2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 92 車高調整サスペンションキット Coilover suspension kit U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount CP# = フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント Front and rear come with Pillow ball upper mounts CP1:プラス税抜¥10,000  +JPY10,000 PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount CP2:プラス税抜¥20,000  +JPY20,000 AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP3:プラス税抜¥30,000  +JPY30,000 ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount 備考欄 Remark SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 / 00B 60J ###= 商品コード Part No. e2:×= e-con2 取付不可 Incompatible オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH TOYOTA マーク II  Mark II / チェイサー  Chaser / クレスタ  Cresta JZX90 JZX100 1992.10 | 2000.10 ツアラーS ツアラーV FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 175 61P CN ¥128,000 F ARG — ー JZX100 −80 〜 0 −60 − 82~ 0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー JZX100 −80 〜 0 −60 − 93 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 street A 赤 Red 175 61J CB ¥120,000 F — 40 ○ JZX100 −50 〜 −20 − 40 −113 〜 −20 12K 11 全長固定 e2 : × 73 / 200 R — 40 ○ JZX100 − 45 〜 −15 − 40 −55 〜 −15 7K 8/9 全長固定 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 175 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ JZX100 −60 〜 −30 −50 − 80 ~ 0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−55 〜 −25) (−45) (−73 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ JZX100 −60 〜 −30 −50 − 86 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 マーク II  Mark II / ヴェロッサ  Verossa JZX110 2000.10 | 2004.11 IR-V IR-S VR25 V25 FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 177 61P CN ¥128,000 F ARG — ー −60 〜 −20 − 45 −78 ~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー −65 〜 −30 −50 −130 ~ -2 10K 9/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 177 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ −60 〜 −20 − 45 −78 ~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3 (PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −65 〜 −30 −50 −117~ 0 10K 9/11 全長調整 65 / 250 ラクティス Ractis NSP120 2010.11 | 2016.9 G X FF 1300 street 青 Blue 901 62K CBF ¥100,000 F — — ー −65 〜 − 40 −50 −75 〜 − 40 5K 6/7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −15 − 40 − 49 〜 −8 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 962 62P CBF ¥118,000 F — — ー −70 〜 −30 −50 − 93 ~ 0 5K 6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 901 62J CB ¥120,000 F — 40 ○ −65 〜 − 40 −50 −115 〜 − 40 5K 6 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ − 40 〜 −15 − 40 − 49 〜 −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 962 62N CB ¥140,000 F — 40 ○ −70 〜 −30 −50 − 93 ~ 0 5K 6/7 全長調整 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ − 40 〜 −20 − 40 − 49 ~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ルーミー  Roomy M900A 2016.11 | X X S G G S カスタムG カスタムG S FF 1000 street ZERO 青 Blue 1A6 62P CBF ¥122,000 F — — ー タンク カスタムG S − 40 〜 −10 −35 − 45 〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 250 R — 14 ー タンク カスタムG S − 40 〜 −20 −30 − 40 〜 −15 2.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring LEXUS CT200h ZWA10 2011.1 | Version-L FF 1800 street ZERO 青 Blue 986 62P CBF ¥122,000 F — — ー −50 〜 −10 −30 − 60 ~ 0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー − 40 〜 −10 −30 − 45 ~ 0 3.6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SC430 UZZ40 2005.8 | 2010.7 SC430 FR 4300 street ZERO 赤 Red 188 61P CN ¥128,000 F ARG — ー −30 〜 0 −20 −78 ~ 0 12K 11/14/16/18 全長調整 65 / 200 R ARG — ー −30 〜 0 −20 −138 ~ 0 8K 7/9/10/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 188 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −75 ~ 0 12K 11/14/16/18 全長調整 e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −30 〜 0 −20 −118 ~ 0 8K 7/9/10/11 全長調整 65 / 250

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=