株式会社キャロッセからのお知らせ、プレスリリース、メディア紹介情報をお伝え致します。
[メニュー][トップ]

ブログの見方です


2008/11/08 18:35

モータースポーツ情報には、レースやラリーなどの開催中は沢山のブログがアップされます。
特に今回のようにイベントが重なると、今見ていたブログが数分後にはなくなっていた!なんて事もしばしば。
そこで、トップページから消えてしまっているブログの見方を・・・。

@モータースポーツ情報 と書かれている所をクリック。
Aページが変わると、カレンダーが出てきます。
 見たい日にちをクリックすれば、その日にアップしたブログの一覧が出てきますので、それをクリックしてお読み下さい。

カテゴリー別になっているので、お好きなところを見ることが出来ます。
製品情報も同様の仕方で見ることが出来ますので、ご利用下さい。