2020 クスコカタログ CUSCO CATALOG

139 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 1 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、86 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 88 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 昭和 63 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 20200626 SUZUKI セルボ Cervo HG21S 2006.11 | 2007.9 G T TX FF 660 660T street 青 Blue 631 62K CBF ¥100,000 F — — — − 45 〜 −15 −30 −60 〜 −15 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — − 45 〜 −15 − 40 − 45 〜 −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 631 62J CBF ¥114,000 F — 40 ○ − 45 〜 −15 − 40 −60 〜 0 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R — 14 — − 45 〜 −15 − 40 − 45 〜 −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ソリオ Solio MA15S 2011.1 | 2015.8 X G S FF 1200 street 青 Blue 642 62K CBF ¥100,000 F — — — −60 〜 −30 − 45 −65 〜 −30 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — − 45 〜 −15 − 40 −50 〜 −15 3.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ハスラー Hustler MR31S MR41S 2014.1 | A G G ターボ X Xターボ FF 660 660T street 青 Blue 621 62K CBF ¥100,000 F — — — MR31S −35 〜 −15 −30 −50 〜 −15 4K 5 全長固定 65 / 200 R — 14 — MR31S −30/−20/−10 −30 −30/−20/−10 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 621 62P CBF ¥118,000 F — — — MR31S − 45 〜 −15 −30 −85 〜 0 4K 3.5/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — MR31S −30/−20/−10 −30 −30/−20/−10 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring touring A 純正形状タイプ 621 61J R R — — — 車高は純正と変わりません リヤ用のみ設定 減衰固定 ¥20,000 touring A 純正形状タイプ 621 61J RF R — 14 — 車高は純正と変わりません リヤ用のみ設定 減衰 14 段調整 ¥32,000 A G G ターボ X Xターボ 4WD 660 660T street 青 Blue 621 62K CBF ¥100,000 F — — — MR31S − 40 〜 −20 −35 −55 〜 −20 4K 5 全長固定 65 / 200 R — 14 — MR31S −35/−25/−15 −35 −35/−25/−15 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 621 62P CBF ¥118,000 F — — — MR31S −50 〜 −20 −35 −85 〜 0 4K 3.5/5 全長調整 65 / 200 R — 14 — MR31S −35/−25/−15 −35 −35/−25/−15 2.2K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring touring A 純正形状タイプ 621 61J R R — — — 車高は純正と変わりません リヤ用のみ設定 減衰固定 ¥20,000 touring A 純正形状タイプ 621 61J RF R — 14 — 車高は純正と変わりません リヤ用のみ設定 減衰 14 段調整 ¥32,000 パレット Palette MK21S 2008.1 | 2013.2 FF 4WD 660 660T street 青 Blue 637 62K CB ¥100,000 F — — — FF −50 〜 −20 −35 −65 ~ −20 5K 6 全長固定 65 / 200 R — — — FF − 40 〜 −10 −30 − 40 ~ −10 3.4K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ラパン Lapin HE21S 1型〜 6 型 2002.1 | 2008.11 G X X2 SS TURBO FF 4WD 660 660T street 青 Blue 613 62K CBF ¥100,000 F — — — FF NA −55 〜 −35 − 40 −80 ~ −30 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — FF NA −50 〜 −20 − 45 −50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 613 62P CBF ¥118,000 F — — — − 45 〜 −10 −35 −85 ~ −5 3.5K 3/4 全長調整 65 / 200 R — 14 — −50 〜 −20 − 45 −50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー street A 青 Blue 613 62J CBF ¥110,000 F — 40 ○ FF NA −50 〜 −20 −35 −55 〜 −15 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 4WD TURBO −30 〜 −10 −20 −55 ~ 0 65 / 200 R — 14 — FF NA −50 〜 −20 − 45 −50 〜 −20 2.2K ネジスペーサー 4WD TURBO − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 専用形状 Exclusive Spring HE22S 2008.11 | 2015.6 G X T FF 4WD 660 660T street 青 Blue 632 62K CBF ¥100,000 F — — — −50 〜 −20 − 40 −55 ~ −20 5K 4/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — −55/−45/−35 − 45 −55/−45/−35 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 632 62P CBF ¥118,000 F — — — FF − 40 〜 −5 −35 −50 ~ 0 5K 4 全長調整 65 / 200 R — 14 — FF − 45/−35 −35 −55/−45/−35 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=