クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 121 Coilover suspension kit 20231219 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH ロードスター Roadster NB6C NB8C 1998.1 | 2005.8 1.6 1.8 Vスペシャル Sスペシャル FR 1600 1800 SPORT S 単筒式 404 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ NB6C −60〜0 −45 −65〜0 8K 6/7/9~12/14 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ NB6C −50〜0 −35 −50〜0 6K 5/7/8/9/10/12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 404 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ NB6C −60〜 −15 −35 −100〜0 12K 8/9/10/14/16 全長調整 65 / 150 R PRG 24 ○ NB6C −60〜 −20 −30 −75〜 −20 10K 7/8/9/12/14 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 404 64W CN ¥283,800 (¥258,000) F ARG 24 2way ○ −50〜 −15 −45 −65〜0 8K 7/9~12/14 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −50〜 −5 −35 −50〜 −5 6K 5/7/8~12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 404 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −50〜 −15 −35 −105〜 −5 12k 8~11/13~16 全長調整 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −45〜 −15 −30 −60〜 −15 10K 7/8/9/11~15 全長調整 65 / 150 NCEC 2005.8 | 2015.5 RS VS FR 2000 street ZERO A 赤 Red 428 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −55〜0 −40 −87〜0 6K 7 全長調整 CP3(PRG/PRG) 注1 e2 : ○ 00B 60J 1010 専用形状 Exclusive Spring R ARG 40 ○ −45〜 −15 −35 −52〜 −15 4K 5/6 全長調整 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 428 64S CN ¥234,300 (¥213,000) F ARG 24 ○ −55〜 −25 −40 −90〜 −15 7K 8/9/10/11/12 全長調整 注2 65 / 200 R ARG 24 ○ −45〜 −25 −30 −50〜 −20 4K 5/6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring ND5RC 2015.5 | S Sスペシャル パッケージ Sレザー パッケージ FR 1500 street ZERO 赤 Red 429 61P CN ¥145,200 (¥132,000) F ARG — — −50〜0 −40 −108〜0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −50〜 0 −40 −76〜 0 3.5K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 429 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −50〜0 −40 −108〜0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3(PRG/PRG) 注3 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ −50〜 0 −40 −76〜 0 3.5K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 SPORT S 単筒式 429 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ −50〜0 −40 −82〜0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ −50〜0 −40 −81〜0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 429 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ −50〜 0 −40 −86〜0 12k 9~11/13~16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ −50〜 0 −40 −84〜0 8K 6/7/9~14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 429 64W CN ¥283,800 (¥258,000) F ARG 24 2way ○ −50〜0 −40 −65〜0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 注4 65 / 200 R ARG 24 2way ○ −50〜0 −40 −80〜0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 429 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −50〜 0 −40 −65〜0 12k 9~11/13~16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 2way ○ −50〜 0 −40 −65〜0 8K 6/7/9~14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 429 64C SB0 ¥217,800 (¥198,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注1:純正ストラットバー取付不可(加工により取付可)クスコストラットバーType-OS 取付可 注2:リヤスプリングは黒色です 注 3:マツダスピード製インダクションサウンドエンハンサー及びマツダスピード製ストラットバー装着車は e-con2 取付不可です 注4:純正タワーバー装着車は調整ダイヤル干渉のため装着不可 クスコストラットバー(商品コード 429 540 AT)は同時装着可 ロードスター RF Roadster RF NDERC 2016.12 | S VS RS FR 2000 street ZERO 赤 Red 429 61P CN ¥145,200 (¥132,000) F ARG — — −50〜0 −40 −103〜0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −50〜 0 −40 −86〜 0 3.5K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 429 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −50〜0 −40 −103〜0 6K 5/7/8/9 全長調整 CP3(PRG/PRG) 注1 e2 : ○ 00B 60J 1010 65 / 200 R ARG 40 ○ −50〜 0 −40 −86〜 0 3.5K 3/4/5/6 全長調整 65 / 200 SPORT S 単筒式 429 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ −50〜0 −35 −77〜0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ −50〜0 −50 −91〜0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 429 64R CP ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ −50〜 0 −35 −81〜0 12k 9~11/13~16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ −50〜 0 −50 −94〜0 8K 6/7/9~14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT TN_S 単筒式 429 64W CN ¥283,800 (¥258,000) F ARG 24 2way ○ −50〜0 −35 −60〜0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 2way ○ −50〜0 −50 −90〜0 4K 5/6/7 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 429 64V CP ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ −50〜 0 −35 −60〜0 12k 9~11/13~16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 2way ○ −50〜 0 −50 −75〜0 8K 6/7/9~14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 429 64C SB0 ¥217,800 (¥198,000) F — 24 ○ 全長調整 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注1:マツダスピード製インダクションサウンドエンハンサー及びマツダスピード製ストラットバー装着車はe-con2取付不可です 前ページからの続き 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=