2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 126 車高調整サスペンションキット Coilover suspension kit U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount CP# = フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント Front and rear come with Pillow ball upper mounts CP1:プラス税抜¥10,000  +JPY10,000 PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount CP2:プラス税抜¥20,000  +JPY20,000 AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP3:プラス税抜¥30,000  +JPY30,000 ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount 備考欄 Remark SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 / 00B 60J ###= 商品コード Part No. e2:×= e-con2 取付不可 Incompatible オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH SUBARU BRZ ZC6 前期 モデル 2012.3 | 2016.7 アプライド A-D 後期 モデル 2016.8 | アプライド E- RA R S GT FR 2000 street ZERO 赤 Red 前期モデル用 965 61P CN ¥148,000 F PAJ — — −15 〜 0 −15 −35 ~ 0 5K 6 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) 車高データは( )内 CCP 注1 65 / 180 R ARG — — −35 〜 0 −25 −50 〜 0 5K 6/7 全長調整 (− 65 ~ 0) 65 / 180 後期モデル用 966 61P CN ¥148,000 F PAJ — ー − 40 〜 0 −30 − 45 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) CCP 注 6 65 / レートにより異なります R ARG — — −35 〜 0 −35 −65 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 965 61J CB ¥128,000 F — 40 ○ −15 〜 −5 −15 −35 ~ −5 4.5K 5 全長固定 注1 e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 65 / レートにより異なります R — 40 ○ −35 〜 −15 −25 −50 ~ −10 5K 6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 前期モデル用 965 61N CN ¥160,000 F PAJ 40 ○ −15 〜 0 −15 −35 ~ 0 5K 6 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) CCP 注1 / 注 3 e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 65 / 180 R ARG 40 ○ −35 〜 0 −25 − 65 ~ 0 5K 6/7 全長調整 65 / 180 後期モデル用 966 61N CN ¥160,000 F PAJ 40 ○ − 40 〜 0 −30 − 45 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 注 6 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −35 〜 0 −35 −65 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 SPORT S 単筒式 965 64S CN ¥228,000 F PAJ 24 ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 8K 6/7/9/10/11/12 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ −35 ~ 0 −25 −60 ~ 0 7K 5/6/8/9/10 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 965 64R CP ¥248,000 F PAJ 24 ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 ○ −35 ~ −5 −25 −75 ~ −5 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 965 64W CN ¥288,000 F PAJ 24 2way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 − 40 ~ 0 8K 7/9/10/11/12/13 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −35 ~ 0 −25 −55 ~ 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 150 SPORT TN_R 単筒式 965 64V CP ¥308,000 F PAJ 24 2way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35 ~ 0 −25 −70 ~ 0 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16/18 全長調整 65 / 150 SPORT X 単筒式 965 64X CP ¥418,000 F PAJ 24 3way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −53 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 3way ○ −35 ~ −15 −25 −60 ~ −15 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16 全長調整 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 965 64C SB0 ¥218,000 F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 965 64C LB0 ¥288,000 F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 touring A 純正形状タイプ ¥78,000 F — 40 — 車高は純正と変わりません フロント:商品コード 965 65T F ¥42,000 e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません リ ヤ:商品コード 965 65T R ¥36,000 オプション CCP:フロントキャンバー・キャスター独立調整タイプピロボールアッパーマウント仕様(プラス税抜 \20,000) 備考 注1:前期モデルは車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から 250mm 以上)に注意が必要、純正ー25mm 辺りが参考限界値 注2:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 注3:スポーツエディション(減衰力 140% 仕様)の設定あり(税抜価格 \175,000、オプションピロアッパー仕様は税抜価格 \195,000) 注4:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注5:競技専用品 注 6:フロントオプションレートスプリング 6K を装着した場合、フロントの推奨および最大車高調整幅が-25 ~ 0mmとなります R1 RJ1 RJ2 2005.1 | 2010.3 R i S FF 4WD 660 660SC street 青 Blue 645 62K CB ¥100,000 F — — — RJ1 − 45 〜 −20 −35 − 45 ~ −15 3.5K 4/5 全長固定 65 / 200 R — — — RJ1 − 40 〜 −15 −30 − 40 ~ −10 3K 3.5/4 全長固定 65 / 200 R2 RC1 RC2 2003.12 | 2010.3 R i S F FF 4WD 660 660S street 青 Blue 645 62K CB ¥100,000 F — — — RC1 −50 〜 −25 − 40 −50 ~ −20 3.5K 4/5 全長固定 65 / 200 R — — — RC1 −50 〜 −25 − 40 −50 ~ −20 3K 3.5/4 全長固定 65 / 200

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=