1 92 Coilover suspension kit 20240731 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、66 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 127ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH HONDA CR-Z ZF1 ZF2 2010.2 | 2017.1 α FF 1500 street 青 Blue 309 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — ZF1 −45〜 −25 −40 −45 ~0 6K 7/8 全長固定 65 / 200 R — 14 — ZF1 −40〜 −20 −40 −53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street ZERO 青 Blue 309 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — ZF1 −45〜 −10 −40 −45 ~0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD 65 / 200 R — 14 — ZF1 −40〜 −20 −40 −53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street A 青 Blue 309 62J CB ¥151,800 (¥138,000) F ー 40 ○ ZF1 −50〜 −30 −40 −70 ~ −30 6K 7/8 全長固定 e2 : ○ 00B 60J 1212 注1 / 注 2 65 / 200 R ー 40 ○ ZF1 −40〜 −20 −40 −53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street ZERO A 青 Blue 309 62N CB ¥176,000 (¥160,000) F ー 40 ○ ZF1 −45〜 −10 −40 −45 ~0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD e2 : ○ 00B 60J 1212 注1 / 注 2 65 / 200 R ー 40 ○ ZF1 −40〜 −20 −40 −53 ~ −20 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT S 単筒式 309 64S CB ¥261,800 (¥238,000) F ー 24 ○ ZF1 −45〜0 −40 −55〜0 6K 7/8/9 全長調整 注3 65 / 200 R ー 24 ○ ZF1 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 309 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F ー 24 ○ ZF1 −55〜0 −45 −55〜0 10K 7/8/9/11/12/14 全長調整 注3 65 / 180 R ー 24 ○ ZF1 −60〜 −35 −48 −65〜 −35 9K 6/7/8/10/11/12 スペーサー 調整式 65 / 180 SPORT X 単筒式 309 64X CB ¥547,800 (¥498,000) F ー 24 3way ○ ZF1 −55〜0 −45 −55〜0 10K 7/8/9/11/12/14 全長調整 注3 65 / 180 R ー 24 3way ○ ZF1 −60〜 −35 −48 −65〜 −35 9K 6/7/8/10/11/12 スペーサー 調整式 65 / 150 備考 注1:e-con2取付時フロントカウルトップの加工が必要 注 2:e-con2 とセンターロック・ピロボールアッパーマウントの同時装着不可 注 3:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 N-BOX / N-BOXカスタム N-BOX Custom / N-BOX+ / N-BOX+カスタム N-BOX Custom / N-BOXスラッシュ N-BOX Slash JF1 2011.12 | 2017.8 G Lパッケージ FF 660 660T street 青 Blue 395 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — N-BOX −50〜 −30 −35 −50〜 −30 3.5K 4 全長固定 65 / 200 R — 14 — N-BOX −45〜 −20 −35 −45〜 −20 2.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 395 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — N-BOX −50〜 0 −35 −71〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — N-BOX −45〜 −20 −35 −46〜 −20 2.8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring N-BOX JF3 2017.9 | G G・L G・EX FF 660 660T street ZERO 青 Blue 3C6 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — −45〜 −15 −30 −65〜 0 3.5K 4/5 全長調整 注 65 / 200 R — 14 — −40〜 −10 −30 −40〜 −10 2.4K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring N-ONE 備考 注:N-BOXカスタム マイナーチェンジ後(2020.12~)適合確認済 JG1 2012.11 | 2020.3 G ツアラー Lパッケージ プレミアム FF 660 660T street 青 Blue 396 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — −45〜 −20 −40 −65〜 −20 3.5K 4 全長固定 65 / 200 R — 14 — −45〜 −20 −40 −45〜 −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 396 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — −45〜 0 −40 −56〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — −45〜 −20 −40 −46〜 −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring N-WGN / N-WGN カスタム N-WGN Custom JH1 2013.11 | 2019.8 G Aパッケージ ターボパッケージ FF 660 660T street 青 Blue 396 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — N-WGN −50〜 −25 −45 −70〜 −25 3.5K 4 全長固定 65 / 200 R — 14 — N-WGN −45〜 −20 −40 −45〜 −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 396 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — N-WGN −50〜 0 −45 −61〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — N-WGN −45〜 −20 −40 −46〜 −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring S2000 AP1 AP2 1999.4 | 2009.9 FR 2000 2200 street ZERO A 赤 Red 380 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ AP2 −45〜0 −40 −68〜0 10K 8/9/11/12/14 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ AP2 −70〜0 −50 −70〜0 12K 10/14/16 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 380 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ AP2 −45〜 −20 −30 −75〜 0 18k 14/15/16/20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ AP2 −70〜 −15 −40 −85〜 −5 20k 14/15/16/18/22/24/26 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 380 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −45〜0 −30 −75〜 0 18k 14/15/16/20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 2way ○ −70〜0 −40 −80〜0 20k 14/15/16/18/22/24/26 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 380 64X CP ¥569,800 (¥518,000) F PRG 24 3way ○ AP2 −45〜 −25 −30 −60〜 −25 20k 15/16/18/22/24/26 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 3way ○ AP2 −70〜 −20 −40 −70〜 −20 22k 14/15/16/18/20/24/26 全長調整 65 / レートにより異なります 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト
RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=