クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年6月18日更新

1 86 Coilover suspension kit 20240529 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、66 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 127ページに説明一覧がございます。 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH NISSAN 180SX RS13 RPS13 1989.3 | 1998.12 Ⅰ Ⅱ G R X S FR 1800T 2000 2000T street ZERO 赤 Red 220 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −60〜0 −45 −98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 180 R ARG — — −65〜0 −20 −82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring street ZERO A 赤 Red 220 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −60〜0 −45 −98 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 注 00B 60J 1214 65 / 180 R ARG 40 ○ −65〜0 −20 −82 ~ 0 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 200 Helper Spring SPORT R for DRIFT 単筒式 220 64R CPD ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ −60~0 −35 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ −65~ −25 −35 −100~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 220 64V CPD ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 2way ○ −60~0 −35 −95~0 8K 7/9/10 全長調整 CCP ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ −65~ −25 −35 −100~ −25 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 エクストレイル X-Trail 備考 注:e-con2取付時、内装の加工または取外しが必要です NT31 TNT31 2007.8 | 2013.11 20(25)S 20(25)X 20(25)St 20(25)Xt アクシス 4WD 2000 2500 street ZERO 青 Blue 846 62P CBF ¥151,800 (¥138,000) F — — — TNT31 −70〜 −30 −50 −81〜0 6K 全長調整 注 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TNT31 −70〜 −35 −50 −70〜 −35 6K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring エルグランド Elgrand 備考 注:2012年2月以降生産車両は付属のカラーを使用し組み付けします(アッパーマウント形状変更のため) E51 2WD車 マイナー前 NE51 4WD車 2002.5 | 2010.8 XL X VG V ハイウェイスター FR 4WD 3500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥148,500 (¥135,000) F — — — E51 −55〜 −25 −40 −55 ~ −25 7K 8 全長固定 NE51 −65〜 −35 −45 −65 ~ −35 73 / 250 R — 14 — −85〜 −45 −55 −85 ~ −45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — E51 −60〜 −20 −30 −67〜0 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 NE51 −70〜 −30 −40 −77〜 −10 73 / 200 R — 14 — E51 −85〜 −45 −45 −85〜 −45 8K ネジスペーサー (−60〜 −30) (−60〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥162,800 (¥148,000) F — 40 ○ E51 −55〜 −25 −45 −55 ~0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × NE51 −65〜 −35 −50 −65〜 −10 73 / 250 R — 40 ○ −85〜 −40 −75 −85 ~ −40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ME51 2WD車 マイナー後 2004.12 | 2010.8 ハイウェイスター ライダーS FR 2500 street 青 Blue 841 62K CBF ¥148,500 (¥135,000) F — — — −55〜 −25 −40 −55〜 −25 7K 8 全長固定 73 / 250 R — 14 — −85〜 −45 −55 −85〜 −45 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 841 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — −70〜 −30 −40 −77〜 −10 9K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 73 / 200 R — 14 — −85〜 −45 −45 −85〜 −45 8K ネジスペーサー (−60〜 −30) (−60〜 −20) 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 841 62J CB ¥162,800 (¥148,000) F — 40 ○ −50〜 −20 −40 −50〜0 7K 8 全長固定 注1 e2 : × 73 / 250 R — 40 ○ −65〜 −40 −55 −65〜 −40 8K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring TE52 PE52 2010.8 | 2013.6 250XG ハイウェイスター ライダー FF 2500 3500 street 青 Blue 842 62K CBF ¥148,500 (¥135,000) F — — — TE52 −40〜 −20 −35 −40〜0 7K 全長固定 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TE52 −50〜 −20 −50 −55〜0 9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 842 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — TE52 −50〜 −25 −35 −65〜0 7K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — TE52 −50〜 −45 −50 −75〜 −25 10K ネジスペーサー (−50〜 −20) (−55〜0) 専用形状 Exclusive Spring TNE52 PNE52 2010.8 | 2013.6 250XG ハイウェイスター VIP 4WD 2500 3500 street 青 Blue 843 62K CBF ¥148,500 (¥135,000) F — — — PNE52 −50〜 −35 −40 −65〜 −10 7K 全長固定 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — PNE52 −45〜 −10 −30 −45〜0 9K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 843 62P CBLF ¥162,800 (¥148,000) F — — — PNE52 −50〜 −35 −40 −90〜0 7K 全長調整 チョイ下げスプリング 車高データは( )内 注2 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — PNE52 −50〜 −25 −30 −65〜0 9K ネジスペーサー (−40〜 −10) (−40〜 0) 専用形状 Exclusive Spring 備考 注1:リヤはショックアブソーバー本体を車両から取り外さないと減衰力調整ができません 注2:2013 年 7 月 1 日以降の車両は取付できません(アッパーまわり形状違いのため) キャラバン E26系 Caravan / レキャラバン NV350 E26系 Caravan NV350 ###E26 2012.6 | FR 4WD 2000 2400 2500 touring A 全長調整タイプ 852 62N B ¥154,000 (¥140,000) F — 40 ○ 全長調整 全長調整範囲 (純正比) Ft:-45~0mm Rr:-35~0mm R — 40 ○ 全長調整 キューブ Cube BZ11 YZ11 2002.10 | 2008.11 ライダー トラビス EX SX BX 14S 14RS 15M 15RX FF 1400 1500 street 青 Blue 266 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — — BZ11 −60〜 −30 −50 −80~ −30 5K 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — BZ11 −60〜 −30 −50 −62 ~ −30 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 266 62P CBF ¥151,800 (¥138,000) F — — — BZ11 −60〜 −30 −50 −80 ~0 5K 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 — BZ11 −60〜 −30 −50 −62 ~ −30 5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring 車高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ンキ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=