1 88 Coilover suspension kit 20240731 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、66 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 127ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH スカイライン Skyline HR32 HCR32 ECR32 1989.5 | 1993.8 GTS GTS-T GTS-T Type S GTS-T Type M FR 2000 2000T 2500 street ZERO 赤 Red 230 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — HCR32 −75〜 −15 −45 −75〜 −15 10K 8/9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — HCR32 −65〜0 −35 −75 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 230 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ HCR32 − 65 〜 0 −45 −80 ~ 0 9K 8/10/11 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−40) (−75 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ HCR32 −65〜0 −35 −80 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring ER33 ECR33 1993.8 | 1998.5 GTS GTS-25t GTS Type S GTS-25t Type S GTS-25t Type M FR 2000 2500 2500T street ZERO 赤 Red 232 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −70〜 −25 −40 −90〜 −25 10K 8/9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −60〜0 −30 −83 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 232 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜 −5 −40 −95~ −5 8K 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : × (−55〜0) (−35) (−90 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −65〜0 −35 −95 ~ 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring ER34 ハイキャス付 1998.5 | 2001.6 25GT-V 25GT-t FR 2500T street ZERO 赤 Red 281 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −60〜 −20 −30 −87~ −20 10K 8/9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −55〜0 −25 −81 ~ 0 8K 6/7/9/10 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 281 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜 −15 −35 −100~ −5 8K 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−55〜 −10)(−30) (−95 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −60〜0 −30 −95 ~ 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring ER34 ハイキャス無 1998.5 | 2001.6 25GT 25GT-t FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 284 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −60〜 −30 −35 −95~ −30 9K 7/8/10/11 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −55〜0 −30 −89 ~ 0 7K 5/6/8/9 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 284 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜 −15 −35 −100~ −5 8K 7/9/10 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−30) (−95 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −60〜0 −30 −95 ~ 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring CKV36 2007.10 | 2014.4 370GT FR 3700 street ZERO 赤 Red 288 61P CN ¥195,800 (¥178,000) F ARG — — −40〜0 −35 −65〜0 16K 11/12/14/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 (−30) (− 60 〜 0) 65/200 R ARG — — −45〜0 −40 −60 ~ 0 12K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 赤 Red 288 61N CN ¥209,000 (¥190,000) F ARG 40 ○ −40〜0 −35 −65〜0 16K 11/12/14/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 注 e2 : × (−30) (− 60 〜 0) 65/200 R ARG 40 ○ −45〜0 −40 −60 ~ 0 12K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring 備考 注:リヤはショックアブソーバー本体を車両から取り外さないと減衰力調整ができません スカイライン クロスオーバー Skyline Crossover J50 2009.7 | 2016.6 370GT Type P FR 3700 street ZERO A 赤 Red 258 61N CN ¥209,000 (¥190,000) F ARG 40 ○ −55〜0 −45 −65~ 0 16K 14/18 全長調整 注 e2 : × 65 / 200 R − 40 ○ −60〜0 −50 −65~ 0 12K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring 備考 注:リヤはショックアブソーバー本体を車両から取り外さないと減衰力調整ができません スカイライン GT-R Skyline GT-R BNR32 1989.8 | 1994.12 GT-R V-Spec V-SpecⅡ 4WD 2600T street ZERO 赤 Red 231 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −60〜0 −30 −60~ 0 11K 9/10/12/14 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −45〜0 −15 −83 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 231 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −45〜 −10 −30 −50~ 0 10K 9/11/12 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−40〜 −10)(−25) (−45 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −45〜0 −15 −85 ~ 0 8K 7/9/10 全長調整 65 / 200 Helper Spring BCNR33 1995.1 | 1998.12 GT-R V-Spec 4WD 2600T street ZERO 赤 Red 233 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −65〜 −5 −40 −65~ −5 12K 10/11/14/16 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −55〜0 −25 −90 ~ 0 10K 8/9/11/12 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 233 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −40〜 −10 −35 −45~ 0 11K 10/12/14 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−35〜 −10)(−30) (−40 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −65〜0 −25 −105 ~ 0 9K 8/10/11 全長調整 65 / 200 Helper Spring BNR34 1999.1 | 2002.8 GT-R V-Spec 4WD 2600T street ZERO 赤 Red 282 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F ARG — — −75〜 −25 −65 −107~ −20 11K 10/12/14 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −85〜 −15 −45 −140 ~ −15 7K 8/9/10/11 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 282 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −70〜 −25 −65 −73~ 0 11K 10/12/14 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−65〜 −25)(−60) (−68 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ −85〜 −15 −45 −150 ~ −10 7K 8/9/10/11 全長調整 65 / 200 Helper Spring ステージア Stagea WGNC34 1996.9 | 2001.10 25tRSV 25RS 25X RS-Four RS-Four S は適合不可 4WD 2500 2500T street ZERO 赤 Red 290 61P CN ¥167,200 (¥152,000) F ARG — — −60〜0 −40 −65 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — — −55〜0 −30 −63 ~ 0 6K 4/5/7/8 全長調整 73 / 250 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 290 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F ARG 40 ○ −60〜 −10 −40 −80 ~ −10 9K 7/8/10/11 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ −55〜0 −30 −85 ~ 0 6K 4/5/7/8 全長調整 73 / 250 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト
RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=