クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年5月10日更新

1 158 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20220426 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount チョイ下げスプリング リヤの車高ダウン量が少なめになります 追加料金なし PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount アッパーマウントレス アッパーマウントが付属されないため、よりリーズナブルにお求めいただけます マイナス¥15,400(税込) -JPY14,000(excl tax) AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP1 フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント仕様 Front and rear come with Pillow ball upper mounts プラス ¥11,000(税込) +JPY10,000(excl tax) ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount CP2 プラス ¥22,000(税込) +JPY20,000(excl tax) SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount CP3 プラス ¥33,000(税込) +JPY30,000(excl tax) 備考欄 Remark CBC ネガティブキャンバーブラケット仕様(フロント) 追加料金なし e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 CBD ナックル偏芯ボルトによるキャンバー調整仕様(フロント) プラス ¥5,500(税込) +JPY 5,000(excl tax) e2: × = e-con2 取付不可 Incompatible CCP CC(キャンバー・キャスター独立調整)ピロボールアッパーマウント仕様(フロント) プラス ¥22,000(税込)+JPY20,000(excl tax) SUBARU BRZ ZC6 前期 モデル 2012.3 | 2016.7 アプライド A-D 後期 モデル 2016.8 | 2021.3 アプライド E-H RA R S GT FR 2000 street ZERO 赤 Red 前期モデル用 965 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −15 〜 0 −15 −35 ~ 0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 車高データは( )内 CCP 注1 65 / 180 R ARG — — −35 〜 0 −25 −50 〜 0 5K 6/7 全長調整 (− 65 ~ 0) 65 / 180 後期モデル用 966 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — ー − 40 〜 0 −30 − 45 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注 6 65 / レートにより異なります R ARG — — −35 〜 0 −35 − 65 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 965 61J CB ¥146,300 (¥133,000) F — 40 ○ −15 〜 −5 −15 −35 ~ −5 4.5K 5 全長固定 注1 e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 65 / レートにより異なります R — 40 ○ −35 〜 −15 −25 − 50 ~ −10 5K 6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 前期モデル用 965 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −15 〜 0 −15 −35 ~ 0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注1 / 注 3 e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 65 / 180 R ARG 40 ○ −35 〜 0 −25 − 65 ~ 0 5K 6/7 全長調整 65 / 180 後期モデル用 966 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ − 40 〜 0 −30 − 45 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 注 3 / 注 6 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −35 〜 0 −35 − 65 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 SPORT S 単筒式 965 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 8K 6/7/9/10/11/12 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ −35 ~ 0 −25 − 60 ~ 0 7K 5/6/8/9/10 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 965 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 ○ −35 ~ −5 −25 −75 ~ −5 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 965 64W CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 − 40 ~ 0 8K 7/9/10/11/12/13 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −35 ~ 0 −25 −55 ~ 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 65 / 150 SPORT TN_R 単筒式 965 64V CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −55 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35 ~ 0 −25 −70 ~ 0 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16/18 全長調整 65 / 150 SPORT X 単筒式 965 64X CP ¥459,800 (¥418,000) F PAJ 24 3way ○ 前期 −25 ~ 0 −15 −53 ~ 0 12K 7/8/9/10/11/13 14/15/16 全長調整 CCP 注1 / 注 4 後期 − 40 ~ 0 65 / 150 R PRG 24 3way ○ −35 ~ −15 −25 − 60 ~ −15 10K 7/8/9/11/12/13 14/15/16 全長調整 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 965 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 965 64C LB0 ¥316,800 (¥288,000) F — 24 ○ 全長調整 注 4 / 注 5 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 965 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 965 65T R ¥39,600(¥36,000) 備考 注1:前期モデルは車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から 250mm 以上)に注意が必要、純正ー25mm 辺りが参考限界値 注2:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 注3:スポーツエディション(減衰力 140% 仕様)の設定あり(前期・後期共通品番、税込価格 \203,500、オプションピロアッパー仕様は税込価格 \225,500) 注4:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注5:競技専用品 注 6:フロントオプションレートスプリング 6K を装着した場合、フロントの推奨および最大車高調整幅が-25 ~ 0mmとなります 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=