クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年8月1日更新

8 20220723 製品名 適合 商品コード 税込価格 (税抜価格) 仕様・備考 参考 取付 時間 GR86 ZN8 BRZ ZD8 トヨタ GR86(ZN8)スバル BRZ(ZD8)用 パーツリスト 2022/8/1 ストリートシリーズ車高調サスキット 全長調整・複筒式 street ZERO A ストリート ゼロエー ○ ○ 6C1-61N-CN ¥187,000 (¥170,000)減衰 40 段 U/M F:ピロ調整 / R:強化ゴム固定 street ZERO A ストリート ゼロエー 前後ピロアッパー ○ ○ 6C1-61N-CP ¥209,000 (¥190,000)減衰 40 段 U/M F:ピロ調整 / R:ピロ固定 street ZERO ストリート ゼロ ○ ○ 6C1-61P-CN ¥173,800 (¥158,000)減衰 固定 U/M F:ピロ調整 / R:強化ゴム固定 street ZERO ストリート ゼロ 前後ピロアッパー ○ ○ 6C1-61P-CP ¥195,800 (¥178,000)減衰 固定 U/M F:ピロ調整 / R:ピロ固定 スポーツシリーズ車高調サスキット 全長調整・単筒式 CUSCO SPORT TN_R クスコスポーツ ティーエヌアール ○ ○ 6C1-64V-CP ¥338,800 (¥308,000) 減衰24段×2way(伸・圧独立調 整) U/M F:ピロ調整 / R:ピロ固定 CUSCO SPORT R クスコスポーツ アール ○ ○ 6C1-64R-CP ¥272,800 (¥248,000)減衰 24 段 U/M F:ピロ調整 / R:ピロ固定 CUSCO SPORT TN_S クスコスポーツ ティーエヌエス ○ ○ 6C1-64W-CN ¥316,800 (¥288,000) 減衰24段×2way(伸・圧独立調 整) U/M F:ピロ調整 / R:強化ゴム固定 CUSCO SPORT S クスコスポーツ エス ○ ○ 6C1-64S-CN ¥250,800 (¥228,000)減衰 24 段 U/M F:ピロ調整 / R:強化ゴム固定 CUSCO SPORT G クスコスポーツ ジー ターマック仕様 ○ ○ 6C1-64C-SB0 ¥239,800 (¥218,000)減衰 24 段 ターマック競技専用 アッパーマウント・スプリング別売 CUSCO SPORT G クスコスポーツ ジー グラベル仕様 ○ ○ 6C1-64C-LB0 ¥316,800 (¥288,000)減衰 24 段 グラベル競技専用 リヤストロークアップピロアッパー付属 CUSCO SPORT G クスコスポーツ ジー グラベル仕様 ○ ○ 6C1-64C-LB1 ¥300,300 (¥273,000)減衰 24 段 グラベル競技専用 アッパーマウント・スプリング別売 サスペンションパーツ スタビライザー フロント ○ ○ 965-311-A20 ¥26,400 (¥24,000) ロールを抑え直進安定性・コーナリング性能を向上 中実φ 20 GR86 純正中実Φ 18・純正比 174% / BRZ 純正中空Φ 18.3 スタビライザー リヤ ○ ○ 965-311-B16 ¥25,300 (¥23,000) ロールを抑え直進安定性・コーナリング性能を向上 中空φ 16 GR86 純正中実Φ 15・純正比 134% / BRZ 純正中実Φ 14・純正比 168% 調整式スタビリンク ユニバーサルタイプ ○ 汎用 ○ 汎用 00B-318-A22 ¥27,280 (¥24,800) ローダウン時のフロントスタビライザー角度を適正値に補正可能 M12 × P1.25 ロッド長 155mm 調整範囲 225 ~ 255mm 調整式スタビリンク ユニバーサルタイプ ○ 汎用 ○ 汎用 00B-318-A26 ¥27,280 (¥24,800) ローダウン時のフロントスタビライザー角度を適正値に補正可能 M12 × P1.25 ロッド長 195mm 調整範囲 265 ~ 