クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 106 Coilover suspension kit 20231227 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、88 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 142 ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH キューブ キュービック Cube3 BGZ11 YGZ11 2003.9 | 2008.11 ライダー トラビス EX SX 14S 14RS 15M 15RX FF 1400 1500 street 青 Blue 266 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — BZ11 −60〜 −30 −50 −80 ~ −30 5K 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — BZ11 −60〜 −30 −50 −62 ~ −30 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 266 62P CBF ¥151,800 (¥138,000) F — — — BZ11 −60〜 −30 −50 −80 ~0 5K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — BZ11 −60〜 −30 −50 −62 ~ −30 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ジューク Juke YF15 F15 2010.6 | 2020.6 15RS 15RX 16GT FF 1500 1600T street ZERO 青 Blue 271 62P CBF ¥151,800 (¥138,000) F — — — YF15 −65〜 −20 −60 −90 ~0 5K 全長調整 F15 −60〜 −20 −55 −85 ~0 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — YF15 −60〜 −35 −60 −60~−30 2.9K ネジスペーサー F15 −70〜 −45 −70 −70~−45 専用形状 Exclusive Spring シルビア Silvia S13 PS13 1988.5 | 1993.10 J's Q's K's FR 1800 1800T 2000 2000T street ZERO 赤 Red 220 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — S13 −60〜0 −45 −98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — S13 −65〜0 −20 −82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 220 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ S13 −60〜0 −45 −98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : × 65 / 180 R ARG 40 ○ S13 −65〜0 −20 −82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring SPORT R for DRIFT 単筒式 220 64R CPD ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −60~0 −35 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ −65~ −25 −35 −100~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 220 64V CPD ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ −60~0 −35 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ −65~ −25 −35 −100~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 S14 1993.10 | 1999.1 J's Q's K's FR 2000 2000T street ZERO 赤 Red 222 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −55〜0 −55 −95 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — −60〜0 −30 −85 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 222 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −55〜0 −55 −93 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1214 65 / 180 R ARG 40 ○ −60〜0 −30 −84 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring SPORT S 単筒式 222 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ −70〜 −20 −50 −95〜0 7K 6/8/9/10 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ −65〜0 −30 −115〜0 4K 5/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT R for DRIFT 単筒式 222 64R CPD ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −50~0 −30 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ −65~ 0 −30 −120~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 222 64V CPD ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ −50~0 −30 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ −65~ 0 −30 −120~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 S15 1999.1 | 2002.8 Spec S Spec R FR 2000 2000T street ZERO 赤 Red 223 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −55〜0 −45 −95 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — −65〜0 −35 −80 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 223 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −55〜0 −45 −96 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1214 65 / 180 R ARG 40 ○ −65〜0 −35 −82 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring SPORT S 単筒式 223 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ −70〜0 −45 −95〜0 7K 6/8/9 全長調整 65 / 180 R ARG 24 ○ −65〜0 −35 −105〜0 4K 5/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT R 単筒式 223 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −70〜0 −55 −95〜0 11K 8/9/10/12/14 全長調整 65 / 180 R PRG 24 ○ −65〜 −5 −35 −145〜 −5 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / 200 SPORT R for DRIFT 単筒式 223 64R CPD ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −55~0 −35 −80~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ −65~ 0 −35 −120~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 223 64V CPD ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ −55~0 −35 −80~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ −65~ 0 −35 −120~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 スカイライン Skyline HR32 HCR32 ECR32 1989.5 | 1993.8 GTS GTS-T GTS-T Type S GTS-T Type M FR 2000 2000T 2500 street ZERO 赤 Red 230 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — — HCR32 −75〜 −15 −45 −75〜 −15 10K 8/9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — HCR32 −65〜0 −35 −75 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 230 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ HCR32 −65〜0 −45 −80 ~ 0 9K 8/10/11 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−40) (−75 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ HCR32 −65〜0 −35 −80 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=