2020 クスコカタログ CUSCO CATALOG

1 146 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー ↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 税抜価格 Price F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ RideHeightAdjustableRange スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20200626 U/M = アッパーマウント Upper mount オプション Option PAJ = ピロボール調整式 アッパーマウント Adjustable pillow ball upper mount CP# = フロント・リヤともにピロボールアッパーマウント Front and rear come with Pillow ball upper mounts CP1:プラス税抜¥10,000  +JPY10,000 PRG = ピロボール固定式アッパーマウント Non-adjustable pillow ball upper mount CP2:プラス税抜¥20,000  +JPY20,000 AAJ = 強化ゴム調整式アッパーマウント Adjustable HD rubber upper mount CP3:プラス税抜¥30,000  +JPY30,000 ARG = 強化ゴム固定式アッパーマウント Non-adjustable HD rubber upper mount 備考欄 Remark SRG = 純正形状ゴム製アッパーマウント OEM Shape Rubber Upper Mount e2:○= e-con2 対応 Compatible with e-con2 / 00B 60J ###= 商品コード Part No. e2:×= e-con2 取付不可 Incompatible SUBARU インプレッサ Impreza GDB アプライド E 〜 G (PCD114.3) 2004.6 | 2007.6 WRX STi WRX STi Spec C S204 Aライン RA-R S203 4WD 2000T street ZERO 赤 Red 672 61P CN ¥158,000 F PAJ — — −50 〜 −20 −35 −53 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 CP1 (PAJ/PRG) CCP 65 / レートにより異なります R ARG — — −60 〜 −20 −35 −65 ~ 0 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 672 61N CN ¥170,000 F PAJ 40 ○ −50 〜 −20 −35 −53 〜 0 6K 5/7/8 全長調整 CP1 (PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 00B 60J 1214 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −60 〜 −20 −35 −65 ~ 0 4K 3.5/5/6 全長調整 65 / 250 SPORT S 単筒式 672 64S CN ¥248,000 F PAJ 24 ○ −50 〜 0 −35 −70 〜 0 8K 7/9/10/11/12 全長調整 CCP 65 / 200 R ARG 24 ○ −50 〜 0 −35 −120 〜 0 5K 6/7/8 全長調整 73 / 250 SPORT R 単筒式 672 64R CP ¥268,000 F PAJ 24 ○ −50 〜 0 −35 −60 〜 0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 CCP 65 / レートにより異なります R PAJ 24 ○ −50 〜 0 −30 −120 〜 0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT X 単筒式 672 64X CP ¥438,000 F PAJ 24 3way ○ −50 〜 0 −35 −60 〜 0 12K 9/10/11/14/16 全長調整 CCP 65 / レートにより異なります R PAJ 24 3way ○ −50 〜 0 −30 −120 〜 0 9K 7/8/10/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT G Tarmac 単筒式 672 64C SB0 ¥248,000 F — 24 ○ 全長調整 注2 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 672 64C LB0 ¥288,000 F — 24 ○ 全長調整 注2 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 GH2 GH8 2007.6 | 2011.12 1.5i 1.5s 1.5iL 1.5is S-GT FF 4WD 1500 2000T street ZERO 赤 Red 691 61P CN ¥148,000 F PAJ — — GH8 − 45 〜 −15 −20 −95 〜 0 7K 6/8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) 65 / 200 R ARG — — GH8 −35 〜 0 −20 − 40 ~ 0 7K 6/8/9 全長調整 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 691 61N CN ¥160,000 F PAJ 40 ○ GH8 − 45 〜 −15 −20 −60 〜 0 7K 8/9 全長調整 CP2 (PAJ/PRG) e2 : ○ 00B 60J 1014 65 / 200 R ARG 40 ○ GH8 − 45 〜 0 −20 −50 ~ 0 6K 7/8 全長調整 65 / 200 オプション CCP:フロントキャンバー・キャスター独立調整タイプピロボールアッパーマウント仕様(プラス税抜 \20,000) 備考 注1:e-con2 装着時ボンネット防音材の加工が必要 注2:競技専用品 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=