クスコカタログ CUSCO CATALOG 2022年8月1日更新

1 119 Coilover suspension kit オ―バーホール:対応 ○ / 非対応 ー↴ 車両型式 Model 年式 Model Year グレード Grade 駆動方式 Drive System 排気量 (CC.) タイプ KIT Type ロワシート・ ロックナット色 Lower Seat, Lock Nut Color 商品コード Part No 価格Price ( )は税抜価格 ( )excl tax F R U/M Upper Mount 減衰力 調整 DP Force Adjustment OH 車高データ Ride Height Adjustable Range スプリング Spring Rate[kgf/mm] 車高調整機構 Ride Height Adjustment オプション Option 備考 Remarks 型取車 Model 推奨車高調整幅 Recommended RideHeight Adjustment Range[mm] 参考車高 Default Setting [mm] 最大車高調整幅 Maximum RideHeight Adjustment Range [mm] 標準 Spring 変更可能スプリング Spring Selection ID / FH 20220723 ブルー コンフォート系モデル(ミニバン&ワゴン、コンパクト&Kカー)用 レッド スポーツ系モデル(スポーツ、セダン、ツーリングワゴン)用 自動ブレーキなどの安全運転支援システム搭載車両への車高調サスキット装着につきましては、100 ページの「安全運転支援システムに関する注意事項」に注意書がございます。必ずご一読ください。 西暦 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 西暦 19 20 21 22 平成 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 令和 1 2 3 4 TOYOTA マーク X Mark X GRX130 2009.10 | 2019.12 2.5S パッケージ FR 2500 street ZERO 赤 Red 198 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー −55 〜 −15 − 40 − 95 ~ 0 10K 11/12 全長調整 注1 65 / 200 R ARG — ー −50 〜 −20 −50 −115 ~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 street A 赤 Red 198 61J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ −55 〜 −15 − 40 −70 〜 −15 9K 10/11 全長固定 注1 / 注 3 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 250 R — 40 ○ −50 〜 −20 − 40 − 62〜 −20 6K 8 全長固定 専用形状 Exclusive Spring street ZERO A 赤 Red 198 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ −55 〜 −15 − 40 −109 ~ 0 10K 11/12 全長調整 注1 e2 : ○ 00B 60J 1212 65 / 200 R ARG 40 ○ −50 〜 −20 −50 − 96 ~ 0 6K 7/8/9 全長調整 65 / 250 SPORT S 単筒式 199 64S CN ¥217,800 (¥198,000) F ARG 24 ○ −55 〜 0 − 45 −70 〜 0 12K 11/14/16/18 全長調整 注1 / 注 2 65 / 200 R ARG 24 ○ − 65 〜 0 −50 − 80 〜 0 6K 5/7/8/9/10 全長調整 65 / 250 マーク II Mark II / チェイサー Chaser / クレスタ Cresta 備考 注 1:取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取り外しが必要です 注 2:スプリング変更時、リヤ 10K はスプリング色が黒になります 注 3:2013 年 12 月以降の車両は取付できません JZX90 JZX100 1992.10 | 2000.10 ツアラーS ツアラーV FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 175 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー JZX100 − 80 〜 0 − 60 − 82~ 0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー JZX100 − 80 〜 0 − 60 − 93 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 street A 赤 Red 175 61J CB ¥137,500 (¥125,000) F — 40 ○ JZX100 −50 〜 −20 − 40 −113 〜 −20 12K 11 全長固定 e2 : × 73 / 200 R — 40 ○ JZX100 − 45 〜 −15 − 40 −55 〜 −15 7K 8/9 全長固定 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 175 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ JZX100 − 60 〜 −30 −50 − 80 ~ 0 16K 12/14/18/20 全長調整 CP3(PRG/PRG) 車高データは( )内 e2 : ○ 00B 60J 1212 (−55 〜 −25)(− 45) (−73 ~ 0) 65 / 200 R ARG 40 ○ JZX100 − 60 〜 −30 −50 − 86 ~ 0 9K 7/8/10/11 全長調整 65 / 250 SPORT R for DRIFT 単筒式 175 64R CPD ¥250,800 (¥228,000) F PRG 24 ○ − 60 ~ 0 − 40 − 80 ~ 0 24K 26/28 全長調整 ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 ○ − 60 ~ −15 −50 − 90 ~ −15 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 SPORT TN_R for DRIFT 単筒式 175 64V CPD ¥316,800 (¥288,000) F PRG 24 2way ○ − 60 ~ 0 − 40 − 80 ~ 0 24K 26/28 全長調整 ドリフト仕様 65 / 200 R PRG 24 2way ○ − 60 ~ −15 −50 − 90 ~ −15 5K 4/6/7/8 全長調整 65 / 250 マーク II Mark II / ヴェロッサ Verossa JZX110 2000.10 | 2004.11 V25 VR25 IR-S IR-V FR 2500 2500T street ZERO 赤 Red 177 61P CN ¥151,800 (¥138,000) F ARG — ー − 60 〜 −20 − 45 −78 ~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) 65 / 200 R ARG — ー − 65 〜 −30 −50 −130 ~ -2 10K 9/11 全長調整 65 / 250 street ZERO A 赤 Red 177 61N CN ¥176,000 (¥160,000) F ARG 40 ○ − 60 〜 −20 − 45 −78 ~ 0 14K 12/16/18 全長調整 CP3(PRG/PRG) e2 : × 65 / 200 R ARG 40 ○ − 65 〜 −30 −50 −117~ 0 10K 9/11 全長調整 65 / 250 車高調整サスペンションキット

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=