2020 クスコカタログ CUSCO CATALOG

185 2 サ Suspension parts 1:アンダーカバー、補強プレート、スタビリンクを取り外しスタビとスタビリンクを切り離して、スタビブラケットのボルトを外します。 2:スタビリンクを取り外しスタビとスタビリンクを切り離し、スタビブラケットのボルトを外します。 3:スタビリンク、またはスタビライザー端末部ナット、スタビブラケットを取り外します。 4:フロントパイプ、縦方向のエンジンメンバーを取り外し、ロアアームをメンバーから取り外し、ステアリングギアボックスをエンジンメンバーから取り外し、パワーステアリングオイ   ルラインのステーを取り外し、スタビリンクとスタビブラケットを取り外します。 5:マフラーを取り外し、リンクとスタビを取り外し、スタビブラケットを取り外します。 6:ロアアームバーを取り外し、フロントパイプを取り外し、縦方向のエンジンメンバーとロアアームを取り外し、ミッションマウントを取り外し、室内側よりステアリングジョイントと   コラムとギアボックスを切り離し、スタビリンクとスタビブラケットを取り外します。 7:ジャッキアッププレート、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 8:ジャッキアッププレート、サブフレーム、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 9:アンダーカバー、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 12:プレートを取り外し、トーコントロールアームを取り外してスタビリンクとスタビライザーを切り離します。 14:車両室内側よりステアリングコラムとギアボックスを切り離し、メンバーを 15mm下げ、スタビブラケットとリンクを取り外します。 15:フロントパイプ、テンションロッドボディ側、プロペラシャフト、スタビリンク、スタビブラケットを取り外します。 17:ステアリングラック、マフラーを取り外し、タイロットエンドを切り離しメンバーを下ろします。 18:ステアリングラック、マフラー、トランスファーを取り外し、タイロットエンドを切り離しメンバーを下ろします。トランスファーオイル、シールパッキンが別途必要になります。 19:スタビライザーとスタビリンクを切り離し、ボンネットを開けフロントボックスのフタを取り外し、スペアタイヤを取りフロントボックスを取り外します。 20:スタビクランプ、スタビリンクを取り外し、サスペンションメンバーを約 50mm下げます。 21:ステアリングシャフトを切り離し、エンジンを吊しサスペンションサポートボルトを取り外し、後側ミッションボルトを取り外し、スタビライザーとスタビリンクを切り離し、スタ   ビブラケットを取り外します。 22:ステアリングシャフトを切り離し、マフラーのフロントパイプを切り離します。前側ミッションマウントを切り離し、縦メンバーを取り外し、後側ミッションマウントを切り離し、    サスペンションメンバーボルトを外し、メンバーを 70mm下げます。スタビロッドを切り離し、スタビブラケットを取り外します。 23:左右スタビナットを取り外し、スタビブラケットを取り外します。 24:スタビリンクを取り外しステアリングラックを上に吊って、メンバーを取り外します。ミッションジャッキが必要になります。 26:ステアリングシャフトを切り離し、サスペンションメンバーを約 30mm下げてスタビリンクを切り離し、スタビブラケットを取り外します。 27:リヤショック右側の下部ボルト1 本を外し、左右マフラーサイレンサー部のゴムリングを取り外します。スタビリンク、スタビクランプを切り離しスタビライザーを右側から抜き取   ります。 28:フロントパイプを取り外し、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 29:リヤトーションビーム内の純正スタビライザーを取り外し、付属のボルトナットで取り付けます。 30:ジャッキアッププレート、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。エキゾーストマニホールドのエンジンフランジを 30mm 程度下げて、純正スタビライザーを取り外します。 31:クランプを取り外し、テンションブラケットを取り外します。 32:アンダーカバー、ジャッキアッププレート等装着車は取り外します。スタビリンクナットと、スタビブラケットを取り外し、スタビ本体とブッシュを取り外します。 33:スタビライザーとロアアームを固定しているナットを外し、スタビクランプを取り外してスタビライザーをロアアームより抜き取ります。 34:スタビライザーとスタビリンクを切り離し、ミッションマウントボルトを外します。次にステアリングギアボックスを固定しているボルトを外してから、ボディとサスペンション    クロスメンバーを固定しているボルトを外してメンバーを下げ、スタビブラケット、スタビブッシュを取り外します。 35:ロアアームと補強プレートを取り外し、メンバーを取り外します。ロアアームをメンバーから取り外し、メンバー上面のミッションマウントを止めているボルトを取り外します。     屋内側よりステアリングジョイント部のボルトを取り外し、コラムとギアボックスを切り離してスタビリンクナットとスタビブラケットボルトを取り外します。 36:ステアリングシャフトを切り離し、タイロッドエンドをナックルより切り離してスタビライザー上部のリテーナーとクッションを取り外します。スタビブラケット、スタビブッシュ    を取り外し、メンバーよりミッションマウントを切り離してメンバーを約 50mm下げます。 37:エキゾーストパイプを取り外してステアリングシャフトを切り離し、メンバーを約 50mm下げます。 38:フロントタイヤ、アンダーカバーを取り外し、フロントパイプ集合部を取り外してメンバーを下げます。 39:ステアリングホイールを取り外し、ステアリングコネクターボルトを外します。メンバーとミッションを止めているボルトを外して、スタビリンクナットを外し(4WD 車はプロ     ペラシャフトを下げる)メンバーをジャッキで支えながらスタビブラケット、スタビブッシュを取り外します。 