295mm 調整式ピロスタビリンク リヤ ○ ○ 965-317-A ¥19,800 (¥18,000) ピロボールによりスタビライザー効果のリニア感を向上 リンク長調整可能 調整範囲 73 ~ 87mm(ボルト軸間) ピロボールアッパーマウント フロント用 ○ ○ 965-410-A ¥29,700 (¥27,000) 超ジュラルミンプレートとピロボールによる剛性アップで、ジオメ トリー変化を抑え操作性を向上 キャンバー調整式 CC ピロボールアッパーマウント フロント用 ○ ○ 965-63X-01SN ¥44,000 (¥40,000) キャンバー方向に加えキャスター方向も(2 方向)独立して調整す ることが可能 ピロボールアッパーマウント リヤ用 ○ ○ 965-421-A60 ¥29,700 (¥27,000)キャンバー固定式 直巻 ID60 スプリング用 ○ ○ 965-421-A65 ¥29,700 (¥27,000)キャンバー固定式 直巻 ID65 スプリング用 ○ ○ 965-421-A70 ¥29,700 (¥27,000)キャンバー固定式 直巻 ID70 スプリング用 ワイドトレッドロワアーム ○ ○ 965-462-A ¥71,500 (¥65,000) レース専用部品 ロワアーム長を伸ばすことで、キャンバー角アップ&ワイドトレッ ド効果により旋回性能を向上 調整式リヤアッパーアーム ○ ○ 965-474-L ¥61,600 (¥56,000) レース専用部品 適正なキャンバー角に調整することで、リヤタイヤの接地性を向上 し、偏摩耗や不安定な挙動を改善 リヤラテラルリンク(フロント側) ○ ○ 692-474-LA ¥49,500 (¥45,000) リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制 ターンバックル調整でトーイン・トーアウトの精密セッティングが可能 調整範囲± 12mm 構造変更必要(構造変更対応書類付※準備中) リヤラテラルリンク(リヤ側) ○ ○ 6A1-474-LN ¥52,800 (¥48,000) リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制 ターンバックル調整でキャンバー角の精密セッティングが可能 調整範囲± 12mm 構造変更必要(構造変更対応書類付※準備中) トレーリングロッド ○ ○ 965-474-T ¥42,900 (¥39,000) リヤタイヤの前後の動き、アライメント変化を抑制 ターンバックル調整でキャスター角の精密セッティングが可能 調整範囲± 12mm 構造変更必要(構造変更対応書類付※準備中) ブッシュ・カラー ステアリングラックブッシュ ○ ○ 965-935-A ¥9,900 (¥9,000) 純正ゴムブッシュと交換することで、ハンドリングレスポンスが向上 交換用 SST(別売)設定あり ステアリングラックブッシュ SST 965-935-SST ¥3,300 (¥3,000)ステアリングラックブッシュ交換専用ツール シフトレバーリテーナーブッシュ ○ ○ 965-936-A ¥3,300 (¥3,000) シフトレバーリテーナーの純正ゴムブッシュと交換することで、シフト 操作のダイレクト感が向上し確実なシフトチェンジが可能となります ミッションマウントカラー ○ ○ 965-912-A ¥6,050 (¥5,500) ミッションマウントブッシュのたわみ量を抑えミッションの振れを低減 シフトフィーリングの向上に効果的 リヤメンバーカラー ○ ○ 965-927-A ¥27,500 (¥25,000) リヤメンバーゴムブッシュをアルミカラーではさみ込みリジッド化 マシンコントロール性能・トラクション性能を向上 リヤデフマウントカラー ○ ○ 965-928-A ¥13,200 (¥12,000) デフキャリア前側のマウントゴムブッシュをアルミカラーでリジッド化 デフキャリアの動きを抑制しトラクション性能を向上 1/4

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=