2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 139 車 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、76 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 88 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 昭和 63 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 AUDI A1 8XCAX 2011.1 | TFSI FF 1400 street A 赤 Red VW2 61J CB ¥160,000 F — 40 ○ 6K 7/8 全長固定 注1 注 2 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ 4K 3.5/5 ネジスペーサー 65 / 200 備考 注 1:電子制御サスペンション車は適合不可です 注 2:リヤの減衰調整時には、ショックアブソーバーを取り外す必要があります BMW 3Series (E90, E91, E92) WA20 VA20 VR20 VB23 VB25 VB30 VB35 2005.4 | 2011.12 320iクーペ 320i 320iツーリング 323i 325i 330i 335i FR 2000 2500 3000 street A 赤 Red BM3 61J CB ¥160,000 F — 40 ○ 320i ツーリング −35 〜 −15 −25 −35 〜 −15 6K 7/8 全長固定 注1 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ 320i ツーリング −35 ~ −20 −25 −57〜 −19 8K 9/10 ネジスペーサー 65 / 250 3Series (F30) 3A20 3B20 3A30 2012.1 | 328i 320i 335i FR 2000 3000 street A 赤 Red BM7 61J CB ¥160,000 F — 40 ○ 320i M-sports − 45 〜 −10 −25 −50 〜 −10 4K 全長固定 注1 注 2 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ 320i M-sports − 45 〜 −10 −20 −50 〜 −10 12K 10/11/14 ネジスペーサー 65 / 200 備考 注 1:電子制御サスペンション車は適合不可です 注 2:リヤの減衰調整時には、ショックアブソーバーを取り外す必要があります Volkswagen POLO 9NBUD 9NBJX 9NBKY 9NBBY 2002.5 | 2009.10 トレンドライン コンフォートライン GTI FF 1400 1800 street A 赤 Red VW0 61J CB ¥160,000 F — 40 ○ 9NBKY −30 〜 −10 −20 −30 〜 0 6K 7/8 全長固定 注1 注 2 e2 : × 73 / 200 R — 40 ○ 9NBKY −30 〜 −15 −30 −35 〜 −5 4K 3.5/5 ネジスペーサー 65 / 200 6RCTH 6RCBZ 6RCAV 6RCGG 2009.10 | GTI TSI コンフォートライン TSIハイライン コンフォートライン FF 1200 1400 street A 赤 Red VW2 61J CB ¥160,000 F — 40 ○ GTI −35 〜 0 −25 −35 〜 0 6K 7/8 全長固定 注1 注 2 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ GTI −30 〜 −15 −30 −35 〜 −5 4K 3.5/5 ネジスペーサー 65 / 200 備考 注 1:電子制御サスペンション車は適合不可です 注 2:リヤの減衰調整時には、ショックアブソーバーを取り外す必要があります FIAT / ABARTH FIAT 124 spider / ABARTH 124 spider NF2EK 2016.10 | FR 1400T street ZERO 赤 Red 429 61P CN ¥122,000 F ARG — — ABARTH −50 〜 −5 − 40 −110 〜 −5 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3 (PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — ABARTH −35 〜 −15 −35 −95 〜 −15 3.5 K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 429 61N CN ¥150,000 F ARG 40 ○ ABARTH −50 〜 −5 − 40 −110 〜 −5 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3 (PRG/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ ABARTH −35 〜 −5 −35 −95 〜 −5 3.5 K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 SPORT S 単筒式 429 64S CN ¥198,000 F ARG 24 ○ ABARTH −50 〜 0 − 40 −80 〜 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ ABARTH −35 〜 0 −35 −105 〜 0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 429 64R CP ¥228,000 F PRG 24 ○ ABARTH −50 〜 0 − 40 −90 〜 0 12k 9/10/11/13/14 15/16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ ABARTH −35 〜 0 −35 −105 〜 0 8K 6/7/9/10/11 12/13/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 429 64W CN ¥258,000 F ARG 24 2way ○ ABARTH −50 〜 0 − 40 −75 〜 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 2way ○ ABARTH −35 〜 0 −35 −100 〜 0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 429 64V CP ¥288,000 F PRG 24 2way ○ ABARTH −50 〜 0 − 40 −75 〜 0 12k 9/10/11/13/14 15/16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 2way ○ ABARTH −35 〜 0 −35 −85 〜 0 8K 6/7/9/10/11 12/13/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 429 64C SB0 ¥198,000 F — 24 ○ 全長調整 注 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注:競技専用品

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=