2018 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 95 車 Coilover suspension kit 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー :コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、 コンパクト&K カー)用 レッド :スポーツ系モデル(スポーツ、 セダン、 ツーリングワゴン)用 西暦 87 88 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 昭和 62 63 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、78 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ LEXUS CT200h ZWA10 2011.1 | Version-L FF 1800 street ZERO 青 Blue 986 62P CBF ¥122,000 F — — ー −50 〜 −10 −30 − 60 ~ 0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −10 −30 − 45 ~ 0 3.6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SC430 UZZ40 2005.8 | 2010.7 SC430 FR 4300 street ZERO 赤 Red 188 61P CN ¥128,000 F ARG — ー −30 〜 0 −20 −78 ~ 0 12K 11/14/16/18 全長調整 65 / 200 R ARG — ー −30 〜 0 −20 −138 ~ 0 8K 7/9/10/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 188 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −75 ~ 0 12K 11/14 全長調整 e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −118 ~ 0 8K 9/10 全長調整 65 / 250 NISSAN 180SX RS13 RPS13 1989.3 | 1998.12 Ⅰ Ⅱ G R X S FR 1800T 2000 2000T street ZERO 赤 Red 220 61P CN ¥148,000 F PAJ — — −60 〜 0 − 45 − 98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — −65 〜 0 −20 − 82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 220 61N CN ¥160,000 F PAJ 40 ○ −60 〜 0 − 45 − 98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) e2 : ○ 注 00B 60J 1214 65 / 180 R ARG 40 ○ −65 〜 0 −20 − 82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring エクストレイル X-Trail 備考 注:e-con2 取付時、内装の加工または取外しが必要です NT31 TNT31 2007.8 | 2013.11 20(25)S 20(25)X 20(25)St 20(25)Xt アクシス 4WD 2000 2500 street ZERO 青 Blue 846 62P CBF ¥128,000 F — — — TNT31 −70 〜 −30 −50 −81〜 0 6K 全長調整 注 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TNT31 −70 〜 −35 −50 −70 〜 −35 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring エルグランド  Elgrand 備考 注:2002 年 2 月以降生産車両は付属のカラーを使用し組み付けします(アッパーマウント形状変更のため) E51 2WD車 マイナー前 NE51 4WD車 2002.5 | 2010.8 XL X VG V ハイウェイスター FR 4WD 3500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥120,000 F — — — E51 −55 〜 −25 − 40 −55 ~ −25 7K 8 全長固定 NE51 −65 〜 −35 − 45 −65 ~ −35 73 / 250 R — 14 — −85 〜 − 45 −55 −85 ~ − 45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥138,000 F — — — E51 −60 〜 −20 −30 −67〜 0 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 NE51 −70 〜 −30 − 40 −77〜 −10 73 / 200 R — 14 — E51 −85 〜 − 45 − 45 −85 〜 − 45 8K ネジスペーサー (−60 〜 −30) (−60 〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥133,000 F — 40 ○ E51 −55 〜 −25 − 45 −55 ~ 0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × NE51 −65 〜 −35 −50 −65 〜 −10 73 / 250 R — 40 ○ −85 〜 − 40 −75 −85 ~ − 40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ME51 2WD車 マイナー後 2004.12 | 2010.8 ハイウェイスター ライダーS FR 2500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥120,000 F — — — −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 7K 8 全長固定 73 / 250 R — 14 — −85 〜 − 45 −55 −85 〜 − 45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥138,000 F — — — −70 〜 −30 − 40 −77〜 −10 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 73 / 200 R — 14 — −85 〜 − 45 − 45 −85 〜 − 45 8K ネジスペーサー (−60 〜 −30) (−60 〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥133,000 F — 40 ○ −50 〜 −20 − 40 −50 〜 0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × 73 / 250 R — 40 ○ −65 〜 − 40 −55 −65 〜 − 40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring 備考 注 1:リヤはショックアブソーバー本体を車両から取り外さないと減衰力調整ができません

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=