40:アンダーカバーを取り外し、スタビライザーとスタビリンクを切り離します。ステアリングギアボックス固定ボルトを外し、サスペンションメンバーを下げてスタビブラケット、     スタビブッシュを取り外します。 41:フロントタイヤと遮熱板を取り外し、ミッションマウントのボルトを外してサスペンションメンバーを下げ、スタビブラケット、スタビブッシュを取り外します。ステアリングギ     アボックス固定ボルト、パワーステアリングの配管を止めているボルトを外し、ステアリングギアボックスをサスペンションメンバーから取り外します。 42:アンダーカバーを取り外し、スタビライザー末端のボルトナットを外します。ミッションメンバーを約 30mm下げ、ステアリングギアボックスとミッションマウントのボルトを     外してスタビブラケット、スタビブッシュを取り外します。 44:ボルト 4 本を外し、左右のブラケットごとスタビライザーを取り外します。 45:左右のボルト、ナットを外し、スタビライザーを取り外します。 46:アンダーカバーを取り外し、スタビライザー端末部のナットを外し、左右のスタビライザーブラケットを取り外します。 47:左右のデュフューザーを取り外し、マフラーリングを取り外します。マフラーにジャッキを当て、マフラーフランジのナットを外し、マフラーを下げ、スタビブラケットを取り外    します。 48:センターカバーを取り外し、スタビリンクを切り離します。メンバーをゆるめた左側ナックル下側のボルト、ナット、ミッションマウントのボルト、ナットを外します。メンバー     右側を 10mm、左側を 30mm下げ、左ロワアーム前側ボルトを外し、ロワアームを後ろ側に回します。プレートを取り外しスタビライザーを左側に抜きます。 49:センターカバーを取り外し、スタビリンクを切り離します。助手席側のロワアーム・ナックル部のボルト、ナットを外し、ロワアーム・メンバー側のボルトをゆるめます。助手席    側ロワアームメンバー前側のボルトを外し、ロワアームを取り外します。スタビブラケットを取り外し、スタビライザー本体を助手席側に抜きます。 50:純正ロワアームバーを取り外し、スタビリンクを切り離します。ステアリングギアボックスのボルトを外し、サスペンションクロスメンバーを下げ、スタビブラケットを取り外     します。 51:補強バーを取り外し、デフ前側マウントボルトを外し、デフを約 70mm下げます。スタビライザーリンクナットを外し、スタビブラケットを取り外します。スタビライザーをサ    スペンションクロスメンバーとデフの間を通し抜き取ります。 52:アンダーカバーを取り外し、左右タイロッドエンドを切り離し、左右のスタビライザーリンクのナットを外します。フロントパイプを取り外します。クレードルフレームのボルト     をゆるめ、左右のプレートを外します。ステアリングジョイントを切り離し、エンジンマウントのボルトを外し、クレードルフレームを下げスタビブラケット・ブッシュを取り外     します。 54:補強プレートを取り外し、スタビライザー端末部のナットを外し、スタビブラケットを取り外します。 55:プロペラシャフト接合部に合いマークを打ち、プロペラシャフトボルトを外し下へ下げ、スタビリンクナット、ブラケット、ブッシュ、スタビライザーを取り外します。 56:ナックルとタイロッドエンド切り離し、スタビリンクナット、ブラケット、ブッシュを取り外しスタビライザーを助手席側に回し、ドライブシャフト、ロワアームの間を通して前     後に抜き取ります。 57:サスペンションクロスメンバーにジャッキ等をかけ、左右ブラケット、ステアリングラックのナット、縦メンバーのボルト、リヤロールストッパーのボルトナット、サスペンショ    ンメンバー左右のナットを外し、サスペンションクロスメンバーを下げ、スタビリンクナット、ボルト、ブッシュを外しスタビライザーを後方に抜き取る。 58:運転席室内足元のステアリングシャフト部の黒いカバーを取り外し、ステアリングジョイント部にマーキングをしてボルトを外し、ミッションオイルパンのアンダーカバー、運     転席サイドカバーのクリップ、スタビリンクナット取り外し、マフラーを番線等で縛り、マフラーのボルトとマフラーゴム、エンジンロールマウントのボルトを外し、サスペンショ   ンクロスメンバーにジャッキ等をかけ、メンバーを下げ、スタビブラケット、ブッシュを取り外す。 59:フロントバンパー、エンジンマウント左右ボルト、ステアリングラックボルトを外し、エンジンが落ちないように固定し、メンバーを下げた状態で交換します。 60:トルクロッド、フロントパイプなどを取り外します。ステアリングラックボルトを外し、エンジンが落ちないように固定し、メンバーを下げた状態で交換します。 61:アンダーカバー、スタビリンク、スタビブラケットを外し、エンジンマウントボルトを緩めエンジンを 5mm 程度上げてスタビライザーを交換する。 62:スタビリンク、スタビブラケットを外し、アッパーアームのナックル側ボールジョイントを外し、アッパーアームのメンバー側ボルトを緩め車輪速配線クランプ、ブレーキホース     クランプを外し、アッパーアームを持ち上げた状態でスタビライザーを引き抜き交換する。 63:純正補強バー、ステアリングラックボルト・ナット等を取外し、ジャッキをかけた状態でクロスメンバーを 100mm下げスタビライザーを交換する。 64:リヤロワアームのナックル側を外しスプリングを取り外す。マフラーとリヤメンバーを 100mm下げスタビライザーを交換します。 65:アンダーカバー、ラックボルト、ロールストッパーナットを取り外し、メンバーボルト前側を緩め、メンバーボルト後側は外し、スタビライザーリンク、ブッシュブラケットを取     り外しスタビライザーを交換します。 ※作業に必要なパーツが発生する場合があります 詳しくは整備解説書をご参照ください ※参考取付時間・取付作業内容は、あくまでも目安です スタビライザー 取付作業

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