1 95 Coilover suspension kit 20250327 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 24 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 6 オデッセイ Odyssey RC1 2013.11 | 2022.9 アブソルート EX FF 2400 street ZERO 青 Blue 397 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — アブソルート EX −50〜 −10 −45 −89 ~0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — アブソルート EX −75〜 −40 −50 −76 ~ −33 7K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 397 62N CN ¥198,000 (¥180,000) F ARG 40 ○ アブソルート EX −50〜 −10 −45 −50 ~0 6K 7 全長調整 e2 : × 73 / 250 R — 40 ○ アブソルート EX −75〜 −40 −50 −76 ~ −10 7K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RC2 2013.11 | 2022.9 アブソルート EX 4WD 2400 street ZERO 青 Blue 398 62P CBF ¥156,200 (¥142,000) F — — — アブソルート EX −50〜 −15 −30 −94 ~0 7K 8 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — アブソルート EX −50〜 −15 −30 −61 ~ −9 12K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 398 62N CN ¥209,000 (¥190,000) F ARG 40 ○ アブソルート EX −50〜 −15 −30 −55 ~0 7K 8 全長調整 e2 : × 73 / 250 R — 40 ○ アブソルート EX −50〜 −15 −30 −61 ~ −9 12K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring シビック Civic EG6 1991.9 | 1995.9 SiR FF 1600 street ZERO A 赤 Red 315 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −65〜0 −40 −88 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 180 R ARG 40 ○ −60〜 −10 −35 −94 ~ −10 6K 5/7/8 全長調整 65 / 200 EK4 1995.9 | 2000.8 SiR FF 1600 street ZERO A 赤 Red 317 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜0 −45 −82 ~ 0 8k 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1012 65 / 180 R ARG 40 ○ −50〜 −15 −45 −82~ −15 5k 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 シビック タイプR Civic Type-R EK9 1997.8 | 2001.11 Type-R FF 1600 street ZERO A 赤 Red 317 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜0 −45 −82 ~ 0 8k 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1012 注1 65 / 180 R ARG 40 ○ −50〜 −15 −45 −82 ~ −15 5k 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 317 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ −60〜 −40 −45 −100〜 −40 24k 16/18/20/22/26 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ −50〜 −20 −45 −75〜 −20 18k 8~16/20/22 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 317 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −60〜 −20 −45 −95〜 −20 24k 16/18/20/22/26 全長調整 65 / 135 R PRG 24 2way ○ −50〜 −15 −45 −75〜 −10 18k 8~16/20/22 全長調整 65 / 150 SPORT X 単筒式 317 64X CP ¥547,800 (¥498,000) F PRG 24 3way ○ −60〜 −35 −45 −75〜 −30 24k 16/18/20/22/26 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 3way ○ −50〜 −15 −45 −75〜 −15 18k 8~16/20/22 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 317 64C SB0 ¥250,800 (¥228,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 317 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 FD2 2007.3 | 2010.8 Type-R FF 2000 street ZERO A 赤 Red 329 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −40〜0 −20 −55 ~ 0 8k 7/9/10 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 200 R — 40 ○ −39/−32/−25/−18 − 25 −46/−39/−32/−25/−18 6k スペーサー 調整式 65 / 180 SPORT S 単筒式 329 64S CN ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ −40〜 −10 −20 −65〜 0 8k 7/9/10/11 全長調整 注2 65 / 200 R — 24 ○ −40〜 −10 −25 −55〜 −10 8k 5/6/7/9/10/11 スペーサー 調整式 65 / 180 SPORT R 単筒式 329 64R CN ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ −40〜 −10 −30 −65〜 0 12k 9/10/14/16/18 全長調整 注2 65 / レートにより異なります R — 24 ○ −50〜 −40 −40 −75〜 −40 10k 5~9/11~16 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 329 64W CN ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 2way ○ −40〜 −10 −20 −65〜 0 8k 7/9/10/11 全長調整 注2 65 / 200 R — 24 2way ○ −40〜 −10 −25 −55〜 −10 8k 5/6/7/9/10/11 スペーサー 調整式 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 329 64V CN ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 2way ○ −60〜 −10 −30 −60〜 0 14k 9~13/15/16/18 全長調整 注2 65 / レートにより異なります R — 24 2way ○ −60〜 −25 −35 −70〜 −25 14k 7~13/15/16/18 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 329 64X CN ¥558,800 (¥508,000) F PAJ 24 3way ○ −40〜 −10 −30 −65〜 0 12k 7~10/14/16/18 全長調整 注2 65 / レートにより異なります R — 24 3way ○ −50〜 −40 −40 −75〜 −40 10k 5~9/11~16 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります FK 8 FL5 2017.9 | 2021.6 2022.9 | Type-R FF 2000 SPORT S 単筒式 3C4 64S CN ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 ○ −30〜 −10 −20 −32〜 0 8k 7/9 全長調整 65 / 200 R — 24 ○ −30〜 −10 −20 −50〜 −10 8k 6/7/9/10/11/12 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 3C4 64R CN ¥382,800 (¥348,000) F PAJ 24 ○ −35〜 −10 −25 −35〜 0 14k 12/16 全長調整 65 / 180 R — 24 ○ −35〜 −15 −25 −60〜 −15 16k 14/15/18 ネジスペーサー 65 / 150 備考 注1:e-con2装着時、純正ストラットバーの取外しが必要です CUSCOストラットバー(商品コード 311 540 AN)は、e-con2との同時装着が可能です 注2:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 アッパーマウントでの調整と合わせて-1.5°~-4.5°(参考値) 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト
RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=