2019 クスコカタログ CUSCO CATALOG

162 2 サスペンションパーツ Suspension parts スタビライザー 適合表 Sway bar ※参考取付時間は、各自動車メーカー発行の整備解説書に記載されている目安時間です。  その時間は一般的にその車両の専用工具がある工場で、その車両の専門的教育を受けた メカニックのおおよその時間です。 ※取付作業は適合表最終ページをご覧ください。簡単な作業内容の説明を記載しています。 コード A 位置 Position 外径 Outerdiameter 調整 Type ノーマル比 Ratio with Standard 商品コード Part No 税抜価格 Price[excl Tax] 備考 Remarks 注意 Note 参考取付時間 取付作業 Standard CUSCO 1段目 2 段目 3 段目 車名 CAR 車両型式 Model/Type  (年式 Model Year ) SUBARU BRZ ZC6/ 2WD 2000cc 前期(2012.3 〜 2016.7 アプライド A ~ D)・後期(2016.8 〜 アプライド E ~) フロント 前期・後期 φ 18 φ 20 無 174% —— —— 965 311 A20 ¥22,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 φ 18 φ 16 無 79% —— —— 965 311 A16 ¥22,000 中実 純正ブッシュ使用 注 0.5 時間 32 リ ヤ 前期 φ 14 φ 16 無 168% —— —— 965 311 B16 ¥20,000 中空 ブッシュ付 0.5 時間 32 φ 14 φ 14 無 73% —— —— 965 311 B14 ¥20,000 中空 純正ブッシュ使用 注 0.5 時間 32 リ ヤ 後期 φ 15 φ 16 無 134% —— —— 965 311 B16 ¥20,000 中空 ブッシュ付 0.5 時間 32 φ 15 φ 14 無 46% —— —— 965 311 B14 ¥20,000 中空 ※前期用純正ブッシュ 2 個が別途必要です(スバル純 正品番 20464CA010 税抜価格 ¥340) 注 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm WRX S4 VAG/ 4WD 2000ccT (2014.8 〜) 注:ソフト仕様 フロント φ 24 φ 26 無 127% —— —— 6A5 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 リ ヤ φ 20 φ 22 無 130% —— —— 6A1 311 B22 ¥21,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm WRX STI VAB/ 4WD 2000ccT (2014.8 〜) フロント φ 24 φ 26 無 127% —— —— 6A1 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 7 リ ヤ φ 20 φ 22 無 130% —— —— 6A1 311 B22 ¥21,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm XV GP7/ 4WD 2000cc (2012.10 〜) フロント φ 24 φ 26 無 135% —— —— 695 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 XV ハイブリッド  XV Hybird GPE / 4WD 2000cc (2013.6 〜) フロント φ 24 φ 26 無 135% —— —— 695 311 A26 ¥26,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 リ ヤ φ 16 φ 20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 インプレッサ  Impreza GC8/ 4WD 2000ccT (1992.11 〜 2000.8) フロント φ 19 φ 21 無 133% —— —— 660 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1 1.0 時間 7 φ 21 φ 22 無 120% —— —— 660 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1 1.0 時間 7 リ ヤ φ 18 φ 19 3 段 146% 173% 206% 660 311 BJ19 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1 1.0 時間 7 φ 19 φ 21 3 段 206% 240% 286% 660 311 BJ21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 注 1 1.0 時間 7 GDA アプライド A 〜 G / 4WD 2000ccT (2000.8 〜 2007.6) 注 1:一部車種は純正ブッシュ使用 フロント φ 21 無 —— —— 667 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 8 φ 22 無 —— —— 667 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 8 リ ヤ φ 22 3 段 666 311 BJ22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 8 GDB アプライド A・B スペックC含む / 4WD 2000ccT (2000.10 〜 2002.10) フロント φ 19 φ 21 無 136% —— —— 667 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 ※スペック C ノーマル径φ 20 113% 1.0 時間 8 φ 19 φ 22 無 175% —— —— 667 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 ※スペック C ノーマル径φ 20 138% 1.0 時間 8 リ ヤ φ 20 φ 22 3 段 135% 148% 185% 666 311 BJ22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 8 フロント強化スタビリンク 667 318 A ¥5,500 注 GDB アプライド C 〜 G スペックC含む / 4WD 2000ccT (2002.11 〜 2007.6) 注:長さ調整不可 フロント φ 19 φ 21 無 136% —— —— 667 311 A21 ¥18,000 中実 ブッシュ付 ※スペック C ノーマル径φ 20 113% 1.0 時間 8 φ 19 φ 22 無 175% —— —— 667 311 A22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 ※スペック C ノーマル径φ 20 138% 1.0 時間 8 リ ヤ φ 20 φ 22 3 段 135% 158% 173% 669 311 BJ22 ¥18,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 2 フロント強化スタビリンク 667 318 A ¥5,500 注 GH7/ 4WD 2000cc (2007.6 〜 2014.8) 注:長さ調整不可 リ ヤ φ 20 無 —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm 注 GH8/ 4WD 2000ccT (2007.6 〜 2014.8) 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ 20 φ 23 無 144% —— —— 684 311 A23 ¥20,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 7 リ ヤ φ 15 φ 20 無 259% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm 注 GRB/ 4WD 2000ccT (2007.10 〜 2014.8) 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ 20 φ 23 無 142% —— —— 692 311 A23 ¥21,000 中実 ブッシュ付 GRF 取付可 1.0 時間 7 リ ヤ φ 18 φ 20 無 135% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 フロント強化スタビリンク 667 318 A ¥5,500 注 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm GVB, GVF/ 4WD 2000ccT 2500ccT(2010.7 〜 2014.8) 注:長さ調整不可 フロント φ 21 φ 23 無 132% —— —— 692 311 A23 ¥21,000 中実 ブッシュ付 1.0 時間 7 リ ヤ φ 19 φ 20 無 118% —— —— 692 311 B20 ¥21,000 中実 ブッシュ付 0.5 時間 32 フロント強化スタビリンク 667 318 A ¥5,500 注 調整式ピロスタビリンク リヤ 965 317 A ¥18,000 リンク長 調整範囲 73 ~ 87mm

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=