クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 90 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 20240206 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、88 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 142 ページに説明一覧がございます。 GR カローラ GR Corolla GZEA14H 2022.12 | RZ RZ モリゾウ エディション 4WD 1600T street ZERO A 赤 Red 1H1 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ モリゾウ エディション −20〜 0 −15 −20〜0 7K 8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ モリゾウ エディション −20〜 0 −15 −30 ~ 0 8K 7/9 ネジスペーサー 65 / 250 SPORT S 単筒式 1H1 64S CN ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ モリゾウ エディション −40~ −10 −25 −45~ 0 8K 7/9~12 全長調整 注 65 / 200 R ARG 24 ○ モリゾウ エディション −50~ −5 −30 −65~ −5 12K 7~11/14/16 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 1H1 64R CP ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ モリゾウ エディション −40~ −10 −25 −45~ 0 16K 12/14 全長調整 注 65 / 180 R PRG 24 ○ モリゾウ エディション −50~ −5 −30 −65~ −5 26K 14/16/18/22/24/28 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_S 単筒式 1H1 64W CN ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ モリゾウ エディション −40~ −10 −25 −45~ 0 8K 7/9~12 全長調整 注 65 / 200 R ARG 24 2way ○ モリゾウ エディション −50~ −5 −30 −65~ −5 12K 7~11/14/16 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 1H1 64V CP ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 2way ○ モリゾウ エディション −40~ −10 −25 −45~ 0 16K 12/14 全長調整 注 65 / 180 R PRG 24 2way ○ モリゾウ エディション −50~ −5 −30 −65~ −5 26K 14/16/18/22/24/28 ネジスペーサー 65 / 200 備考 注:フロントはナックルブラケット偏芯カラーによりキャンバー調整が可能 アッパーマウントでの調整と合わせて-1.0°~-4.5°(参考値) GR ヤリス GR Yaris GXPA16 2020.9 | RC RZ 4WD 1600T street ZERO 赤 Red 1C7 61P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー RC −35〜 −15 −30 −70〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 65 / 200 R — 14 ー RC −40〜 −10 −25 −40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CB ¥176,000 (¥160,000) F — 40 ○ RC −35〜 −15 −30 −70〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ RC −40〜 −10 −25 −40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CN ¥214,500 (¥195,000) F PRG 40 ○ RC −35〜 −15 −30 −70〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 注1 e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ RC −40〜 −10 −25 −40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 1C7 61N CP ¥236,500 (¥215,000) F PRG 40 ○ RC −35〜 −15 −30 −70〜 −5 6K 7/8 全長調整 CBD 注1 e2 : × 65 / 200 R PRG 40 ○ RC −40〜 −10 −25 −40 ~ −10 6K 7/8 ネジスペーサー 65 / 250 SPORT S 単筒式 1C7 64S CN ¥272,800 (¥248,000) F PRG 24 ○ RC −60~ −20 −35 −75~ 0 6K 5/7~10 全長調整 注1 / 注2 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ RC −60~ −20 −30 −75~ −20 7K 6/8~11 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT R 単筒式 1C7 64R CP ¥294,800 (¥268,000) F PRG 24 ○ RC −60~ −20 −40 −75~ 0 11K 9/10/12/14/16 全長調整 注1 / 注2 65 / 200 R PRG 24 ○ RC −60~ −20 −40 −75~ −20 14K 10/11/12/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_S 単筒式 1C7 64W CN ¥338,800 (¥308,000) F PRG 24 2way ○ RC −60~ −20 −35 −75~ 0 6K 5/7~10 全長調整 注1 / 注2 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ RC −60~ −20 −30 −75~ −20 7K 6/8~11 ネジスペーサー 65 / レートにより異なります SPORT TN_R 単筒式 1C7 64V CP ¥360,800 (¥328,000) F PRG 24 2way ○ RC −60~ −20 −40 −75~ 0 11K 9/10/12/14/16 全長調整 注1 / 注2 65 / 200 R PRG 24 2way ○ RC −60~ −20 −40 −75~ −20 14K 10/11/12/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT X 単筒式 1C7 64X CP ¥558,800 (¥508,000) F PRG 24 3way ○ −60~ −20 −40 −70~ 0 11K 9/10/12/14/16 全長調整 注1 / 注2 65 / 180 R PRG 24 3way ○ −60~ −20 −40 −75~ −20 14K 10/11/12/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT G Tarmac 単筒式 1C7 64C SB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注2 / 注3 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 SPORT G Gravel 単筒式 1C7 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注2 / 注3 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 MXPA12 2020.9 | RS 2WD 1500 street ZERO A 赤 Red 1F6 61N CB ¥176,000 (¥160,000) F — 40 ○ −35〜 −15 −30 −60〜 −5 5K 6/7 全長調整 CBD e2 : × 65 / 200 R — 40 ○ −40〜 −10 −25 −40 ~ −10 4K 5/6 ネジスペーサー 65 / 250 備考 注1:フロントはセンターロックピロボールアッパーマウント 注2:フロントはナックルカラーによりキャンバー調整が可能 注 3:フロントは純正アッパーマウント仕様(M12ラムトップ)もしくはピロアッパーマウント仕様(M14ラムトップ)いずれかの指定が必要。リヤ純正アッパーマウント使用の場合は穴径をφ14 に加工必要。 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=