クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年11月22日更新

1 66 Coilover suspension kit 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、66 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 適合表内の記号表記につきましては 127ページに説明一覧がございます。 20240725 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH 弊社車高調整サスペンションキット装着に関する注意事項 ■安全運転支援システムに関する注意事項 各メーカーの自動ブレーキなどの衝突回避支援システムや、各運転支援システムなどの安全装備は、車高が下がることによりレーダー、カメラ、センサー等が誤認識、誤作動を起こす可能性がありま す。弊社車高調整サスペンションキット装着による車高ダウンに伴うそれらシステムの誤作動、および誤作動による事故につきましては弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。 ■平成 18 年 1 月 1 日以降に生産された車両においては、道路運送車両法の保安基準で前部霧灯(フォグランプ)や方向指示器(ウィンカー)などの灯火類高さが規定されています。 保安基準 第33条(抜粋)前部霧灯取付位置は下縁の高さが地上250㎜以上となるよう取付けられていること。 保安基準 第41条(抜粋)方向指示器取付位置は下縁の高さが0.35m以上となるように取付けられていること。 ローダウンの際は灯火類高さがこれらの保安基準を満たすよう車高調整をお願い致します。弊社の車高調整サスペンションキットは、推奨車高調整幅の範囲で保安基準を満たすよう設定しております。 ■適合表に記載されている車高データ値は、当社開発車両によるデータ値です。取付車両のグレード、装備品、純正パーツなどの経年変化等により約 20mm 程度の誤差を生じる場合があります。 ■推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合があり ますのでご注意願います。 ■推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負 いかねますのでご了承ください。 ■減衰力調整タイプの製品につきましては、減衰力調整の際、内装、リヤシートの取り外し、特定の一部車種ではショックアブソーバー取り外しが必要な場合があります。ご利用の状況に応じて内 装の加工や、別売りの電調式減衰力コントローラー「e-Con2」および減衰調整ケーブル(設定車種のみ)をご利用いただくことでより簡単に減衰力調整を行うことができます。 ■CUSCO SPORTシリーズの倒立式ショック採用車種(ストラット式)では、低速走行時に若干のコトコト音が聞こえる場合があります。製品を車両へ正しく装着された状態で発生する微小な音に関 しましては、構造上の理由によるもので製品の異常ではありませんが、大きな異音や低速走行時以外でも異音が発生する場合は走行をやめ、取付状態などの点検をお願いします。 TOYOTA 86 ZN6 前期 モデル 2012.4 | 2016.7 アプライド A-D 後期 モデル 2016.8 | 2021.10 アプライド E-H GTリミテッド GT G RC FR 2000 street ZERO 赤 Red 前期モデル用 965 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — ー −15〜0 −15 −35 ~0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注1 65 / 180 R ARG — — −35〜0 −25 −65 ~0 5K 6/7 全長調整 65 / 180 後期モデル用 966 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — ー −40〜0 −30 −45 ~0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注5 65 / レートにより異なります R ARG — — −35〜0 −35 −65〜0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 965 61J CB ¥157,300 (¥143,000) F — 40 ○ −15〜 −5 −15 −35 ~ −5 4.5K 5 全長固定 注1 e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 65 / レートにより異なります R — 40 ○ −35〜 −15 −25 −75 ~ −10 5K 6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 前期モデル用 965 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −15〜0 −15 −35 ~0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注1 / 注3 e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 65 / 180 R ARG 40 ○ −35〜0 −25 −65 ~0 5K 6/7 全長調整 65 / 180 後期モデル用 966 61N CN ¥198,000 (¥180,000) F PAJ 40 ○ −40〜0 −30 −45 ~0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 注3 /注5 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −35〜0 −35 −65〜0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 SPORT S 単筒式 965 64S CN ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ 前期 −15~0 −15 −55~0 8K 6/7/9~12 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ −35~0 −25 −60~0 7K 5/6/8/9/10 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 965 64R CP ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ 前期 −15~0 −15 −55~0 12K 7~11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 ○ −35~ −5 −25 −75~ −5 10K 7/8/9/11~16 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 965 64W CN ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −15~0 −15 −40~0 8K 7/9~13 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −35~0 −25 −55~0 8K 7/9~12 全長調整 65 / 150 SPORT TN_R 単筒式 965 64V CP ¥360,800 (¥328,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −15~0 −15 −55~0 12K 7~11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35~ 0 −25 −70~ 0 10K 7/8/9/11~16/18 全長調整 65 / 150 SPORT X 単筒式 965 64X CP ¥580,800 (¥528,000) F PAJ 24 3way ○ 前期 −15~0 −15 −53~0 12K 7~11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 3way ○ −35~ −15 −25 −60~ −15 10K 7/8/9/11~16 全長調整 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 965 64C SB0 ¥272,800 (¥248,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 965 64C LB0 ¥349,800 (¥318,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 965 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 965 65T R ¥39,600(¥36,000) 備考 注1:前期モデルは車高調整時、フロントバンパーウィンカーレンズの高さ(下端が地上から350mm以上)に注意が必要、純正ー15mm辺りが参考限界値 注2:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 注3:スポーツエディション(減衰力140% 仕様)の設定あり(前期・後期共通品番、税込価格 \214,500、オプションピロアッパー仕様は税込価格 \236,500) 注4:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注5:フロントオプションレートスプリング6K を装着した場合、フロントの推奨および最大車高調整幅が−25 ~ 0mmとなります 適合表内 記号表記については 127ページに説明があります 車高 調 整 サス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

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