• モータースポーツ情報内検索

RSS

QRコード:モータースポーツ情報
  • 携帯でQRコードを読み取るか、URLを直接携帯に入力してアクセスしてください。

スーパーGTレース速報2007

三重県鈴鹿サーキットで行われた、スーパーGT第1戦で、クスコDUNLOPスバルインプレッサは、残念ながらリタイヤとなりました。
応援して頂いたファンの皆さん、協力して頂いた皆さん、又、社内で留守を預かっていてくれた、キャロッセのスタッフの皆、応援に応えられず、ゴメンネ。
一応結果は完走扱いですが、車両が壊れてレース途中で止まるのは、リタイヤと同じです。
今回は、金曜日から日曜日まで、ミスをせず、確実に行き、1ポイントでも多く獲得するのが目的でした。金曜日、土曜日までは順調に来て、決勝もピットインまでは、順調でした。
しかし、結果はリタイヤです。
今、自分達に足りない部分は、まだまだある現実を、改め実感しました。
この不足している部分を、一つ一つ、解決して行きます。

引き続き応援をお願いします。

                                 クスコレーシング 監督 大溝敏夫

スーパーGT 第1戦を終えて
ページトップへ
ページトップ
  • CUSCOのみんから+
  • CUSCO_WEBをフォローしましょう
  • CUSCOのFacebook
  • CUSCOのInstagram
  • CUSCOのTik Tokチャンネル
  • CUSCOチャンネル
サイトマップ

Copyright (c) CUSCO Japan co.,ltd. All Rights reserved.