2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

166 2 サスペンションパーツ Suspension parts スタビライザー 適合表 Sway bar ※参考取付時間は、各自動車メーカー発行の整備解説書に記載されている目安時間です。  その時間は一般的にその車両の専用工具がある工場で、その車両の専門的教育を受けた メカニックのおおよその時間です。 ※取付作業は適合表最終ページをご覧ください。簡単な作業内容の説明を記載しています。 コード A 位置 Position 外径 Outerdiameter 調整 Type ノーマル比 Ratio with Standard 商品コード Part No 税抜価格 Price[excl Tax] 備考 Remarks 注意 Note 参考取付時間 取付作業 Standard CUSCO 1段目 2 段目 3 段目 車名 CAR 車両型式 Model/Type  (年式 Model Year ) 1:アンダーカバー、補強プレート、スタビリンクを取り外しスタビとスタビリンクを切り離して、スタビブラケットのボルトを外します。 2:スタビリンクを取り外しスタビとスタビリンクを切り離し、スタビブラケットのボルトを外します。 3:スタビリンク、またはスタビライザー端末部ナット、スタビブラケットを取り外します。 4:フロントパイプ、縦方向のエンジンメンバーを取り外し、ロアアームをメンバーから取り外し、ステアリングギアボックスをエンジンメンバーから取り外し、パワーステアリングオイ   ルラインのステーを取り外し、スタビリンクとスタビブラケットを取り外します。 5:マフラーを取り外し、リンクとスタビを取り外し、スタビブラケットを取り外します。 6:ロアアームバーを取り外し、フロントパイプを取り外し、縦方向のエンジンメンバーとロアアームを取り外し、ミッションマウントを取り外し、室内側よりステアリングジョイントと   コラムとギアボックスを切り離し、スタビリンクとスタビブラケットを取り外します。 7:ジャッキアッププレート、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 8:ジャッキアッププレート、サブフレーム、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 9:アンダーカバー、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 11:クロスメンバーを取り外し、スタビリンクとスタビブラケットを取り外します。 12:プレートを取り外し、トーコントロールアームを取り外してスタビリンクとスタビライザーを切り離します。 14:車両室内側よりステアリングコラムとギアボックスを切り離し、メンバーを 15mm下げ、スタビブラケットとリンクを取り外します。 15:フロントパイプ、テンションロッドボディ側、プロペラシャフト、スタビリンク、スタビブラケットを取り外します。 16:スタビライザーをロアアームから切り離し、室内側からステアリングコラムシャフトを取り外し、ハンドルの位置がずれないようにする。メンバーを下げてスタビブラケットを取り   外します。 17:ステアリングラック、マフラーを取り外し、タイロットエンドを切り離しメンバーを下ろします。 18:ステアリングラック、マフラー、トランスファーを取り外し、タイロットエンドを切り離しメンバーを下ろします。トランスファーオイル、シールパッキンが別途必要になります。 19:スタビライザーとスタビリンクを切り離し、ボンネットを開けフロントボックスのフタを取り外し、スペアタイヤを取りフロントボックスを取り外します。 20:スタビクランプ、スタビリンクを取り外し、サスペンションメンバーを約 50mm下げます。 21:ステアリングシャフトを切り離し、エンジンを吊しサスペンションサポートボルトを取り外し、後側ミッションボルトを取り外し、スタビライザーとスタビリンクを切り離し、スタ   ビブラケットを取り外します。 22:ステアリングシャフトを切り離し、マフラーのフロントパイプを切り離します。前側ミッションマウントを切り離し、縦メンバーを取り外し、後側ミッションマウントを切り離し、    サスペンションメンバーボルトを外し、メンバーを 70mm下げます。スタビロッドを切り離し、スタビブラケットを取り外します。 23:左右スタビナットを取り外し、スタビブラケットを取り外します。 24:スタビリンクを取り外しステアリングラックを上に吊って、メンバーを取り外します。ミッションジャッキが必要になります。 25:ステアリングラックボルトを外しジョイントを取り外し、サスペンションメンバーを取り外しスタビブラケットを取り外します。 26:ステアリングシャフトを切り離し、サスペンションメンバーを約 30mm下げてスタビリンクを切り離し、スタビブラケットを取り外します。 27:リヤショック右側の下部ボルト1 本を外し、左右マフラーサイレンサー部のゴムリングを取り外します。スタビリンク、スタビクランプを切り離しスタビライザーを右側から抜き取   ります。 28:フロントパイプを取り外し、スタビリンク、スタビクランプを取り外します。 29:リヤトーションビーム内の純正スタビライザーを取り外し、付属のボルトナットで取り付けます。 ※作業に必要なパーツが発生する場合があります 詳しくは整備解説書をご参照ください ※参考取付時間・取付作業内容は、あくまでも目安です スタビライザー 取付作業 DAIHATSU ミラ  Mira L275V/ 2WD 660cc(2007.12 〜 2018.3) リヤスタビバー Rear additional swaybar 780 311 B16 ¥25,000 中実φ 16 1.0 時間 ムーブ カスタム  Move Costom LA100S/ 2WD 660cc (2010.12 〜 2014.12) リヤスタビバー Rear additional swaybar 780 311 B16 ¥25,000 中実φ 16 1.0 時間 輸入車 ロータス エキシージ  Lotus Exige 2005 年以降適合(スポーツパッケージ除く)2005 年以前は未確認 フロント φ 19 φ 22 2 段 266% 315% —— LT1 311 AJ22 ¥40,000 中空 ブッシュ・削り出しアルミブラケット付 1.0 時間 9 BMW 3 シリーズ  BMW 3series F30 系/ 2WD (2012.1 〜) フロント φ 24.2 φ 28 無 148% —— —— BM7 311 A28 ¥39,000 中空 ブッシュ・ブラケット・スペーサー付 2.0 時間 リ ヤ φ 13 φ 16 無 220% —— —— BM7 311 B16 ¥28,000 中実 ブッシュ・ブラケット付 1.5 時間

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