クスコカタログ CUSCO CATALOG 2021年9月更新

149 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 1 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格 Price ( )は税抜価格 ( ) excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、100 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 3 20210621 MITSUBISHI ランサー エボリューション 8, 8MR, 9, 9MR Lancer Evolution 8, 8MR, 9, 9MR CT9A Evo.8 Evo.8MR Evo.9 Evo.9MR 2003.1 | 2007.1 GSR RS GT 4WD 2000T street ZERO 赤 Red 564 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F PAJ — — Evo.9 −70 〜 −30 −55 − 80 〜 0 7K 8/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 200 R ARG — — Evo.9 −55 〜 0 −30 − 86 〜 0 5K 6/7/8 全長調整 65 / 200 street A 赤 Red 564 61J CB ¥135,300 (¥123,000) F — 40 ○ Evo.9 −70 〜 − 40 −55 − 81〜 − 40 6K 全長固定 e2 : × 65 / 230 R — 40 ○ Evo.9 − 60 〜 −15 −35 −124 ~ −15 5K 6 全長固定 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 564 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F PAJ 40 ○ −70 〜 −30 −55 − 80 〜 0 7K 8/9/10 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1014 65 / 200 R ARG 40 ○ − 65 〜 0 −30 − 80 〜 0 5K 6/7/8 全長調整 65 / 200 SPORT S 単筒式 564 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ Evo.9 − 60 〜 0 −55 −70 〜 0 8K 6/7/9/10/11/12 全長調整 65 / 200 R ARG 24 ○ Evo.9 −70 〜 0 −30 −70 〜 0 5K 6/7/8/9/10/11 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 564 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ Evo.9 −70 〜 0 −50 −70 〜 0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ Evo.9 −50 〜 0 − 45 − 85 〜 0 11K 8/9/10/12/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 564 64X CP ¥459,800 (¥418,000) F PAJ 24 3way ○ Evo.9 −70 〜 0 −50 −70 〜 0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 3way ○ Evo.9 −50 〜 0 − 45 − 65 〜 0 11K 8/9/10/12/14 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 564 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 564 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 ランサーエボリューション 10 Lancer Evolution 10 備考 注:競技専用品 CZ4A Evo.10 2007.10 | 2015.9 GSR-X RS-X 4WD 2000T street ZERO 赤 Red 566 61P CN ¥162,800 (¥148,000) F PAJ — — −55 〜 −15 − 45 −112〜 −2 8K 7/9/10/11/12 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 車高データは( )内 65 / 200 R ARG — — − 60 〜 −20 − 40 − 84 ~ 0 7K 6/8/9/10 全長調整 (−55 〜 −15) (−79 〜 0) 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 566 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F PAJ 40 ○ −55 〜 −15 − 45 −112〜 −2 8K 7/9/10/11/12 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 注1 00B 60J 1014 65 / 200 R ARG 40 ○ − 60 〜 −20 − 40 − 84 ~ 0 7K 6/8/9/10 全長調整 (−55 〜 −15)(−35) (−79 〜 0) 65 / 250 SPORT S 単筒式 566 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ − 60 〜 0 − 45 −70 〜 0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ − 60 〜 0 − 40 −120 〜 0 7K 6/8/9/10 全長調整 65 / 200 SPORT R 単筒式 566 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −70 〜 0 −50 − 80 〜 0 14K 10/11/12/16/18 全長調整 65 / レートにより異なります R PRG 24 ○ − 60 〜 0 − 40 − 80 〜 0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT X 単筒式 566 64X CP ¥459,800 (¥418,000) F PAJ 24 3way ○ −70 〜 0 −50 − 80 〜 0 14K 10/11/12/16/18 全長調整 注 2 65 / レートにより異なります R PRG 24 3way ○ −55 〜 −25 − 40 − 65 〜 −25 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / レートにより異なります SPORT G Tarmac 単筒式 566 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注 3 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 566 64C LB0 ¥261,800 (¥238,000) F — 24 ○ 全長調整 注 3 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 備考 注 1:e-con2 装着時フロント純正タワーバー取り外し、もしくは加工必要(クスコストラットバーは同時装着可) 注 2:リヤ 15 インチブレーキ車はサブタンクとキャリパーが干渉する為、リヤ左右入れ替えで装着可能となります 注 3:競技専用品 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=