クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年5月10日更新

140 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 1 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20220426 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount チョイ下げスプリング リヤの車高ダウン量が少なめになります 追加料金なし PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount アッパーマウントレス アッパーマウントが付属されないため、よりリーズナブルにお求めいただけます マイナス¥15,400(税込) -JPY14,000(excl tax) AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP1 フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント仕様 Front and rear come with Pillow ball upper mounts プラス ¥11,000(税込) +JPY10,000(excl tax) ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount CP2 プラス ¥22,000(税込) +JPY20,000(excl tax) SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount CP3 プラス ¥33,000(税込) +JPY30,000(excl tax) 備考欄 Remark CBC ネガティブキャンバーブラケット仕様(フロント) 追加料金なし e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 CBD ナックル偏芯ボルトによるキャンバー調整仕様(フロント) プラス ¥5,500(税込) +JPY 5,000(excl tax) e2: × = e-con2 取付不可 Incompatible CCP CC(キャンバー・キャスター独立調整)ピロボールアッパーマウント仕様(フロント) プラス ¥22,000(税込)+JPY20,000(excl tax) MAZDA AZ ワゴン AZ Wagon MD11S MD21S 1〜2 型 MD12S MD22S 3 〜 4 型 前期 1998.10 | 2000.12 2000.12 | 2002.3 FG, FX FM, RR FM FZ RR FF 4WD 660 660T street 青 Blue 628 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — MD22S FF − 60 〜 − 40 − 45 − 85 〜 −35 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — MD22S FF − 45 〜 −15 − 40 − 45 〜 −15 2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MD22S 4 型後期 2002.4 | 2002.8 FM FZ RR FF 4WD 660 660T street 青 Blue 629 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — FF NA − 60 〜 − 40 − 45 − 85 〜 −35 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — FF NA − 45 〜 −15 − 40 − 45 〜 −15 2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 629 62J CBF ¥130,900 (¥119,000) F ー 40 ○ FF NA −55 〜 −25 − 40 − 80 ~ −5 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R ー 14 — FF NA − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MJ21S 1〜2 型 2003.10 | 2004.12 FX FA FS FT RR FF 4WD 660 660T street 青 Blue 630 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — FF −50 〜 −20 −30 − 65 ~ −15 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — FF −50 〜 −20 − 45 −50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 630 62J CBF ¥130,900 (¥119,000) F ー 40 ○ FF −50 〜 −20 − 40 − 60 ~ 0 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R ー 14 — FF −50 〜 −20 − 45 −50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MJ21S 3 〜 4 型 2004.12 | 2007.2 FA FX FX-S FT RR FF 4WD 660 660T street 青 Blue 631 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — FF NA −50 〜 −20 −35 − 65 ~ −20 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — FF NA − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MJ22S 2007.2 | 2008.9 FX-S FX FA FT-S カスタムスタイル RR street A 青 Blue 631 62J CBF ¥130,900 (¥119,000) F ー 40 ○ FF −50 〜 −20 − 45 − 65 ~ −5 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R ー 14 — FF − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MJ23S 2008.9 | 2012.12 XF XG XS XT FF 4WD 660 660T street 青 Blue 632 62K CBF ¥115,000 (¥105,000) F — — — FF −55 〜 −25 − 45 − 60 ~ −25 5K 4/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — FF − 60/ − 50/ − 40 −50 − 60/ − 50/ − 40 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 632 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — FF − 45 〜 −10 − 40 − 65 ~ 0 5K 4 全長調整 65 / 200 R — 14 — FF −50 /− 40 − 40 − 60/ − 50/ − 40 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring CX-5 KE2AW 2012.2 | 2017.2 XD 4WD 2200T street ZERO 青 Blue 443 62P CBF ¥156,200 (¥142,000) F — — — −70 〜 −10 −50 −122〜 0 6K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — −70 〜 −30 −55 −70 ~ −15 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring RX-7 FC3S FC3C 1985.9 | 1991.12 GT GT-R GT-X GT-Limited アンフィニ カブリオレ FR (654x2) T street ZERO A 赤 Red 420 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ FC3S −55 〜 0 −30 −57〜 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : × 65 / 180 R ARG 40 ○ FC3S − 40 〜 0 −30 −52〜 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 250 FD3S 1991.12 | 2003.4 X S R RZ RS RB RB バサースト FR (654x2) T street ZERO A 赤 Red 422 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ − 60 〜 0 −35 −106 〜 0 10K 9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −55 〜 0 −30 − 66 〜 0 8K 7/9/10 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 422 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ −55 〜 0 −30 − 90 〜 0 16K 12/13/14/15/18 20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ − 60 〜 −10 −35 −75 〜 −5 16K 12/13/14/15/18 20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 422 64X CP ¥426,800 (¥388,000) F PRG 24 3way ○ − 65 〜 −20 −30 − 65 〜 −20 16K 12/13/14/15/18 20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 3way ○ − 60 〜 0 −35 − 60 〜 0 16K 12/13/14/15/18 20/22/24 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 422 64C SB0 ¥217,800 (¥198,000) F — 24 ○ 全長調整 注 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注:競技専用品 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=