クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 127 Coilover suspension kit 20231219 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH スイフト スポーツ Swift sports ZC31S 2005.9 | 2010.9 スポーツ FF 1600 SPORT S 単筒式 616 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ −50〜0 −30 −55〜0 7K 6/8/9/10 全長調整 注4 65 / 180 R — 24 ○ −50〜 −25 −40 −55〜 −25 4K 5/6 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT R 単筒式 616 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ −50〜0 −40 −67〜0 12K 8~11/14/16 全長調整 注4 65 / レートにより異なります R — 24 ○ −55〜 −20 −40 −55〜 −20 10K 7/8/9/12/14 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 616 64X CB ¥481,800 (¥438,000) F — 24 3way ○ −45〜0 −30 −45〜0 12K 8~11/14/16 全長調整 注4 65 / 180 R — 24 3way ○ −55〜 −20 −35 −55〜 −20 10K 7/8/9/12/14 ネジスペーサー 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 616 64C SB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 ZC32S 2011.12 | 2016.12 スポーツ FF 1600 street ZERO 青 Blue 619 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — −50〜 −25 −40 −79〜0 6K 7/8/9 全長調整 CBC 65 / 200 R — 14 — −45〜 −30 −40 −56〜 −28 4K 5 ネジスペーサー 65 / 180 street A 青 Blue 618 62J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ −60〜 −30 −40 −90〜 −25 4.5K 全長固定 e2 : ○ 00B 60J 1212 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ −45〜 −25 −40 −45〜 −25 3.5K ネジスペーサー 65 / 200 street ZERO A 青 Blue 619 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ −50〜 −25 −40 −79〜0 6K 7/8/9 全長調整 CBC e2 : ○ 00B 60J 1212 注2 65 / 200 R — 40 ○ −45〜 −30 −40 −56〜 −28 4K 5 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT S 単筒式 619 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ −50〜 −15 −40 −72〜 −15 7K 6/8/9/10 全長調整 注4 65 / 200 R — 24 ○ −45〜 −30 −40 −56〜 −28 4K 5/6 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT R 単筒式 619 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ −50〜 −15 −40 −75〜0 12K 8~11/14/16 全長調整 注4 65 / 180 R — 24 ○ −55〜 −35 −40 −66〜 −28 10K 7/8/9/11~15 ネジスペーサー 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 619 64W CB ¥305,800 (¥278,000) F — 24 2way ○ −50〜 −15 −40 −70〜 −15 7K 6/8/9 全長調整 注4 65 / 200 R — 24 2way ○ −45〜 −30 −40 −55〜 −30 4K 5/6 ネジスペーサー 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 619 64V CB ¥327,800 (¥298,000) F — 24 2way ○ −50〜 −15 −40 −75〜0 12K 10/11/14/16 全長調整 注4 65 / 180 R — 24 2way ○ −55〜 −35 −40 −65〜 −30 10K 7/8/9/11~16 ネジスペーサー 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 619 64C SB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 SPORT G Gravel 単筒式 619 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 ZC33S 2017.9 | FF 1400T street ZERO 青 Blue 60J 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — −50〜 −20 −40 −50〜0 5K 4 全長調整 CBD 注7 65 / 200 R — 14 — −40〜 −20 −40 −45〜 −10 4K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 60J 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ −50〜 −20 −40 −50〜0 5K 4 全長調整 CBD e2 : ○ 00B 60J 1012 注2 注6 / 注7 65 / 200 R — 40 ○ −40〜 −20 −40 −45〜 −10 4K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 60J 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ −60〜 −25 −40 −65〜 0 7K 6/8/9/10 全長調整 注4 注7 注8 65 / 180 R — 24 ○ −50〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7 スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring SPORT R 単筒式 60J 64R CB ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ −60〜 −25 −40 −75〜 0 12K 11/13~16 全長調整 注4 注7 65 / 150 R — 24 ○ −50〜 −30 −40 −60〜 −30 8K 7/10/12/14 ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring SPORT TN_S 単筒式 60J 64W CB ¥305,800 (¥278,000) F — 24 2way ○ −60〜 −25 −40 −65〜 0 7K 6/8/9/10 全長調整 注4 注7 注8 65 / 180 R — 24 2way ○ −50〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7 スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring SPORT TN_R 単筒式 60J 64V CB ¥327,800 (¥298,000) F — 24 2way ○ −60〜 −25 −40 −75〜 0 12K 11/13~16 全長調整 注4 注7 65 / 150 R — 24 2way ○ −50〜 −25 −40 −60〜 −25 8K 7/10/12/14 ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring オプション CBC:推奨車高時のフロントキャンバー角は約− 2.3°です(標準仕様は約− 0.6°) オプションCBD:※参考車高時0.5°~3°の範囲でキャンバー調整可能(参考値) 備考 注2:e-con2とセンターロック・ピロボールアッパーマウントの同時装着不可 注3:参考車高時フロントキャンバー角がネガティブ方向に約0.7°変化します 注 4:ナックル偏芯ボルトによりフロントキャンバー調整が可能 注6:e-con2取付時、リヤ内装の加工もしくは取り外しが必要です 注 7:車高調整時、バックフォグの高さ 250mm 以上の確保に注意が必要です 注8:スプリング変更時、リヤ4Kはスプリング色が黒になります 前ページからの続き 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=