クスコカタログ CUSCO CATALOG 2025年1月1日更新

1 83 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 20241225 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 24 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 6 ヤリス Yaris MXPA10 MXPH10 2020.2 | X G Z ハイブリッドX ハイブリッドG FF 1500 street ZERO 青 Blue 1C6 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー MXPA10 −40〜 −10 −30 −40〜 0 4.5K 4/5 全長調整 MXPH10 −45〜 −15 −35 −45〜 0 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー MXPA10 −45〜 −20 −35 −50〜 −15 3.5K 3 ネジスペーサー MXPH10 −40〜 −15 −30 −45〜 −10 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 1C6 62N CB ¥176,000 (¥160,000) F — 40 ○ MXPA10 −40〜 −10 −30 −40〜 0 4.5K 4/5 全長調整 e2 : × MXPH10 −45〜 −15 −35 −45〜 0 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ MXPA10 −45〜 −20 −35 −50〜 −15 3.5K 3 ネジスペーサー MXPH10 −40〜 −15 −30 −45〜 −10 専用形状 Exclusive Spring SPORT S 単筒式 1C6 64S CB ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ MXPA10 −50〜 −15 −35 −55〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング 7/8k の自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_S 単筒式 1C6 64W CB ¥327,800 (¥298,000) F — 24 2way ○ MXPA10 −50〜 −15 −35 −55〜 0 5K 6/7/8 全長調整 注1 / 注2 フロント変更可能スプ リング 7/8k の自由長 は180mmです 65 / 200 R — 24 2way ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 5K 4/6/7/8/9 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 1C6 64R CB ¥294,800 (¥268,000) F — 24 ○ MXPA10 −50〜 −25 −40 −55〜 0 11K 9/10/12~16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 12K 7 ~ 11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT TN_R 単筒式 1C6 64V CB ¥349,800 (¥318,000) F — 24 2way ○ MXPA10 −50〜 −25 −40 −55〜 0 11K 9/10/12~16 全長調整 注1 / 注2 65 / 150 R — 24 2way ○ MXPA10 −55〜 −25 −40 −55〜 −25 12K 7~11/14/16/18 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT G Tarmac 単筒式 1C6 64C SB0 ¥294,800 (¥268,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 SPORT G Gravel 単筒式 1C6 64C LB0 ¥294,800 (¥268,000) F — 24 ○ 全長調整 注1 / 注2 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ ネジスペーサー 別売 ラリー用 サスペンション キット 1C6 66R N ¥118,800 (¥108,000) F — — ー MXPA10 CVT車 +10mm 2.9K — 競技専用品 TGRラリーチャ レンジ認定品 R — — ー MXPA10 CVT車 +5mm 2.7K — 備考 注1:フロントを強化ラムトップ仕様(M14)に変更可能(価格同じ)※純正アッパーマウント装着不可になります 注 2:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 ラクティス Ractis NSP120 2010.11 | 2016.9 G X FF 1300 street 青 Blue 901 62K CBF ¥126,500 (¥115,000) F — — ー −65〜 −40 −50 −75〜 −40 5K 6/7 全長固定 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー −40〜 −15 −40 −49〜 −8 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 962 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — ー −70〜 −30 −50 −93~0 5K 6/7 全長調整 専用形状 Exclusive Spring R — 14 ー −40〜 −20 −40 −49~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 901 62J CB ¥148,500 (¥135,000) F — 40 ○ −65〜 −40 −50 −115〜 −40 5K 6 全長固定 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ −40〜 −15 −40 −49〜 −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 青 Blue 962 62N CB ¥176,000 (¥160,000) F — 40 ○ −70〜 −30 −50 −93~0 5K 6/7 全長調整 e2 : × 専用形状 Exclusive Spring R — 40 ○ −40〜 −20 −40 −49~ −15 3.3K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring ルーミー Roomy M900A 2016.11 | X X S G G S カスタムG カスタムG S FF 1000 street ZERO 青 Blue 1A6 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — ー タンク カスタムG S − 40 〜 −10 −35 − 45 〜 0 3.5K 4/5 全長調整 65 / 250 R — 14 ー タンク カスタムG S − 40 〜 −20 −30 − 40 〜 −15 2.5K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=