クスコカタログ CUSCO CATALOG 2024年2月6日更新

1 131 Coilover suspension kit 20231114 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 23 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324252627282930 令和 1 2 3 4 5 オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection オプション Option 備考 Remarks ID / FH SUBARU BRZ ZC6 前期 モデル 2012.3 | 2016.7 アプライド A-D 後期 モデル 2016.8 | 2021.3 アプライド E-H RA R S GT FR 2000 street ZERO 赤 Red 前期モデル用 965 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −15〜0 −15 −35 ~0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 車高データは( )内 CCP 注1 65 / 180 R ARG — — −35〜0 −25 −50〜0 5K 6/7 全長調整 (−65 ~0) 65 / 180 後期モデル用 966 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — ー −40〜0 −30 −45 ~0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注5 65 / レートにより異なります R ARG — — −35〜0 −35 −65〜0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 street A 赤 Red 965 61J CB ¥146,300 (¥133,000) F — 40 ○ −15〜 −5 −15 −35 ~ −5 4.5K 5 全長固定 注1 e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 65 / レートにより異なります R — 40 ○ −35〜 −15 −25 −50 ~ −10 5K 6/7 全長固定 65 / 200 street ZERO A 赤 Red 前期モデル用 965 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −15〜0 −15 −35 ~0 5K 6 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP 注1 / 注3 e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 65 / 180 R ARG 40 ○ −35〜0 −25 −65 ~0 5K 6/7 全長調整 65 / 180 後期モデル用 966 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −40〜0 −30 −45 ~0 7K 6/8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) CCP e2 : ○ 注2 00B 60J 1014 注3 /注5 65 / レートにより異なります R ARG 40 ○ −35〜0 −35 −65〜0 6K 5/7/8 全長調整 65 / 180 SPORT S 単筒式 965 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ 前期 −25~0 −15 −55~0 8K 6/7/9~12 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / レートにより異なります R ARG 24 ○ −35~0 −25 −60~0 7K 5/6/8/9/10 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 965 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ 前期 −25~0 −15 −55~0 12K 7~10/11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 ○ −35~ −5 −25 −75~ −5 10K 7/8/9/11~16 全長調整 65 / 150 SPORT TN_S 単筒式 965 64W CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −25~0 −15 −40~0 8K 7/9~13 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / レートにより異なります R ARG 24 2way ○ −35~0 −25 −55~0 8K 7/9~12 全長調整 65 / 150 SPORT TN_R 単筒式 965 64V CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ 前期 −25~0 −15 −55~0 12K 7~10/11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35~ 0 −25 −70~ 0 10K 7/8/9/11~16/18 全長調整 65 / 150 SPORT X 単筒式 965 64X CP ¥492,800 (¥448,000) F PAJ 24 3way ○ 前期 −25~0 −15 −53~0 12K 7~10/11/13~16 全長調整 CCP 注1 / 注4 後期 −40~0 65 / 150 R PRG 24 3way ○ −35~ −15 −25 −60~ −15 10K 7/8/9/11~16 全長調整 65 / 150 SPORT G Tarmac 単筒式 965 64C SB0 ¥239,800 (¥218,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ジムカーナ ターマック競技用 別売 R — 24 ○ 全長調整 別売 SPORT G Gravel 単筒式 965 64C LB0 ¥316,800 (¥288,000) F — 24 ○ 全長調整 注4 競技専用品 ダートラ・ラリー グラベル競技用 別売 R PRG 24 ○ 全長調整 別売 touring A 純正形状タイプ ¥85,800 (¥78,000) F — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません フロント:商品コード 965 65T F ¥46,200(¥42,000) e2 : ○ 注2 00B 60J 1012 R — 40 — 車高は純正と変わりません スプリングは付属しません リ ヤ:商品コード 965 65T R ¥39,600(¥36,000) ZD8 2021.8 | R S FR 2400 street ZERO 赤 Red 6C1 61P CN ¥173,800 (¥158,000) F PAJ — — −35〜 0 −20 −50 ~ 0 7K 8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) 65 / 150 R ARG — — −35〜 −5 −20 −55 ~ 0 7K 8/9 全長調整 65 / 180 street ZERO A 赤 Red 6C1 61N CN ¥187,000 (¥170,000) F PAJ 40 ○ −35〜 0 −20 −50 ~ 0 7K 8/9 全長調整 CP2(PAJ/PRG) e2 : ○ 注 1 00B 60J 1014 65 / 150 R ARG 40 ○ −35〜 −5 −20 −55 ~ 0 7K 8/9 全長調整 65 / 180 SPORT S 単筒式 6C1 64S CN ¥250,800 (¥228,000) F PAJ 24 ○ −35~0 −20 −50~0 8K 6/7/9/10 全長調整 注6 65 / 180 R ARG 24 ○ −35~0 −20 −45~0 10K 7/8/9/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT R 単筒式 6C1 64R CP ¥272,800 (¥248,000) F PAJ 24 ○ −35~0 −20 −73~0 11K 9/10/12~16 全長調整 注6 65 / 150 R PRG 24 ○ −35~ −10 −20 −60~ −10 13K 9/11/12/14~16/18 全長調整 65 / 150 SPORT R GR-Cup エディション 単筒式 6C1 64R RE ¥294,800 (¥268,000) F PAJ 24 ○ 8K 全長調整 競技専用品 GR86/BRZ Cup指定部品 65 / 180 R PRG 24 ○ 10K 全長調整 65 / 180 SPORT TN_S 単筒式 6C1 64W CN ¥316,800 (¥288,000) F PAJ 24 2way ○ −35~0 −20 −50~0 8K 6/7/9/10 全長調整 注6 65 / 180 R ARG 24 2way ○ −35~0 −20 −45~0 10K 7/8/9/11/12 全長調整 65 / 180 SPORT TN_R 単筒式 6C1 64V CP ¥338,800 (¥308,000) F PAJ 24 2way ○ −35~0 −20 −73~0 11K 9/10/12~16 全長調整 注6 65 / 150 R PRG 24 2way ○ −35~ −10 −20 −60~ −10 13K 9/11/12/14~16/18 全長調整 65 / 150 備考 注1:前期モデルは車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正ー25mm辺りが参考限界値 注2:e-con2 取付時、内装の加工が必要です 注3:スポーツエディション(減衰力140% 仕様)の設定あり(前期・後期共通品番、税込価格 \203,500、オプションピロアッパー仕様は税込価格 \225,500) 注4:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 注 5:フロントオプションレートスプリング6K を装着した場合、フロントの推奨および最大車高調整幅が-25 ~ 0mmとなります 注6:フロントはナックルブラケット偏芯カラーによりキャンバー調整が可能 アッパーマウントでの調整と合わせて-1.5°~-4.5°(参考値) 次ページに続く 車 高 調 整 サ ス ペ ン シ ョ ン キ ッ ト

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