154 2 Suspension parts 20241225 スタビライザー・リヤスタビバー・スタビリンク 適合表 Sway bar・Rear additional sway bar・Sway Bar link コードA 位置 Position 外径 Outerdiameter 調整 Type ノーマル比 Ratio with Standard 商品コード Part No 税込価格 incl Tax 税抜価格 excl Tax 備 考 Remarks 注意 Note 参考 取付時間 取付 作業 Standard CUSCO 1段目 2段目 3段目 ※参考取付時間は、一般的にその車両の専用工具がある工場で、その車両の専門的教育を受けたメカニックのおおよその作業時間です。 ※取付作業は適合表最終ページをご覧ください。簡単な作業内容の説明を記載しています。 インプレッサ スポーツ Impreza Sport GP7 (4WD 2000cc) 2011.12〜2016.10 フロント φ22 φ24 無 135% —— —— 694 311 A24 ¥38,500 ¥35,000 中実 ブッシュ付 GP2取付可 0.5H 7 リ ヤ φ16 φ20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 GP2取付可 0.5H 32 フロント強化スタビリンク Front strengthened swaybar link 667 318 A ¥9,350 ¥8,500 注1 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注2 注1:長さ調整不可 / 注2:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 インプレッサ スポーツワゴン Impreza Sport Wagon GF8 (4WD 2000ccT) 1993.10〜2000.8 フロント φ19 φ21 無 133% —— — — 660 311 A21 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 注 1.0H 7 φ21 φ22 無 120% —— —— 660 311 A22 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 注 1.0H 7 注:一部車種は純正ブッシュ使用 GGA アプライドA〜G (4WD 2000ccT) 2000.8〜2007.6 フロント φ20 φ21 無 113% —— —— 667 311 A21 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0H 8 φ20 φ22 無 138% —— —— 667 311 A22 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0H 8 リ ヤ φ17 φ223段 666 311 BJ22 ¥28,600 ¥26,000 ブッシュ付 1.0H 8 エクシーガ Exiga YA5 (4WD 2000ccT) 2008.6〜2015.3 フロント φ21 φ23 無 132% —— —— 692 311 A23 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 1.0H 7 リ ヤ φ15 φ20 無 259% —— —— 692 311 B20 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 YA5 NA 取付可 0.5H 32 フロント強化スタビリンク Front strengthened swaybar link 667 318 A ¥9,350 ¥8,500 注1 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注2 YA9 (4WD 2500cc) 2009.12〜2012.6 注1:長さ調整不可 / 注2:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 フロント φ23 無 —— —— 678 311 A23 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 1.0H 7 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注2 注2:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 デックス Dex M401F (2WD 1300cc) 2008.11〜2012.11 フロント φ25 φ27 無 127% —— —— 921 311 A27 ¥41,800 ¥38,000中実 ブッシュ付 0.7H 3 リ ヤ φ17 φ19 無 143% —— —— 921 311 B19 ¥41,800 ¥38,000 中実 0.4H 44 トレジア Trezia NSP120X NCP120X (2WD 1300/1500cc) 2010.11〜2016.3 フロント φ23 φ26 無 156% —— —— 900 311 A26 ¥42,900 ¥39,000 中実 ブッシュ付 3.0H 34 リヤスタビバーRear additional swaybar 900 311 B16 ¥40,700 ¥37,000 中実φ16 0.5H フォレスター Forester SF5 (4WD 2000cc/2000ccT) SF9 (4WD 2500cc) 1997.2〜2002.2 フロント φ21 無 —— —— 660 311 A21 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 ノーマル比は SF5 のものです 注 1.0H 7 φ22 無 —— —— 660 311 A22 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 ノーマル比は SF5 のものです 注 1.0H 7 リ ヤ φ13 φ163段 235% 298% 346% 675 311 BJ16 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 1.0H 3 SG5 SG9 (4WD 2000cc/2000ccT/2500ccT) 2002.2〜2007.12 注:一部車種は純正ブッシュ使用 フロント φ21 φ23 無 136% —— —— 676 311 A23 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 1.0H 8 リ ヤ φ18.4 φ192段 141% 180% —— 676 311 BJ19 ¥28,600 ¥26,000 中実 ブッシュ付 ノーマル比はSG5のものです 0.5H 2 フロント強化スタビリンク Front strengthened swaybar link 667 318 A ¥9,350 ¥8,500 注 SH5 (4WD 2000ccT) SH9 (4WD 2500ccT) 2007.12〜2012.11 注:長さ調整不可 フロント φ21 φ23 無 127% —— —— 692 311 A23 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 ターボ車用 ノーマル比はSH5のものです 1.0H 7 リ ヤ φ16 φ20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 ノーマル比はSH5のものです 0.5H 32 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 SH5 (4WD 2000cc) 2007.12〜2012.11 フロント φ21 φ23 無 127% —— —— 678 311 A23 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 NA車用 0.8H 7 リ ヤ φ16 φ20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 1.0H 32 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 SJ5 SJG (4WD 2000cc/2000ccT) 2012.11〜2018.7 フロント φ24 φ26 無 135% —— —— 697 311 A26 ¥41,800 ¥38,000中実 ブッシュ付 1.0H 7 リ ヤ φ16 φ20 無 197% —— —— 692 311 B20 ¥31,900 ¥29,000 中実 ブッシュ付 0.5H 32 調整式ピロスタビリンク リヤ Rear adjustable pillowball swaybar link 965 317 A ¥19,800 ¥18,000 リンク長 調整範囲 73~87mm 注 注:純正スタビライザー非装着グレード車は取付不可 SK9 (4WD 2500cc) 2018.7〜 フロント φ24 φ26 無 124% —— —— 6A8 311 A26 ¥41,800 ¥38,000 中実 ブッシュ付 1.0H 61 リ ヤ φ16 φ18 無 156% —— —— 6A8 311 B18 ¥34,100 ¥31,000 中実 ブッシュ付 2.0H 62 サ ス ペ ン シ ョ ン パ ー ツ
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