クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年5月10日更新

1 122 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 20220426 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount チョイ下げスプリング リヤの車高ダウン量が少なめになります 追加料金なし PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount アッパーマウントレス アッパーマウントが付属されないため、よりリーズナブルにお求めいただけます マイナス¥15,400(税込) -JPY14,000(excl tax) AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP1 フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント仕様 Front and rear come with Pillow ball upper mounts プラス ¥11,000(税込) +JPY10,000(excl tax) ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount CP2 プラス ¥22,000(税込) +JPY20,000(excl tax) SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount CP3 プラス ¥33,000(税込) +JPY30,000(excl tax) 備考欄 Remark CBC ネガティブキャンバーブラケット仕様(フロント) 追加料金なし e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 CBD ナックル偏芯ボルトによるキャンバー調整仕様(フロント) プラス ¥5,500(税込) +JPY 5,000(excl tax) e2: × = e-con2 取付不可 Incompatible CCP CC(キャンバー・キャスター独立調整)ピロボールアッパーマウント仕様(フロント) プラス ¥22,000(税込)+JPY20,000(excl tax) NISSAN 180SX RS13 RPS13 1989.3 | 1998.12 Ⅰ Ⅱ G R X S FR 1800T 2000 2000T street ZERO 赤 Red 220 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — − 60 〜 0 − 45 − 98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — − 65 〜 0 −20 − 82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 220 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ − 60 〜 0 − 45 − 98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 注 00B 60J 1214 65 / 180 R ARG 40 ○ − 65 〜 0 −20 − 82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring SPORT R for DRIFT 単筒式 220 64R CPD ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ − 60 ~ 0 −35 − 95 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ − 65 ~ −25 −35 −100 ~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 220 64V CPD ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ − 60 ~ 0 −35 − 95 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ − 65 ~ −25 −35 −100 ~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 エクストレイル X-Trail 備考 注:e-con2 取付時、内装の加工または取外しが必要です NT31 TNT31 2007.8 | 2013.11 20(25)S 20(25)X 20(25)St 20(25)Xt アクシス 4WD 2000 2500 street ZERO 青 Blue 846 62P CBF ¥151,800 (¥138,000) F — — — TNT31 −70 〜 −30 −50 − 81〜 0 6K 全長調整 注 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TNT31 −70 〜 −35 −50 −70 〜 −35 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring エルグランド Elgrand 備考 注:2012 年 2 月以降生産車両は付属のカラーを使用し組み付けします(アッパーマウント形状変更のため) E51 2WD車 マイナー前 NE51 4WD車 2002.5 | 2010.8 XL X VG V ハイウェイスター FR 4WD 3500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥137,500 (¥125,000) F — — — E51 −55 〜 −25 − 40 −55 ~ −25 7K 8 全長固定 NE51 − 65 〜 −35 − 45 − 65 ~ −35 73 / 250 R — 14 — − 85 〜 − 45 −55 − 85 ~ − 45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — E51 − 60 〜 −20 −30 − 67〜 0 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 NE51 −70 〜 −30 − 40 −77〜 −10 73 / 200 R — 14 — E51 − 85 〜 − 45 − 45 − 85 〜 − 45 8K ネジスペーサー (− 60 〜 −30) (− 60 〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥151,800 (¥138,000) F — 40 ○ E51 −55 〜 −25 − 45 −55 ~ 0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × NE51 − 65 〜 −35 −50 − 65 〜 −10 73 / 250 R — 40 ○ − 85 〜 − 40 −75 − 85 ~ − 40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ME51 2WD車 マイナー後 2004.12 | 2010.8 ハイウェイスター ライダーS FR 2500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥137,500 (¥125,000) F — — — −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 7K 8 全長固定 73 / 250 R — 14 — − 85 〜 − 45 −55 − 85 〜 − 45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — −70 〜 −30 − 40 −77〜 −10 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 73 / 200 R — 14 — − 85 〜 − 45 − 45 − 85 〜 − 45 8K ネジスペーサー (− 60 〜 −30) (− 60 〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥151,800 (¥138,000) F — 40 ○ −50 〜 −20 − 40 −50 〜 0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × 73 / 250 R — 40 ○ − 65 〜 − 40 −55 − 65 〜 − 40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring TE52 PE52 2010.8 | 2013.6 250XG ハイウェイスター ライダー FF 2500 3500 street 青 Blue 842 62K CBF ¥137,500 (¥125,000) F — — — TE52 − 40 〜 −20 −35 − 40 〜 0 7K 全長固定 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TE52 −50 〜 −20 −50 −55 〜 0 9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 842 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — TE52 −50 〜 −25 −35 − 65 〜 0 7K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TE52 −50 〜 − 45 −50 −75 〜 −25 10K ネジスペーサー (−50 〜 −20) (−55 〜 0) 専用形状 Exclusive Spring TNE52 PNE52 2010.8 | 2013.6 250XG ハイウェイスター VIP 4WD 2500 3500 street 青 Blue 843 62K CBF ¥137,500 (¥125,000) F — — — PNE52 −50 〜 −35 − 40 − 65 〜 −10 7K 全長固定 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — PNE52 − 45 〜 −10 −30 − 45 〜 0 9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 843 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — PNE52 −50 〜 −35 − 40 − 90 〜 0 7K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — PNE52 −50 〜 −25 −30 − 65 〜 0 9K ネジスペーサー (− 40 〜 −10) (− 40 〜 0) 専用形状 Exclusive Spring 備考 注 1:リヤはショックアブソーバー本体を車両から取り外さないと減衰力調整ができません 注2:2013 年 7 月 1 日以降の車両は取付できません(アッパーまわり形状違いのため) 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=