Blue 925 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー −75〜 −45 −60 −75~ −20 6K 7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー −85〜 −50 −60 −85~ −50 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 925 62P CBLF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー −70〜 −30 −50 −92〜 0 6K 7 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー −70〜 −50 −50 −85〜−50 6K ネジスペーサー (−50〜 −30) (−50〜 −15) 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 925 62N CNL ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ −70〜 −30 −50 −93〜 −15 6K 7 全長調整 アッパーマウントレス マイナス\15,400(税込) チョイ下げスプリング 車高データは( )内 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ −70〜 −50 −50 −87〜 −50 6K ネジスペーサー (−50〜 −30) (−50〜 −15) 専用形状 Exclusive Spring ACR55W GSR55W 2006.1 | 2019.10 G X AERAS 4WD 2400 3500 street 青 Blue 926 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー ACR55W −75〜 −45 −60 −75 ~ −20 6K 7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー ACR55W −85〜 −50 −60 −85~ −50 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 926 62P CBLF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー ACR55W −70〜−30 −50 −92〜 0 6K 7 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー ACR55W −70〜 −50 −50 −85〜 −50 6K ネジスペーサー (−50〜 −30) (−50〜 −15) 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 926 62N CNL ¥187,000 (¥170,000) F SRG 40 ○ ACR55W −70〜 −30 −50 −93〜 −15 6K 7 全長調整 アッパーマウントレス マイナス\15,400(税込) チョイ下げスプリング 車高データは( )内 e2 : ○ 注 00B 60J 1214 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ ACR55W −70〜 −50 −50 −87〜 −50 7K ネジスペーサー (−50〜 −30) (−50〜 −15) 専用形状 Exclusive Spring 備考 注:e-con2取付時、内装の加工が必要です エスティマ ハイブリッド Estima Hybrid AHR10W 2001.6 | 2005.11 G 4WD 2400 street 青 Blue 813 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー −85〜 −60 −70 −85〜 −30 6K 5/7 全長固定 73 / 250 R — 14 ー −75〜 −30 −70 −75〜 −30 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 813 62P CBLF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー −65〜 −25 −50 −100〜0 6K 7 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 73 / 230 R — 14 ー −90〜 −70 −70 −97〜 −70 6K ネジスペーサー (−70〜 −50) (−77〜 −43) 専用形状 Exclusive Spring 前ページからの続き 次ページに続く 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=