2020 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 93 車 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、76 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 88 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 昭和 63 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 TOYOTA ヴィッツ  Vitz NCP13 2000.10 | 2005.2 RS FF 1500 street 青 Blue 134 62K CBF ¥100,000 F — — ー −55 〜 −25 −35 − 60 ~ 0 3.5K 4/5 全長固定 65 / 250 R — 14 ー −60 〜 −30 − 45 − 65 ~ −30 3.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 134 62P CNF ¥126,000 F AAJ — ー −70 〜 −35 −50 − 90 ~ 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 250 R — 14 ー −60 〜 −30 − 45 − 65 ~ −30 3.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring KSP90 SCP90 NCP91 2005.2 | 2010.11 U X RS FF 1000 1300 1500 street 青 Blue 901 62K CBF ¥100,000 F — — ー NCP91 − 45 〜 −20 −30 −55 ~ −20 5K 6/7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー NCP91 − 40 〜 −15 − 40 − 49 ~ − 8 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue RS 以外用 962 62P CBF ¥118,000 F — — ー − 60 〜 −20 −30 −73 ~ 0 5K 6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RS 専用 901 62P CBF ¥118,000 F — — ー NCP91 −50 〜 −20 −50 −50 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 65 / 180 R — 14 ー NCP91 − 40 〜 −15 − 40 − 40 ~ − 8 4K 3.5/5 ネジスペーサー 65 / 200 street A 青 Blue 901 62J CB ¥120,000 F — 40 ○ NCP91 − 45 〜 −20 −30 − 95 ~ −20 5K 6 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ NCP91 − 40 〜 −15 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue RS 以外用 962 62N CB ¥140,000 F — 40 ○ − 60 〜 −20 −30 −73 ~ 0 5K 6/7 全長調整 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RS 専用 901 62N CB ¥140,000 F — 40 ○ NCP91 −50 〜 −20 − 40 −50 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 e2 : × 65 / 180 R — 40 ○ NCP91 − 40 〜 −15 − 40 − 40 ~ − 8 4K 3.5/5 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 901 64R CB ¥248,000 F — 24 ○ NCP91 −60 〜 −10 − 40 −80 〜 −10 12K 7/8/9/10/11 13/14 全長調整 注1 65 / レートにより異なります R — 24 ○ NCP91 −60 〜 − 40 − 40 −60 〜 − 40 7K 4/5/6/8/9/10 11/12/13/14 スペーサー 調整式 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 901 64C SB0 ¥238,000 F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注 2 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ スペーサー 調整式 別売 SPORT G Gravel 単筒式 901 64C LB0 ¥238,000 F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注 2 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ スペーサー 調整式 別売 備考 注1:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能    注2:競技専用品

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=