CUSCO SPORT R

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緻密なセッティングを可能にするサーキット走行対応フルスペック
Sタイヤやハイグリップスポーツラジアルで本気でタイムを削る為のセッティング。
一般のスポーツサスキットよりも更にスポーツ性の高い車高調を求めるハードユーザー向け。
各種サーキットやワインディングなどの走行ステージやマシンの仕様に合わせ仕様変更が可能。
ハイレートスプリングにも対応する減衰力セットアップを実現。

単筒式ショックアブソーバー
ショックアブソーバー本体が一本の筒になっている構造。 ピストン径を大きくし、バルブなどの改善によって路面からの微細な入力により繊細な減衰力を発生させ、 より速いピストンスピードにも追従します。 またシリンダー(筒)が直接外気に接するため放熱性に優れ、安定した減衰力特性を発揮します。

減衰力24段調整
緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブを採用した減衰力24段調整式

全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整とセットアップが可能。

新開発CUSCO SPORT「Blue spring」採用
ダブルショットピーニング加工による強度アップと耐ヘタリ性能を大幅に向上し、公差を極めて小さくすることで、これまで以上の緻密なセッティングを可能にしました。

アッパーマウント
ストラットタイプのフロントには、キャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用、 それ以外には、キャンバー固定式強化ゴムアッパーマウントを設定。アッパーマウントレス構造車には、センターロック・ピロアッパーマウント(別売)の装着が可能です。フロントストラットタイプの一部車種には、新開発CCピロアッパーマウント(キャンバー・キャスター独立調整タイプ)をオプション設定しています。

ラム式(倒立式)ショックアブソーバー
ストラットタイプのみ、ショックアブソーバーを本体から下向きにピストンロッドが伸びるラム式を採用。
バネ下重量の軽量化に効果があり、横Gにも強く放熱性にも優れます。

Sタイヤに対応
オーダー時に豊富に設定されたオプションレートスプリングに変更可能。
防錆コーティング、500時間塩水噴霧試験をクリアしたネジ式車高調整部。
オーバーホール、減衰力・ストローク変更可能。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品。

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