2020 クスコカタログ CUSCO CATALOG

182 2 Suspension parts 20200626 スタビライザー 適合表 Sway bar ※参考取付時間は、各自動車メーカー発行の整備解説書に記載されている目安時間です。  その時間は一般的にその車両の専用工具がある工場で、その車両の専門的教育を受けた メカニックのおおよその時間です。 ※取付作業は適合表最終ページをご覧ください。簡単な作業内容の説明を記載しています。 コード A 位置 Position 外径 Outerdiameter 調整 Type ノーマル比 Ratio with Standard 商品コード Part No 税抜価格 Price[excl Tax] 備考 Remarks 注意 Note 参考取付時間 取付作業 Standard CUSCO 1段目 2 段目 3 段目 車名 CAR 車両型式 Model/Type  (年式 Model Year ) SUBARU フォレスター  Forester SG5, SG9/ 4WD 2000cc 2000ccT 2500ccT (2002.2 〜 2007.12) フロント φ 21 φ 23 無 136% —— —— 676 311 A23 ¥20,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 1.0 時間 8 リ ヤ φ 18.4 φ 19 2 段 141% 180% —— 676 311 BJ19 ¥18,000 中実 ブッシュ付 ノーマル比は SG5 のものです 0.5 時間 2 フロント強化スタビリンク 667 318 A ¥5,500 注 SH5/ 4WD 2000ccT   SH9/ 4WD 2500ccT (2007.12 〜 2012.11) 注:長さ調整不可 フロント φ 21 φ 23 無 127% —— —— 692 311 A23 ¥21,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 ノーマル比は SH5 のものです 1.0 時間 7 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 ノーマル比は SH5 のものです 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm 注 SH5/ 4WD 2000cc (2007.12 〜 2012.11) 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ 21 φ 23 無 127% —— —— 678 311 A23 ¥20,000 中実 ブッシュ付 NA 車用 0.8 時間 7 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm 注 SJ5, SJG/ 4WD 2000cc 2000ccT (2012.11 〜 2018.7) 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ 24 φ 26 無 135% —— —— 697 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 7 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm 注 SK9/ 4WD 2500cc (2018.7 〜) 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ 24 φ 26 無 124% —— —— 6A8 311 A26 ¥28,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 61 リ ヤ φ 16 φ 18 無 156% —— —— 6A8 311 B18 ¥22,000 中実 ブッシュ付 2.0 時間 62 プレオ  Pleo RA1, RA2, RV1/ FF,4WD 660cc 660ccT (1998.10 〜 2010.1) フロント φ 19 φ 21 無 135% —— —— 647 311 A21 ¥25,000 中実 ブッシュ付 ノーマル比は RA1, RA2 のものです 0.5 時間 3 レヴォーグ  Levorg VM4/ 4WD 1600ccT (2014.6 〜) フロント φ 24 φ 26 無 127% —— —— 6A5 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 リ ヤ φ 20 φ 22 無 130% —— —— 6A1 311 B22 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm VMG/ 4WD 2000ccT (2014.6 〜) フロント φ 24 φ 26 無 127% —— —— 6A5 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 リ ヤ φ 20 φ 22 無 130% —— —— 6A1 311 B22 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm レガシィ アウトバック  Legacy Out Back BPE / 4WD 3000cc (2003.10 〜 2009.5) フロント φ 23 無 —— —— 686 311 A23 ¥20,000 中実 ブッシュ付 1.5 時間 30 リ ヤ φ 17 φ 21 無 333% —— —— 684 311 B21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 0.9 時間 2 リヤ強化スタビブラケット ボディ側 684 316 B ¥6,000 BRF/ 4WD 3600cc (2009.5 〜 2014.10) フロント φ 24 φ 26 無 135% —— —— 689 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 28 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 レガシィツーリングワゴン  Legacy Touring Wagon BF5/ 4WD 2000ccT (1989.2 〜 1993.10) フロント φ 19 φ 21 無 133% —— —— 660 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1992.6 以降の車のみ取付可 注 1.0 時間 7 リ ヤ φ 18 φ 19 3 段 146% 173% 206% 658 311 BJ19 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1992.6 以降の車のみ取付可 注 1.0 時間 7 BG5/ 4WD 2000ccT (1993.10 〜 1998.6) 注:一部車種は純正ブッシュ使用 フロント φ 19 φ 21 無 133% —— —— 660 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1.0 時間 7 φ 20 φ 22 無 136% —— —— 660 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1.0 時間 7 リ ヤ φ 19 φ 21 3 段 206% 240% 286% 658 311 BJ21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1.0 時間 7 φ 18 φ 19 3 段 146% 173% 206% 658 311 BJ19 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1.0 時間 7 BH5/ 4WD 2000ccT (1998.6 〜 2003.5) 注:一部車種は純正ブッシュ使用 フロント φ 20 φ 21 無 120% —— —— 660 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 BH5 は純正ブッシュ使用 1.0 時間 7 φ 20 φ 22 無 136% —— —— 660 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 BH5 は純正ブッシュ使用 1.0 時間 7 リ ヤ φ 16 φ 18 無 156% —— —— 680 311 B18 ¥18,000 中実 純正ブッシュ使用 1.0 時間 3 リヤ強化スタビブラケット ボディ側 680 316 B ¥6,000 クスコ・リヤフレーム補強バー680 487 A(税抜 ¥12,000) 装着 の場合は不要 サスペンションパーツ

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=