クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 98 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 20240206 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、88 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 142 ページに説明一覧がございます。 クラウン Crown GRS180 GRS182 GRS184 2003.12 | 2008.2 ATHLETE ROYAL SALOON FR 2500 3000 3500 street ZERO 赤 Red 927 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー GRS180 −45〜 −5 −30 −73~ 0 9K 10/11 全長調整 65 / 250 R ARG — ー GRS180 −40〜0 −40 −108~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 927 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ GRS180 −45〜 −5 −30 −73 ~ 0 9K 10/11 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R ARG 40 ○ GRS180 −40〜0 −40 −108~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 GRS200 GRS202 GRS204 2008.2 | 2012.12 ATHLETE ROYAL SALOON FR 2500 3000 3500 street ZERO 赤 Red 927 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー GRS200 −45〜 −10 −45 −87 ~ 0 9K 10/11 全長調整 65 / 250 R ARG — ー GRS200 −40〜0 −40 −111~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 927 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ GRS200 −45〜 −10 −45 −87~ 0 9K 10/11 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R ARG 40 ○ GRS200 −40〜0 −40 −111~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 GRS210 GRS214 2012.12 | 2018.6 ATHLETE S FR 2500 3500 street ZERO 赤 Red 927 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー GRS210 −50〜0 −35 −90 ~ 0 9K 10/11 全長調整 65 / 250 R ARG — ー GRS210 −50〜 −25 −45 −120~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 927 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ GRS210 −50〜0 −35 −92~ 0 9K 10/11 全長調整 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R ARG 40 ○ GRS210 −50〜 −25 −45 −118~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 ARS220 2018.6 | B / S SCパッケージ RS-B / RS G RSアドバンス FR 2000T street ZERO A 赤 Red 1A8 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ RS −30〜0 −25 −55~ 0 10K 全長調整 注1 / 注2 e2 : ○ 00B 60J 1012 65 / 250 R ARG 40 ○ RS −45〜 0 −30 −45~ 0 8K ネジスペーサー 73 / 270 備考 注1:AVS(電子制御サスペンション)が使用できなくなります。取り外したAVSのカプラーは干渉しないよう固定し防水処理を行ってください 注 2:ショックアブソーバー上部樹脂カバーの加工が必要です クラウン ハイブリッド Crown Hybrid ※フォグランプ高さが保安基準に抵触するため AWS210 2013.1 | 2018.6 ATHLETE G FR 2500 street ZERO A 赤 Red 1A5 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ ※−10〜 0 −10 −75 ~ 0 9K 10/11 全長調整 注 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R ARG 40 ○ ※−10〜0 −10 −75~ 0 7K 8/9/10 全長調整 65 / 250 備考 注:AVS(電子制御サスペンション)が使用できなくなります。また純正アクチュエーター(モーター)のカプラーを外すと警告灯が 点灯しますので、カプラー付のまま純正アクチュエーターを取外し干渉しないよう固定してください。 クラウン エステート Crown Estate JZS171W JZS175W 1999.12 | 2007.5 ATHLETE ROYAL SALOON FR 2500 3000 street ZERO 赤 Red 905 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー JZS171W −65〜0 −35 −69 ~ 0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー JZS171W −75〜0 −45 −131~ 0 7K 6/8/9/10/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 905 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ JZS171W −65〜 −25 −35 −70 ~ 0 16K 14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : × (−60〜 −20)(−30) (−65〜5) 65 / 200 R ARG 40 ○ JZS171W −70〜 −30 −45 −135~ 0 7K 6/8/9/10 全長調整 65 / 250 スープラ Supra GA70 JZA70 MA70 1986.2 | 1993.5 S G GT FR 2000 2000T 2500T 3000T street ZERO 赤 Red 163 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー JZA70 −65〜 −10 −40 −95~ −10 18K 14/16/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー JZA70 −60〜0 −30 −71~0 11K 10/12/14 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 163 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ JZA70 −70〜 −5 −40 −95~ −2 18K 14/16/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ JZA70 −60〜0 −30 −71〜 0 11K 10/12/14 全長調整 (−75〜0) 65 / 200 JZA80 1993.5 | 2002.7 SZ GZ RZ FR 3000 3000T street ZERO 赤 Red 164 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー − 65 〜 0 −30 − 65 〜 0 18K 14/16/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 (−55〜0) (−20) (−55〜0) 65 / 200 R ARG — ー −40〜0 −20 −41〜0 11K 10 全長調整 (−35〜0) (−15) (−36〜0) 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 164 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ − 60 〜 0 −30 − 65 〜 0 18K 14/16/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 注 00B 60J 1212 (−50〜 10) (−20)(−55〜 10) 65 / 200 R ARG 40 ○ −40〜0 −20 −41〜0 11K 9/10 全長調整 (−35〜5) (−15) (−36〜5) 65 / 250 スターレット Starlet 備考 注:e-con2取付によりショックアブソーバーキャップの取付ができなくなります EP82 EP91 1989.12 | 1996.1 1996.1 | 1999.7 GT グランツァV グランツァS FF 1300 1300T street ZERO A 赤 Red 105 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −70〜 −25 −55 −103~−8 6K 5/7/8 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1012 65 / 200 R ARG 40 ○ −70〜 −20 −50 −75~ −10 4K 5/6 全長調整 65 / 200 スペイド Spade NSP140 NCP141 2012.7 | 2020.12 X F Y G FF 1300 1500 street 青 Blue 901 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — ー 5K 6/7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 962 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — ー 5K 6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 901 62J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ 5K 6 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 962 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F — 40 ○ 5K 6/7 全長調整 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring セルシオ Celsior UCF20 1994.10 | 2000.8 A B FR 4000 street ZERO A 赤 Red 189 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −70〜 −30 −55 −101〜0 14K 12/16/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : × (−60〜 −20)(−45) (−91〜0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −75〜 −35 −55 −106〜0 9K 8/10/11 全長調整 (−70〜 −30)(−50)(−101〜0) 65 / 250 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=