クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年5月10日更新

1 129 Coilover suspension kit 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 推奨車高調整幅は弊社開発車両によるデータです。最大車高調整幅については計算上の物理的限界数値となり、実際の装着及び走行確認は行っておりません。また、保安基準適合外となる場合がありますのでご注意願います。 推奨車高調整幅以外での使用については、ショックやサスペンションキット並びに車両に破損等のトラブルが生じる場合があります。推奨車高調整幅以外でご使用した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、100 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 3 20220426 NISSAN モコ Moco MG21S 2002.4 | 2006.2 B C Q T FF 4WD 660 660T street 青 Blue 613 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — −55 〜 −35 − 40 − 80 ~ −30 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — −50 〜 −20 − 45 − 50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 613 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — − 40 〜 −5 −30 − 80 〜 0 3.5K 3/4 全長調整 65 / 200 R — 14 — −50 〜 −20 − 45 −50 〜 −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 613 62J CBF ¥126,500 (¥115,000) F — 40 ○ −50 〜 −20 −35 −75 ~ − 5 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R — 14 — −50 〜 −20 − 45 − 50 ~ −20 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MG22S 2006.2 | 2009.5 S E G FF 4WD 660 street 青 Blue 631 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — −50 〜 −20 −35 − 65 ~ −20 4K 5/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring street A 青 Blue 631 62J CBF ¥130,900 (¥119,000) F — 40 ○ −50 〜 −20 − 45 − 65 ~ − 5 3.5K 4/5 全長固定 e2 : × 65 / 200 R — 14 — − 45 〜 −15 − 40 − 45 ~ −15 2.2K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring MG33S 2011.2 | 2016.5 S X G FF 660 street 青 Blue 632 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — − 65 〜 −35 −55 −70 〜 −30 5K 4/6 全長固定 65 / 200 R — 14 — − 60/−50/− 40 −50 − 60/−50/− 40 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring street ZERO 青 Blue 632 62P CBF ¥140,800 (¥128,000) F — — — −55 〜 −20 −50 −75 〜 0 5K 4 全長調整 65 / 200 R — 14 — −50 /− 40 − 40 − 60/−50/− 40 4.3K スペーサー 調整式 専用形状 Exclusive Spring ルークス Roox ML21S 2009.12 | 2013.3 ハイウェイスター FF 660 660T street 青 Blue 637 62K CB ¥115,500 (¥105,000) F — — — −50 〜 −20 −35 − 65 ~ −20 5K 6 全長固定 65 / 200 R — — — − 40 〜 −10 −30 − 45 ~ −10 3.4K ネジスペーサー 専用形状 Exclusive Spring HONDA CR-Z ZF1 ZF2 2010.2 | 2017.1 α FF 1500 street 青 Blue 309 62K CBF ¥115,500 (¥105,000) F — — — ZF1 − 45 〜 −25 − 40 − 45 ~ 0 6K 7/8 全長固定 65 / 200 R — 14 — ZF1 − 40 〜 −20 − 40 − 53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street ZERO 青 Blue 309 62P CBF ¥145,200 (¥132,000) F — — — ZF1 − 45 〜 −10 − 40 − 45 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD 65 / 200 R — 14 — ZF1 − 40 〜 −20 − 40 − 53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street A 青 Blue 309 62J CB ¥140,800 (¥128,000) F ー 40 ○ ZF1 −50 〜 −30 − 40 −70 ~ −30 6K 7/8 全長固定 e2 : ○ 00B 60J 1212 注1 / 注 2 65 / 200 R ー 40 ○ ZF1 − 40 〜 −20 − 40 − 53 ~ −19 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 street ZERO A 青 Blue 309 62N CB ¥165,000 (¥150,000) F ー 40 ○ ZF1 − 45 〜 −10 − 40 − 45 ~ 0 6K 5/7/8/9 全長調整 CBD e2 : ○ 00B 60J 1212 注1 / 注 2 65 / 200 R ー 40 ○ ZF1 − 40 〜 −20 − 40 − 53 ~ −20 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT S 単筒式 309 64S CB ¥239,800 (¥218,000) F ー 24 ○ ZF1 − 45 〜 0 − 40 −55 〜 0 6K 7/8/9 全長調整 注 3 65 / 200 R ー 24 ○ ZF1 −55 〜 −25 − 40 −55 〜 −25 4K 3.5/5/6 ネジスペーサー 65 / 200 SPORT R 単筒式 309 64R CB ¥250,800 (¥228,000) F ー 24 ○ ZF1 −55 〜 0 − 45 −55 〜 0 10K 7/8/9/11/12/14 全長調整 注 3 65 / 180 R ー 24 ○ ZF1 − 60 〜 −35 − 48 − 65 〜 −35 9K 6/7/8/10/11/12 スペーサー 調整式 65 / 180 SPORT X 単筒式 309 64X CB ¥426,800 (¥388,000) F ー 24 3way ○ ZF1 −55 〜 0 − 45 −55 〜 0 10K 7/8/9/11/12/14 全長調整 注 3 65 / 180 R ー 24 3way ○ ZF1 − 60 〜 −35 − 48 − 65 〜 −35 9K 6/7/8/10/11/12 スペーサー 調整式 65 / 180 備考 注1:e-con2 取付時フロントカウルトップの加工が必要 注 2:e-con2 とセンターロック・ピロボールアッパーマウントの同時装着不可 注 3:フロントはナックル偏芯ボルトによりキャンバー調整が可能 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=